ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期講習の申し込みを...。

今朝も爽やかな朝になりました。この国らしい爽やかさで、乾いたひんやりした風が吹くので、昼間も木陰は気持ちがよいのです。今朝は病院のはずれにある森の入り口辺りまで散歩に出ました。 昼間はカラッとした暑さになり、日向は結構な日差しになります。 …

資格証は........。

昨日はセージ君は何となく受からないような気がしていたんです。点数は充分の点数だが取れたので、何か事情が有るんじゃないの! とあっさり思いました。Mrs.Sugarの方が珍しく、理由をはっきり言わないのに腹を立てています。却って、きちんとしたがりそう…

管理人試験は来週だそうで・・・

Cafeの休みもあっという間に終わり、お仕事の木曜日がやってきました。水曜日はゆっくり過ごしたのでMrs.Sugarは木曜日は元気です。 しっかり休めば、まだまだ自分ペースで出来る仕事なら、かえって暮らしにメリハリが出来て楽しく過ごせるかもです。今日も…

研修日ですが花金です(^^♪

今日は雲が多い朝ですが、雲間に見える青空はとても綺麗な青空です。白い雲もモコモコと立体的で、もう夏の空の様です。でも綺麗な青空はとても深いブルーで素敵な色なのです。空を眺めるのが大好きなMrs.Sugarはウキウキしました。セージ君も空を眺めたり、…

今日はセージ君1日試験です。

今朝は曇り空の朝です。 昼は雨は降らないでしょうけれど、又夜から朝にかけては、小雨が降るかもしれないと言う天気になっています。今日は思っていたよりも早くにセージ君は午前午後とも試験で、午前中3時間3テーマ。 午後は2時間2テーマについて、エ…