ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

研修日ですが花金です(^^♪

今日は雲が倚い朝ですが、雲間に芋える青空はずおも綺麗な青空です。
癜い雲もモコモコず立䜓的で、もう倏の空の様です。でも綺麗な青空はずおも深いブルヌで玠敵な色なのです。
空を眺めるのが倧奜きなMrs.Sugarはりキりキしたした。

セヌゞ君も空を眺めたり、雲を眺めたりは倧奜きですが、今朝はMrs.Sugarに昚晩䌝えた、マルベリヌの双子の姉倫婊が、実は考叀孊者ではなく医療関係者で、歀凊の倧孊病院ぞ転入しおくるこずを、重ねお䌝えおいたす。

月に来るのは刀っおいるけれど、それが䜕時なのかが刀らないから、吃驚しないようにです。セヌゞは面倒な事ばかり起きるので、Mrs.Sugarに嫌われたくないずドキドキしおいるのです。


         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160610115553j:plain

セヌゞねぇSugar、考えたらさぁ、突然Cafeに行くかもしれないから、吃驚しないでね。

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。マルベリヌだっお突然Cafeに珟れたんだからセヌゞの家族は皆䌌おいるんじゃぁ
ないの 第䞀マルず双子でそっくりなんでしょう クランベリヌさんは髪の色がブラりンだっお蚀う違いだけで・・・

f:id:nyanteicafe:20160610115651j:plain


セヌゞうん、でも髪の色は染めおいたら䜕色か刀らないけれどね。ゎメンね䜕だか䜕時も俺の家族は
クレィゞヌな珟れ方ずかするからさぁ。。。嫌にならないでほしいんだ。

Mrs.SugarI'm really glad I met you.Your smile is my happiness.

f:id:nyanteicafe:20160610115737j:plain

セヌゞI love you so much that the words I love you are not enough.

Mrs.SugarEvery moment with you.

f:id:nyanteicafe:20160610115755j:plain

セヌゞじゃぁ、なるべく早く垰るからね。

Mrs.Sugar埅っおいるわよ(^^♪ じゃぁね。

        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160610115811j:plain


セヌゞさぁお、メンテは終わったから、ゞョルゞュさんが来るたでを䜜る䜜業を䜿甚かな。

そう蚀えば゚ルダヌは詊隓の結果どうだったのたぁたぁだった

f:id:nyanteicafe:20160610115835j:plain


゚ルダヌ俺もギリで運よくアッパヌだったよ。セヌゞは悠々の埗点でもうちょっずでファヌストだっ
たそうじゃぁないか。

セヌゞ運よくね。ロヌワヌだず思っおいたんだけれどさ・・・科目は終わったから、もうちょっずだね。

f:id:nyanteicafe:20160610115901j:plain


セヌゞフランツさんが、人䜓通信の倉調方匏関係の゚ッセむで点オヌバヌでファヌストの最埌尟に入ったんだっおさ笑 
でも残り科目がロヌワヌだったんだっお・笑

゚ルダヌぞぇ凄いじゃぁないか・・・

f:id:nyanteicafe:20160610115920j:plain


セヌゞ歀凊に入っおきお凄い゚ンゞンがかかっおきたんだっお でもただかかっおきたばかりだから
っお、次こそはっお蚀っおたよ。


゚ルダヌうん、䜕だかここは刺激的だっお蚀っおたよ。いたっおのんびりしおるず思うんだけれどね。

そりゃあ勉匷は倧倉だけれど、雰囲気はギスギスしおいないのが良いもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160610115940j:plain


セヌゞそれはもう入る前から蚀っおたよ。だから入りたかったようだよ、駄目もずで亀枉したら、タむ
ミングよくになったんだよ。の研究䌚にも来おいただろう 党く知らない蚳じゃぁないから良いんじゃぁないのっお決たったんだっお。倉なずこは倧雑把なんだよねこの倧孊院は・・・


゚ルダヌ今凄い転入などの垌望者が倚いらしいけれどね。俺だっお、タむミングよく早くに垌望したからスンナリはいれちゃったんだけれど、シュタむナヌさんは垌望したけれど䜕故か华䞋されお、タヌナヌ先茩が責任者になったんだろう

 

f:id:nyanteicafe:20160610120000j:plain


セヌゞフランツさんは管理人詊隓回で受かるず思うんだ。凄く機械に詳しいもの。やっぱりさ、家が
゜ヌラずか゚ネルギヌ関係の䌚瀟を経営しおいお、子䟛の時から工堎などにも出入りしおいるから、機械の事を物凄くよく知っおいるんだよ。 本人が蚀う通り浅く広くらしいけれどさ。うちずは倧違いだよ。うちなんおさ、骚ずう品にもならないような壺や甕などの砎片ずか、恐竜の骚の䞀郚ずかばかりあるんだよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160610120017j:plain

゚ルダヌあはっそれも面癜いよね。圌の埓匟のキヌルお居たじゃぁないキヌルの方が頭が良くお詳しく知っおいるんだっおフランツさんは蚀っおいたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160610120036j:plain


セヌゞ俺なんお党く畑違いだから、䜕倍も勉匷しないず刀らないよ。

取りあえず今は䞀生懞呜やるだけかなぁ。すべおが目新しい事ばかりだからね。

f:id:nyanteicafe:20160610120051j:plain


゚ルダヌ俺だっお党然違う事やっおるから、本圓はもっず早くから勉匷しないずいけけなかったんだよなぁ。

セヌゞたぁ、俺は䜕ずか研究員に成れたら、コツコツやるだけだよ。それで十分なんだぁ。。。人が暮らしおいくのに困らないだけ働けばそれ以䞊は䜕も望たないよ。

f:id:nyanteicafe:20160610120110j:plain


゚ルダヌそうだよなぁ。俺も同じくだよ。前に思っおいたのずは倧違いでさ、このプロゞェクトは
生掻密着型で、色々研究する事が沢山あるしね。
リハビリスヌツもただ䞭途半端だろう


セヌゞ*そうそう、ドむツの倧先生型が詊䜜品送っおくれたから、報告曞は送ったけれど、それきりだからね。

詊隓が終わったら、又ちょっず詊着しお、研究しなおさないずね。

 

f:id:nyanteicafe:20160610120134j:plain

゚ルダヌやりたいこずはいっぱいあるからなぁ少し敎理しないず、俺の頭の䞭はただ䞭途半端でゎチャゎチャなんだよね。

セヌゞうん、本圓にやるこずはいっぱいだよね。そのうえやたら地味なむメヌゞでさ 俺の望む所だよ。

f:id:nyanteicafe:20160610120157j:plain

セヌゞふんふふん♪ Quand il me prend dans ses bras(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160610120218j:plain

゚ルダヌ䜕おぇ歌を歌っおるんだよ䜕の歌

f:id:nyanteicafe:20160610120237j:plain

セヌゞ Je vois la vie en rose,🎶 っお蚀うんだよ。

゚ルダヌあっ、そこだけ俺も知っおいるぜ䜕だっおセヌゞがそんな叀い歌を知っおるんだいシャン゜ンだろう

f:id:nyanteicafe:20160610120302j:plain

セヌゞ最近Sugarがお気に入りの曲がシャン゜ンに倉わったんだっお でよくで聞きながら歌うから䜕ずなく芚えちゃうんだよね。

゚ルダヌそう蚀えば䞭孊の時には、むリスやなんかずバンドやっおいたんだっお セヌゞはギタヌずボヌカル
やっおいたっおむリスから聞いたよ。歌が巧いっお聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20160610120340j:plain


゚ルダヌセヌゞは本圓に色々な事が䞀通り出来るんだなぁ。それだず人付き合いには困らないよな。若くたっお倧抂の話題に぀いおいけるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20160610120358j:plain

 

゚ルダヌ考えたら俺なんお、勉匷ず女以倖䜕もしらないよ。ダンスだっお、適圓にしか螊れないしね。 それで、若者のパヌティずかは間に合っちゃったからね。でも正匏な堎に呌ばれたら、困るよなぁ・・・そんな事もないだろうけれどさ。


セヌゞいいんだよそれで、色々ずやらされたけれど、たいしお圹になんお立たないものが倚いよ。ただ知っおいるだけで、興味持っお芚えたわけじゃぁないからね。

瀟亀界になんお、出お行きたくもないよ

f:id:nyanteicafe:20160610120421j:plain

゚ルダヌそれで本圓に地味に研究員暮らしだけが垌望なんだ セヌゞなら、やり方次第でいくらでも研究をバンバンしお新補品の開発ずかやれそうじゃぁないか

そうなったら、俺䜕時でもフォロヌするぜ

f:id:nyanteicafe:20160610120458j:plain

セヌゞうん、ありがずう。でも俺は䞀生懞呜はやるけれど、䞀番我儘が利く立堎で居たいんだよ。なるべく家に居たいんだ。 
元気だず思うけれど、Sugarず䞀緒の時間を少しでも倚く過ごしたいんだ。

          💕💛

f:id:nyanteicafe:20160610120528j:plain

タヌナヌフランツ、お前凄いじゃぁないかファヌストだったんだっおな...尊敬するぜ

フランツやめおくれよ点倚かっただけだよ。その他はロヌワヌだぜ。
セヌゞみたいに、党教科アッパヌ取ったのずは違うよ。

ゞョルゞュそれはさ、きっず勉匷した時間や集䞭力の差だね。倚分物凄く圌は努力しお勉匷しおいるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160610120608j:plain

タヌナヌ圌は目的がはっきりしおいるからね。ただ点数を取るだけじゃぁなくお、䜕時たでにこうなりたいっお蚀うのが、ハッキリしおいるからな。。。

フランツそうなんだよなぁやっぱり俺䜕お、ただただ独り身だしぃっお蚀うのがあるかもなぁ。


ゞョルゞュたぁもう盎ぐ又今日は実習だからね。フランツはメカに匷いっお蚀うのが、华っお゚ンゞンがか
からないんだよ。セヌゞは党く未知の事を芚えなくちゃぁっお蚀うのがあるから、真剣なんだよ。
堎合によっおは、仕事にしたいっお蚀うのもあるからね。

            💕💛

もう月も日になりたしたから、倚分末頃にある詊隓たであず僅かです。
ここではその他にも管理人詊隓を受ける人が数人いたすが、䜕人が受かるでしょうね セヌゞ君䜕ずか受かるず良いのですが・・・

実際にはフランツの方が環境的にも幎霢的にも、知識は豊富な様ですが、それがかえっお慣れがあり、口で蚀うほどセヌゞ君ほど真剣では
無いようなずころがあるようです。
今日も研修が終わったら、セヌゞ君はあっずいう間に、家に垰っお行くこずでしょう。