ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mmeシャノアール逢も長期冬休みを... 

今日は荷物を取りに、セルフィーユはMmeシャノアールの所にやってきました。此処では栽培していない、ハーブとその種を注文してあったのが、3ヶ月ぶりで届いたのです。Cafeを皆に頼んで、休憩がてら、荷物を取りにやってきたのです。 ~~~~~~~~~~…

何でそんなに優しいの? 

週末の金曜日の夜からは、もうすっかり外の家で過ごす様になりました。特に寒い季節は大き目な天窓からの太陽の光が、良い塩梅に暖かくて、明るい部屋にしてくれます。 シェルター内の家も、よく出来ていて、自然光に近い中で暮らせていますが、天然ものと言…

Cafeの庭で、皆でティタイム

今日は暖かい日差しを感じる日なので、Cafeの庭でリヴェール夫妻が御茶を飲んでいました。そこへDrローソンとDrターナーが2人で休憩にやってきたのです。 そして、セージ君がシムノン君と休憩に、やってきたのです。セージ君達又従兄として、プライベートで…

ストールのオーダーをしてきた役員女性達です。

今日も又役員3人組はミントスタジオに行って、ロングストールの注文をしてきて、帰り際にCafeに寄り道してから、仕事に戻るようです。そんな話の様子を漏れ聞いたMrs.Sugar達も、内職の注文が途絶える事無くあるので、嬉しい様な暇なしで落ち着かない雰囲気…

主な女性役員達は此処の国へ移動です。

プライベートジェットで、来訪してきた女性役員の面々は、まだ暫く滞在して、Mrs.ハドスン特別財務役員だけは仕事が有るので、帰国予定です。 まだここでの仕事も残って居るのです。金融国でもあるライモン君の大使館に行かなくてはなりません。大使館には小…

久しぶりにサイクルクラブへ

今日はセージ君は土曜日の休日出勤で、朝の内は教室で少し作業をして、限が良くなったらサイクルクラブに、エルダー君と休憩で行きました。本当に久しぶりと言う気がします。 行くと何とDr.マロウとアレンが休憩して、お喋りしてい多のです。気ままに言いた…

Mrsマープル秘書は息子に久しぶりに逢いました。

大学病院などの上層部は、知っているのですが、実はMrsマープルメディカル秘書とターナー教室の若いセキュリティエンジニアのシムノンは親子です。 皆にわざわざ言う事もないので、特に言いませんでしたが、Drマリアンヌ達と同じ医学部の看護科卒業して仕事…

冬休み はゆっくり休もう。

冬休みにサポート要請が来た時は?を考えながらも、やっと今、この国は落ち着きを取り戻して居ますが、又感染が広がってきた国も、出て来たと言うニュースも聞こえてはきました。 しかし、リヴェール教授達は、又サポートは、一応頭の隅に置いて置いて、でも…

チェスをやったり、お喋りしたりの休日

を休みの日は、ほとんど家事はやらずに、作り置きして冷凍して置いた物で食事を済ませます。後は子供に戻ったように、ゲームその他で、気ままに遊ぶのが休日の過ごし方です。大体午後はよく読書しながら、転寝が多いのです。特に冬の晴れた日は、この外の家…

腕は2本しかないからね。

今日はDr.ターナー以外は全員教室で、それぞれに作業をしています。セージ君、エルダー君、フランツさんはメデカルリストバンドの高級品、ブレスレット型の制作をコツコツと作り続けています。 まさか、ウィルス感染症のパンデミックで、世界中が大変な事に…

珍しく帰りが少し遅くなるセージ君です。

少しゆっくり暮らしに戻す様にして、もし忙しくなった時の為に、休んでおきましょうと言うはずだったのですが、今日はセージ君は帰宅が遅くなると言う話です。 休日出勤はあったけれど、長時間勤務は滅多にない事です。でも今日は他の教室とも一緒のミーティ…

教室の仕事は地味な研究開発ですが多彩です。

ターナー教室では、セージ君達は冬休みを沢山取れるように、エルダー君、フランツさんとせっせと何時もの作業をやっています。シムノン君は何時もの様に、PCと睨めっこして、何かチェックしながら、データーのバックアップを取っています。そしてアルフィ君…

プランテーションの後はお茶飲み話です。

土曜日はセージ君はサイクルクラブへ出て行ったり、プランテーションの仕事に出ていく様になりました。その日によっては、MrsSugarも一緒のプランテーションの時も有りますし、別れてMmeシャノアールの店の側のプランテーションへ出て行ったりです。 農作業…

食事療法の結果は...

W・N・W・L国Sanatoriumでは、全て会員のみ利用できる病院で、それも色々な国のVIPが利用している病院です。治療法は、西洋医学と、時には東洋医学の織り交ぜて、主に薬はなるべく使わずに、食事療法と、生活習慣などリハビリでトレーニングが主体の病院です…

冬休みの予定は?

今日はDr.ターナーは教室にやって来て“皆で今年は冬休みをちゃんと取ろうう”と言いに来ました。又どうなっていくのか、感染症が収束しても、どこかの国にロックダウンしたり、感染者が残って居たら、一部が収束したかのように見えても、どうなるか判らないと…