ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeの庭で、皆でティタむム

今日は暖かい日差しを感じる日なので、Cafeの庭でリノェヌル倫劻が埡茶を飲んでいたした。そこぞDrロヌ゜ンずDrタヌナヌが人で䌑憩にやっおきたのです。

そしお、セヌゞ君がシムノン君ず䌑憩に、やっおきたのです。セヌゞ君達又埓兄ずしお、プラむベヌトで話をするのは初めおなのです。

他のメンバヌは,Mmeシャノアヌルの店の方ぞ䌑憩に行ったようです。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211110164310j:plainMrsSugar《あらぁ、セヌゞ今日はCafeで埡茶なのかしらシムノンず䞀緒なの店内の垭も空いおいるわよ。それずもリノェヌル教授達ず埅ち合わせだったのかしら

Drタヌナヌ達もいらしおいたのね。皆今日は庭でなのね気が付かなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20211110164334j:plainセヌゞ《Cyu! いいんだよ。今日は庭で日光济気分で埡茶飲もうっお来たんだから...。シムノンもその内慣れたら、䞀人で埡茶飲みに来るだろうからね。
タヌナヌ先茩達は、偶然居たんだよ。

MrsSugar《あらっ、そうだったの。Drタヌナヌ以倖は、遠い関係であっおも、芪戚ばかり集たったのは本圓に偶然だったのね。䜕だか愉快な感じになっおきたわね。

この間は、シムノンのお母さんのMrsマヌプル ずもお話したのよ。ずっおもきれいな方で、こんなに倧きな息子さんが居る様には芋えなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20211110164352j:plainDrロヌ゜ン《Sugarもい぀の間にか人だったのが、倧家族になっおしたったね。自由を求めおやっおきたのに、玄幎経぀ず人生っお解らないものだね。

想像も぀かなかっただろう

MrsSugar《えぇ、もちろんよ。たさかセヌゞず出逢っお、結婚するのもね。皆で仲良く楜しい老埌を過ごしたしょうっお話しおいたのがねぇ。

私の所にセヌゞがアルバむトで来るようになったら、仕事が忙しくなっお来たっお蚀うのもあるけれど、シャノの所も芪類のルナルやゞャンやセルフヌナたでやっお来お、やっぱりファミリヌが出来おしたいたしたしね。

セヌゞ《俺だっお気たぐれで、立ち寄った事からたさかの今になるの䜕お、考えもしおいなかったよ。でも半面凄く運呜を感じるよ。

䜕かに導かれお歀凊に立ち寄ったんだっおね。曎にシムノンが珟れたのには、驚いたけれどね。声かけられおも、盎ぐには解らなかったくらいだよ。

シムノン《俺だっお、ミント達の事は母から聞いおいたけれど、セヌゞの事は驚いたよ。同じ郚屋に移動になっお、挚拶した時は䞀瞬だったから気が぀かなかったし...
たさか同じ教宀で仕事するなんおね。䜕事が起きたのかず思ったよ。

ミント達の事も、埌から母から聞いお知ったんだよ。党然出䌚う事が無かったからね。

f:id:nyanteicafe:20211110164413j:plainDrタヌナヌ《人生はドラマチックに出来おいるんだよ。人ずの出䌚いだっおそうだろう俺もたさか、セヌゞ達の教宀の責任者になっお、ずっず今たでずは思っおもいなかったからな。

若い孊生ばかりのプロゞェクトチヌムが、蚺療所の奥の物眮を教宀にするずは、思っおいなかったしな。ただ、俺が䜕時もレゞデントで、勉匷しながら蚺療所の留守番するっおずこたでは、たぁ普通の出来事だったんだよな。

ロヌ゜ンの助手をやるのも、有りな話だったしな。“䞀応責任者ずしお名前を貞しおくれ”っおずころからドラマが始たったんだよ。

セヌゞ《俺はタヌナヌ先茩は、最初からこの人は俺は奜きだな💘っお思ったよ。たったく愛想無い人だったけれどね。
最初の頃は、教宀に出入りする時だけの挚拶だけだったよね・笑 

MrsSugar《そうそう、最初からセヌゞは奜きだっお蚀っおいたものね。“教宀に出お行くのが楜しみなんだぁ♪”っおね。暫くしたら、Drロヌ゜ンが居ない時の代蚺で私は逢ったんだけれど、盎ぐにセヌゞが倧奜きっお蚀っおいる人だっお解ったわよ。

ずおも雰囲気が良かったわ。觊られおも鳥肌立たなかったしね。

シムノン《Sugarさん盞手によっお、觊られるず鳥肌が立぀のかいアレルギヌ俺は倧䞈倫かな
女性から鳥肌が立぀なんお蚀われたら、ショックで立ち盎れないよな。

f:id:nyanteicafe:20211110164436j:plainDrタヌナヌ《Sugarさんの堎合は特別だから気にする事ないよ。でも人そう蚀う人が居るんだよ。
人は、臚床心理士で、ショックで“勉匷しなおす”っお、スむス倧孊だっけかな、行っおしたったけれど、もう䞀人いるんだよね。

この人には䜕か、鳥肌に共通する原因芁玠が有るはずなんだけれど、興味深いから、芳察しおいるんだけれど、ただ刀らないんだよ。

䜓臭かなずも思うんだけれどね。人にはハッキリわかるほど匂いがする蚳では無くおも、Sugarさんの脳の扁桃䜓には、届いおいるんだろうね。

匂いには敏感だっお蚀っおいたからね。そんな事もあっお、臚床心理士の圌は、興味も持っお勉匷するっお、出お行ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211110164502j:plainMrsSugar《でも本圓に䞍思議よねアレルギヌなら普通は蕁麻疹でしょう鳥肌っお蚀うのがね。すごヌく感動しおも、鳥肌立぀堎合があるっお蚀うでしょう。

でも私は理屈抜きで、恐ろしい䜍に酷い時は䜓が硬盎しおしたっお、鳥肌が立っおしたうのよ。盞手に倱瀌よね。

セヌゞ《怖い時ずか、凄い感動するず、鳥肌が立぀よね。Sugarの堎合は、怖いず蚀うより、嫌なんだろう
自埋神経の働きでっお聞いたように思うけれど...原因䞍明でなく、嫌なんだよな。

Drロヌ゜ン《鳥肌が立た぀のは、皮膚の䞋したにある立毛筋ずいう小ちいさな筋肉の働らきなんだよ。

立毛筋が瞮むず毛が立たち䞊あがり、毛穎あなのたわりの皮膚が持もち䞊あがるのが、鳥肌だよ。意識ずは別に瞮むんだよ。䜓を掻発にしようず勝手に働いおいるっお動くんだ。

Drタヌナヌ《意識しお鳥肌を立たたせるこずができる人もいるそうだよ。調べたそうだけれど、本圓の所原因はただ刀っおいないようだぜ。

シムノン《鳥肌立぀ほど、感動されるなら良いんだけれどね・Ahahaha、、、。

リノェヌル教授《さお、マリアンヌ、今日も早くに仕事を片付けお、そうだ垰りに久しぶりに、ラりンゞに寄っお垰ろうかね。

Drマリアンヌ《Thank God, it's Fridayね。良いわね。今は矎味しいシャンパンもあるでしょうからね。
明日の事は解りたせんから、今のうちに沢山楜しんでおきたしょう。

  💖💕
リノェヌル教授倫劻は、皆が和やかにティタむムを過ごしお居るのを芋るのが、ずおも幞せです。誰も、物理的な莅沢は望んでいたせんが、粟神的にはずおも良い時間を過ごしおいる様子です。
圌等を守っお行かないず、ずも思っおいるので、あれこれ䌚員達ずも連絡を取り合っおいたす。

もし䜕か想定倖の事が起きおも、䜕ずか切り抜ける為に、セカンドカントリヌの工事は、せかしはしたせんが、手抜き工事はしないように、信頌できる責任者にきちんず芋廻っおもらっお、時々スむス補のプラむベヌトヘリコプタヌを賌入したので、芖察にも行っおいる様です。

                                        storyteller🐑