ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆.+:^(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)^;+.☆.

いよいよ今日は合同結婚式です。式は昼前に済ませてその後は軽食を適当にとりながら暫くは皆でお喋りをします。その後は男女別に別れてそれぞれの楽しいお喋りタイム!でも夕食の時間前に終了です。本当は結婚式前にそのような会を行う習慣があるのですが、…

2人きりのクリスマス&ウエディング

昨日のクリスマスイブは2人はシャンパンを買いに行って来たので、夕方からのんびりイヴの夜をTVを観たり、音楽をかけてダンスをしたり、宝探しをしたり、おしゃべりしたりして、楽しみました。でも昨晩は何時ものホームウェァで過ごしたのです。 ウエディ…

ローラン・○○○ ロゼを買いに・・・

今日は雲が覆いながら、晴れの暖かなクリスマスイヴです。Mrs.Sugarとセージ君は今夜と明日飲むシャンパンを買いに、飛行所のショッピングビル内にワインセラーがあるお店が有り、そこに買い物に散歩がてら出てきました。飛行場内なので、空輸されて直ぐの食…

マルベリーのドレスは輝いていました。

ついにマルベリーのウェディングドレスが出来上がりました。Mrs.Sugarの先日見てもらい、注意されたところは気をつけて、ついに出来上がったのです。皆かなり残業もして作ったのです。 予定より早くに、Dr.ローソンの家のほうで、式を挙げてから此方でミント…

マルベリーのウエディングドレス

やはり雪が降った後は、冬の空気に変わったようで、晴れた朝も日差しが柔らかになり、刺すような光ではなくなりました。でもまだ風がない朝は、重ね着で暖かいベストを羽織れば丁度良いくらいで、昼間の日光浴等は本当に気持ちが良いのです。 さて、都合でマ…

ウエディングドレス作りに大忙しです。

ついに12月になりました。相変わらず夕方から夜は冷え込んで、小雪が舞う日がありますが、朝には止んで、日が差すとそこそこの気温で、日向を歩いてくれば冬コート無しで行き来しています。それでも何れは、もっと冷え込んできますから、コートを着る日が…