ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『2015年』ダンスパーティのパートナーは誰に?

正式にパーティは、建国記念日と重ねて行われることに、なったと決まったと発表されました。予定よりも遅くなりますが、建国記念日と言う事にして、午前中は式典をやり、その後軽い立食のランチをして、ダンスパーティと言う事になりました。この国設立に一…

『2015年・秋』急遽帰国したセージ君

セージ君は今日は時間の都合を付けて、朝一便で急遽帰国しました。少し前から時間を作って、実家に取りに帰りたい物があったからです。 日帰り予定で、少し用足しもして、戻るつもりなのです。朝一に出て最終便で帰ってくれば忙しいけれど、日帰りで用足し位…

 『2015年・すっかり秋も深まって!』

順調に時が流れて、セージ君の一人暮らしや、新学年の雰囲気にも慣れイリス君と一緒になるゼミもいくつか出てきました。海外からの講習生受け入れコースももう直ぐ終わりになります。 提出物その他軽いテストもチョコチョコありましたので、一応終了したら、…

『2015年・初秋』ひっそりと秋がやってきたようで...

新学年が始まり、秋もグンと深まって、昼間はかなり気温は上がりますが、朝晩はグンと気温がさがります。イリス君はセージ君が一人暮らしになったので、イリス君がセージの部屋にウキウキやってきました。最近はちょくちょく遊びにやってきます。新学年にな…

『2015年後期』風に飛ばされ伝票が枝に...

Mme.シャノアールが何時もの伝票を受け取りにやってきましたら、SUGARMAMAはまだ部屋に居て、窓枠によじ登って箒を振りまわして居ました。何事かと思ったら、時々やらかしてしまう様ですが、風で伝票などを窓の外に飛ばしてしまったようなのです。 今日は又…

『2015年夏休みから戻って...』

ミント姉妹は女性だけの暮らしに、何もかも益々リラックスしています。ミントさんはセージ君との暮らしでは、弟ですが異性ですし、だらしなくしていると嫌な顔するので、一応程々お行儀よく暮らしいていました。マルベリーさんと2人になったら、もう本当に最…

今日はパティオの片付け

けして暇を持て余している訳では無いのですが、今日はパティオを片付けてしまおうと、セージ君は考えていました。 用意をしようかと思っていたら,Mme.シャノアールのけたたましい声が聞こえます。SUGARMAMAに何か言っているようですが、その内大きな声でセー…

予定より早くにキルトが完成です。

SUGARMAMA達が最初に、予定していたよりも1ヶ月くらい早くに、出来上がりました。アルバイトのレディ達は、仕事に現れるセージ君が、最初に注意した以外は、知らんぷりで何も言われないのが、かえってプレッシャーになったようです。 お喋りも少なく、せっ…

Cafeの2階は最終片付けの日です。

SUGARMAMAは今日は完全にCafeは閉店して、引越し荷物の片付けをしています。セージ君達は、店の方とパティオの片付けをしました。以前とは変えて、パテォ側にデスクを置いて、仕事などの合間にはパティオの緑を眺めて気分転換も良いのではと言う計画です。 …

セージ君は荷物の整理をやっと始めました。

ゼミなども有りましたし、アルバイトもあったので、今日やっと荷物の整理です。要る物だけ取り出して、後はゆっくりやれば良いと、荷物はトランクに入れたまま放置してありました。 それでも、今日はイリス君がやって来て、手伝ってくれると言うので、片づけ…