ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『2015年・冬』至急できたターナー教室ですが...

セージ君の開発し始めた、リハビリレギンス・スーツが、役員総長のリヴェール教授の目に留まっていて、その外にもいくつか開発候補のアイディアがあると聞き、話をしたのです。 セージ君は暢気に、まだまだちょっと思いついただけのつもりでいましたが、ほか…

『2015年・秋』試着しながら、まず散歩...。

一応試着品のレギンスが出来てきたので、試着してもらって、今日はセージ君はデーター収集です。午前中から天気も良く、それほど冷え込んではいないので、公園まで散歩です。家の中ばかりでは、Mrs.Sugarも飽きてしまうでしょう。 いくらいつも通りに自由に…

『2015年・秋』研究課題のリハビリレギンス

セージ君が開発したリハビリ用レギンスが、もうすぐ出来上がってくるので、試着を頼みたいと言ってきました。とりあえずは2着出来上がっていて、1枚はSUGARMAMAで、もう1枚はポプリさんです。 1日中穿いてもらって、その様子を観察して記録です。イリス君は…

『2015年・初秋』ついにその時が来ました。

今日はセージ君は休みで、部屋で何かやることがあるとかで、静かに籠っています。図書館にも行かなくては!と思いながら、皆に言われたとおりに、気持ちは複雑です。こんなに、自分以外の人の事ばかり考えたりするなんて...かってなかった事です。 毎日大好…

『2015年晩夏~初秋』ゆったりと静かに過ごすのも・・・

SUGARMAMAがここの国が大好きなのは、秋が来るのが早いことです。日本がまだ夏で熱い8月に、ほんの少し暑い日があるだけで、あとは空気が乾いてきて、秋の風が吹き始めます。そして、時には夜には小雪交じりのみぞれが降り冷え込んできます。 晴れた日の昼間…

『2015年晩秋』皆がイライラしています

秋も深まり、昼間はかなり暖かいのですが、夜から早朝は冷え込みますが、日向はまだ半そでの若い人が多いのです。 Mme.シャノアールから、大学院生が一歩、SUGAMAMAに近づいた様子だと聞いたので、イリス君達がイライラしています。まさかそのような事は無い…

『2015年・晩秋』大学院生が確認にやってきました。

秋も終わり冬になってきました。夜は小雪が舞う夜も増えてきました。SUGARMAMは寒いのが大好きですし、ほかの人たちもさむいくに出身の人が多いので、寒さは苦にならないようで薄着です。 天気が良かったら、なおさら日光に当たるのが好きなようです。セージ…

『2015年・晩秋』皆は気が付いていたようで.....。

今日は昼間は暖かいので、Cafeに集まって勉強会です。セージ君が今研究開発に手を付け始めたので、メィスとミーティング。イリス君も出来る事は手伝います。 と言うのも、3人一緒の教室の時が多い様なのです。アンジェは関係ないのですが、今はイリス君と付…

『2015年・秋』帰国前にパテォの掃除

秋近いうちに1度帰国するセージ君は、ミント姉妹と一緒に帰国なので、もう少し先に帰国日が伸びたので、今日はまだイリス君も居るので、パティオの大掃除をすることにしました。季節も変わるので植え込みの中の掃除です。 ネットの中なので、森林管理人に申…

『2015年・秋』突然セージ君が帰ってきました。

秋の研修旅行から、そのまま実家に帰るかとも思って居ましたら、意外に早くに、こちらに帰国してきました。ミントさん姉妹も2~3日内に実家に帰ると言っていますから、一緒に帰国する事になるでしょう。 いたずらっ子な所も有るセージ君ですから、今日帰国…