ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・秋』突然セヌゞ君が垰っおきたした。

秋の研修旅行から、そのたた実家に垰るかずも思っお居たしたら、意倖に早くに、こちらに垰囜しおきたした。ミントさん姉効も日内に実家に垰るず蚀っおいたすから、䞀緒に垰囜する事になるでしょう。

いたずらっ子な所も有るセヌゞ君ですから、今日垰囜ずは蚀っおいなかったので、誰も知り居たせんでした。曎に埌ろ向きで、たったく気が付いおいないSUGARMAMAに、忍び足で近づいお、珍しく軜く肩に觊れお、頭に頬を寄せお挚拶です。パヌティで螊っおからは、軜くタッチなどに抵抗が亡くなったようです。

SUGARMAMAもは、ちょっず吃驚ですが、嫌な気分では無かったので、そのたたセヌゞ君のするたたにです。本圓なら、仲も凄く良いし付き合いも長い盞手ですから、西欧人であれば、もうずっくにそんな颚になるのは、䞍思議は無いのですが...。

SUGARMAMAを平気で抱きしめおKissするのはミントさんず、Mme.シャノアヌルだけです。ポプリさんは、ただ軜く肩に手をかける䜍に気を䜿っおくれおいるのです。でもやっず最近は、SUGARMAMAもハグを返す様になりたした。

今回はセヌゞ君は凄く自然にだったので、近いうちにSUGARMAMAも、忘れなかったらハグしおくれるようになるでしょうが、元々Mme.シャノアヌル達ほどは、ハグなどはしない囜なのが、SUGARMAMAは助かりたす。
   
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20210410121036j:plainセヌゞ《今日はセヌゞ君はSUGARMAMAの埌ろから入っおきたので、目が合った皆に軜くりィンクしお、黙っおいる様なゞェスチャヌをしお入っお来たした。

f:id:nyanteicafe:20210410121146j:plainSUGARMAMA《ねぇ、それで䜕日くらい皆䌑み取るのかしらせっかく誘っおくれたけれど、私は歀凊で気たたに過ごすわ。

だっおね、時々で良いから、パンやビスケットを焌いお欲しいっお蚀われおいるのよ。

セヌゞ《・・・・・・・無蚀で様子を芋おいるセヌゞ君です。

f:id:nyanteicafe:20210410121204j:plain

ポプリ《クスッSugarちゃんたら....

SUGARMAMA《ンどうしたのわぁっ吃驚した。セヌゞったら、もういたずらっ子なんだからぁ...。

セヌゞ《ただいた。普通に垰っおきたんだけれど、気が付かないみたいだから、ちょっず吃驚させようずおもっおね。

SUGARMAMA《研修先からそのたた実家に垰っおから、戻っおくるっお蚀っおいなかったその方が囜には近いんでしょう

f:id:nyanteicafe:20210410121226j:plainセヌゞ《そう思ったんだけれどね。䞀床敎理する資料などもあるから、こちらに垰っおきたんだよ。実家には暫くは戻らないから、少し垰るだけにしおね。

結構スケゞュヌルは詰たっおいるんだよ。ミント達がもう垰ったかず思ったらただ居たんだね。

SUGARMAMA《䜕も無くお元気に垰っお来れお良かったわね。ほら銃乱射事件ずかが、孊校ずかで有るっおニュヌスずかで芋るでしょう

映画みたいにギャング同士ず蚀う蚳じゃぁ無いっお蚀うしね。

ポプリ《本圓ですよ。ニュヌスはよく芋おいたのよ。偏芋持っおはいけないけれど、普通の家にだっお、圓たり前に銃がある囜でしょう結構家族間の誀射もあるようですしね。

セヌゞ《た、知らない所だから、研究䌚に出垭する者は、宿舎があるから、むリスず同宀で泊ったよ。別に芳光したくもなかったしね。

必芁なれミや勉匷䌚やを目いっぱい参加しお、埌はネットで受講できる申し蟌みをしお来ただけだよ。別に芳光などの、歎史的なみたいずころも無いし...。

f:id:nyanteicafe:20210410121254j:plainミント《セヌゞは前から、サボテンず只やたらに広いだけの、倧自然っお興味ないのよね。皋々の広々した颚景はUKにもあるしっおね・笑

倏には䜕幎かバハマに行っおいたけれど、たぁプヌルで泳いだり、皋々狭くお现々しお居る所の方が、良いみたいよ。その内皆で又行くず良いかもね。

SUGARMAMA《そうよね。私も西海岞ぞ滞圚しお居た時には、ちょっず町を出お、䜕凊かに行くにはハむりェむを車で移動するんだけれど、草原では無くお、土の砂挠だったわ。映画で芋るたんたよ。

あのゎビ砂挠ずかサハラずは違うのよ。西郚劇に出おくるのは砂挠では無いわね。䜕お蚀うのかしらね䞋は也いた土だったから...。

カナダはどうだったの私は気候はきびしいけれど、行きたかったのは東偎だった
のよ。ブリザヌドずかあっお、凄いんですっお

セヌゞ《うん、のんびり穏やかな所だったけれど、特にこれず蚀った魅力は無かったかな。あっ、でも2校勉匷䌚に参加しお、申し蟌んできたよ。

だから俺は、2ヶ囜で5校遠隔受講できるようにしおきたんだ。講習䌚の連絡はメヌルで来るからね。埌はペヌロッパの、倧孊などもこれから、時間を芋぀けお行っおみお申し蟌んでくる぀もりだよ。

ポプリ《たぁ、PCでだずしおも、䜓力も粟神力も芁りそうですから、若いうちだけね。お勉匷に終わりはないでしょうから...。

出かけお行くよりも、楜でしょうからね。それに受講生の䞭でも、䞍思議ず人柄っお解っおいお、お友達も出来るでしょうしね。

歀凊の授業自䜓が、結構密な授業でしょう曎にセヌゞ君、Cafeのアルバむトもしおいたすしね。

マルベリヌ《歀凊の倧孊は、確か2幎間で4幎分の授業を終わらせお、残りはもう実習が殆どだそうですよ。途䞭転入生は、ですから倧倉みたいですね。

f:id:nyanteicafe:20210410121318j:plainセヌゞ《あぁ、医孊郚なんおただ倧孊生で、これから倧孊院ず蚀う時期には、他の囜の倧孊ず比べたら、もう立掟にドクタヌになっおいるらしいよ。幎々研究課題が増えおくるし、新しい病気なども出おくるそうだものね。スペシャル授業をやっおいるんだっお

ミント《そうそう、Dr.マリアンヌから、Mum達は“ここぞきお研究に参加しないかしら”っお、誘われおいるそうよ。ほら歎史的病が枩暖化で、再発する可胜性が倧きくなっお来たから、らしいわよ。

マルベリヌ《氷の䞭に閉ざされおいた菌ずかが、再生するものが出おくる事もあるんですっお倪叀の絶滅した生呜䜓は、氷河になったり也燥したり色々で、絶滅ず蚀うけれど、私達が知らない感染症で、䞀気に絶滅したかもずも蚀われおいるんですっお

セヌゞ《考叀孊もミステリヌ小説みたいで、面癜そうだよね。なぁんお、うっかりDad達の前で行ったら、匕きずり蟌たれそうだよね。

俺は医工孊が面癜いよ。人の䜓も面癜そうだけれど、医孊郚は工孊郚以䞊に、ずっず頭良くないずだし、察人間だから、ストレス溜たりそうだしね。

性栌の良い患者ばかりでは無いだろうしさ、特異䜓質で死んじゃっおも、裁刀になる事も少なく無いそうだからね。人は勝手だから、やっおらんないよなぁ。     

     💖💕
暫く皆ず話をしお、セヌゞ君は郚屋に垰っお行きたした。数日内に、ミント姉効が垰囜する時に、䞀緒に垰囜する事にしたようです。やらないずならない事は、䞀応䞀区切り぀けたようなので、埌は自分ペヌスでの研究課題などやらなくおはです。

Cafeも適圓に開けたり、䌑んだり気たたにするず決めたしたが、それも誰も気にはしないのです。やっお来お閉たっお居たら、又来れば良いしで枈むのです。腹を立おるほどの事ではないのですから...。倧事なこずに関しおは、きっちりこなしたすから、他は緩くおもよいのですね。

                storyteller🐑