ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2015年・秋』研究課題のリハビリレギンス

セージ君が開発したリハビリ用レギンスが、もうすぐ出来上がってくるので、試着を頼みたいと言ってきました。とりあえずは2着出来上がっていて、1枚はSUGARMAMAで、もう1枚はポプリさんです。

1日中穿いてもらって、その様子を観察して記録です。イリス君はどうせ、べったりアンジェがくっついて来るでしょうから、ポプリさんに密着予定です。ポプリさんも姪とは言え、アンジェと1日中一緒はつかれるのですが、イリス君と2人限も鬱陶しいでしょうから、3人での方が気が楽です。

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210428153410j:plainセージ以前頼んだレギンスの、試着を頼みたいんだよね。休みの日に1日中見たいから、悪いけれど、1日かかるけれど、頼みたいんだよ。

邪魔しないから、なるべくいつも通りに穿いて過ごして欲しいんだよね。

SUGARMAMAあらっ、早くに出来たんじゃぁない?いいわよ。

イリス俺は、アンジェがついて来るだろうから、ポプリさんにお願いします。

ポプリいいわよ。だからって、私の側であんまりイチャイチャしないでね。アンジェはずれているから、叔母の所なら良いんじゃぁない?って思いながら来たりしそうですからね。

SUGARMAMAそういえば、イリス君とアンジェのお付き合いが、もっとステディな感じになったら、ポプリさんの義理の甥って事になるんですものね。

f:id:nyanteicafe:20210428153436j:plain

セージま、やり方はイリスの好きなスタイルでやればよいけれど、きちんと打ち合わせたとおりに、記録とってくれよね。
でないと、比較検討が出来ないからね。メィスはなるべく、きちんとしたデーターが無いと、手直しが出来ないからね。

イリスわかっているよ。休みの日だけれど、勉強は勉強だからね。でも、俺が偶然でもアンジェと付き合っていて、ポプリさんに頼みやすくなって、良かったよ。

でなかったら、いくら知り合いでも、1日中一緒に居てっていうのは気になるものな。

f:id:nyanteicafe:20210428153452j:plain

SUGARMAMAあらっ、イリス君でもそんな気持ちになるのね。貴方は結構女性とのおつきあいがあるし、メィスみたいなお姉さんも居るから、女性には慣れていて、問題ないかと思っていたわ。

セージそうだよな。ま、アンジェと付き合っていなかったら、メィスも一緒に協力してもらう事になっただろうね。本当はその方が良いのかもしれないけれど、被験者は、一日中何人もの人が、側にいたらうっとうしいし、疲れちゃうだろうしね。

イリスなんだよ。セージなんて一人で、SUGARMAMAに張り付くんだろう?ま、お前は女が多い家族で、女体は見慣れているだろうけれどさ。

MAMAは、うんざりしてくるんじゃぁないのかい?大変だよね。何かと当てにして、頼みごとが多くなってさ。でもさ、意外とまともに、仕上がったら良いかもになりそうなんだってさ。

f:id:nyanteicafe:20210428153507j:plainポプリそうなの?セージ君まだ学生なのに、研究開発に取り掛かったのね?前に話を聞いたけれど、きっと出来上がったら、私たち女性はストッキング代わりにずっと穿いてしまうかもだわ。

セージう~ん、そこまではまだ、考えていないんだけれどね。医療用だから、一番大変なのは、適したマテリアル作りのメィスと、マテリアル教室の人たちだろうね。冬は暖かくて、夏は涼しくて、アレルギーの人も、長時間穿いていても問題なくに

なったら理想だよね。

さらに、足腰が弱ってきている人を、程ほどサポートして、関節の動きが軽く出来るようにが目的だからね。

Sugarが側に居たから、思いついたんだよ。いつまでも元気に安定して歩けるようにね。

SUGARMAMAむっふっ、心配してくれてありがとう。それじゃぁ、衰え
てくる前に、出来上がってくれるとよいわね。
大体が開発に手を付けたら、順調にいっても、2~3年はかかるって聞いたわよ。

イリス上手くいったら、色々な人が利用できるんじゃぁないの?ナース
たちとかも、皆歩き回るし、力が居る仕事も多いからね。

だからちょっと詰めて、開発進めてくれって言われたんだよ。俺は手伝っているだけだけれど、自分の事より鼻が高いぜ。セージがやっていることだものなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20210428153525j:plain

SUGARMAMAそれでは、近いうちにって、心つもりしておくわ。一日中若い異性と過ごすなんて、うっふ!何時もみたいにくだらない話とかしてもよいのかしら?ありえない世界の話とかね!

セージあぁ、全く問題はないよ。お互いに側に居るのに、むっつり黙って、1日中作業だけはね。Sugarだって、気になっってしまうだろう?

何時かみたいに“歩幅測るのに普通に歩いてみて!”って言ったら、手と足が、暫く同じ方の手足が一緒に動いてしまっただろう?

イリスなんだよ。おもちゃの兵隊みたいじゃぁないか!でも、気にしたら、そうなってしまいそうだよな。それでは、よろしくお願いします。

        ♥~~~~~~~~~~~~~~

f:id:nyanteicafe:20210428153600j:plainセージもうすぐだからっていうから、イリスも間違えないように頼むよ。そうそう、それでね。そのうち俺たちの教室が出来るかもしれないんだてさ。

教室が見つかったら、小さな教室かもだそうだけれどね。

イリスあのさ、それもうれしい事だけれど、お前SUGARMAMAの事さっき
話している時に、Sugarって呼んでいたよね。

ってことは、付き合い始めたのかい? でないとセージの事だから、いくら親しくなっても、目上の人をそんなカジュアルな呼び方しないよね?

セージあぁ、お前他の事もそのくらい早くに、察知できるとよいのになぁ。言ったんだよ。ダメもとでも、伝えてしまったら楽になると思ってね。
皆が見て今が頃合いだって言われたからね。

そう言われたのは、きっとその時なんだろうって思ってさ。そうしたら“今ならOKよ”って返事もらったんだ。まだ少しはパワーがあるからってね。

新しくカップルになるのも、パワーが居るそうなんだ。ま、そうだよね。俺だって伝えるのに、まさかと思うくらい、緊張したからね。

イリスどこかで2人限になって、伝えたのかい?彼女ビックリしていただろう?まさかセージが、本気でだなんてさ。
でも、OKで良かったよなぁ~。おめでとうだな。で、Kissとかしたか?

セージまさか、Sugarは日本人だぜ。そうでなかったとしても、付き合い始
めたからって、俺はそんなに急いで先には進まないよ。

手をつないだのと、肩を抱いたくらいだよ。でもさ、こんなに胸がときめいたのは、初めてだったよ。愛?恋?どちらかよくわからないけれど、でも一歩近づけてよかった。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

暫く話をしてイリス君は帰っていきました。イリス君なりに、とても嬉しい気分です。弟にガールフレンドが出来たかのような気持ちです。

しかし、セージの大事な人になってしまったなら、どさくさに紛れて、ハグなどしないようにしなくてはです。

                     storyteller🐑