ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で最後ですね。

日本ではおせち料理の準備をしたり、年越し旅行に出かけたりの人が結構いるでしょうが、Cafeのある国では、年越しは静かなのです。例年なら雪が多少は積もっていたり、小雪が舞う日が多いのです。 今年はなんとこの国も暖冬なのです。と言っても、日本よりは…

☆*:☆£(。・"・)o[†Happy Christmas†♪]o(・"・。)β☆*::*☆イヴですが・・・🎶

今朝は上天気の朝になりましたが、午後は小雪が舞ってくると言う予報です。今日はクリスマスイヴですから、小雪くらい舞ってもロマンチックかもしれないですね。 今朝も朝はいつも通りに起きて登校していったセージ君。SUGARMAMAは今日は店の用事も多いので…

晴天で暖かな日続きです。

本当なら結構小雪が舞う日が多かったりなのに、今年は雨も雪も少なくて、曇りや晴れが多く、風もなく暖かです。今日はCafeは定休日ですから、SUGARMAMAはゆっくりディなのですが、何時もの習慣で早起きです。最近朝はセージを送りがてら、途中まで散歩に出て…

又研修に行く日になりました。

今朝は上天気の風のない朝です。かなり冷え込んではいますが、風がないので案外楽な寒さかもしれません。最近セージ君はやたらに研修を沢山こなしています。今朝は何時もより1時間早く起きました。 セージ一人で行くよりも、連れがいると時間がかかる場合が…

珍しく3人連れ立っての帰り道

プロジェクトQが立ち上がって、エルダー君が参加しましたが、今まで3人連れ立って帰る事は有りませんでした。 セージとイリスの仲の良さに、入っていけない雰囲気もあったのかもしれませんが、エルダー君が帰りに色々な女の子とデートしたりも多かったので…