ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ熱が下がりませんが、Mrs.Sugarは元気なのです!

今日もMrs.Sugarはまだ熱が下がらず、午前中は微熱がありますし、昨晩も熱が結構あがりました。セージ君の心配を他所に、本人はよくなってきている気がするというのです。 シャワーを今朝も浴びたのですが、日本ではもう知っている人も多いでしょうが、熱が…

今日はDr.ターナーが往診に!

これから何日か朝夕交代でドクター達が往診に来ます。ご苦労様な事ですが、これも有る意味在宅療養の被験者なのです。入院治療がベストなのか、往診する方がベストなのか研究素材といえば、被験者でもあるのです。 在宅治療にした場合の、患者もですが家族の…

大変!プールで事故が・・・

今日はセージ君達はニュースでアメリカの大手企業が5700万人のユーザーや運転手の個人情報がハッキング被害に遭った話をしていました。過去にも被害にあって、大金を支払ったそうなので、1回狙われて、お金を払ってしまったら、大変だという話などをしなが…

リヴェール教授とDadがターナー教室に・・・

今日はリヴェール教授の希望でホップス(Dad)は同年代の男同士、それに更に実は育った家が主治医と患者宅だったとか、近しい間柄だったと言う事で、ちょっとお喋りしたいので、教授室で逢っていました。 両家とも親同士は親しくても、彼らはナーサリーが違…

Cafeでセージ一家はアフタヌーンティを楽しみました♪

今日はランチの忙しい時間が終った後、セージ一家がCafeで全員集合して、アフタヌーンティと言う事になりました。全員集ると、流石にDr.ローソン宅の居間も狭いので、ゆっくりお茶などは飲めないので、Cafeでという事になりました。 Wannyanwonderlandはまっ…

セージ君は玩具のバス作りです。

今日は外は冷たい風が吹いているようですが、適温に設定されている部屋は、薄着で居ても寒くは無く、快適温度です。 余り寒がりではないMrs.Sugarとセージ君は、22~3℃設定で、薄着で過しています。まだ何か羽織る程の寒さではないようです。 今日はMrs.Sug…

エルダー達と紅葉の様子を見に散歩に....

ちょくちょく朝晩の冷え込みが強い日が出てきましたので、紅葉が始まっているのではないかと見に行く事にしました。今朝はもう余り薄着じゃぁ寒いからと、重ね着していきました。雲が多い目なので、風は冷たくはないのですが、空気全体がちょっと冷たくなっ…

Dr.ローソン夫人(マルベリー)がお目出度の様で.....

今日の午後の休憩時間には、Dr.マリアンヌとDr.ローソン、Dr.トーマスとクランベリー夫婦がCafeにお茶を飲みにやってきました。病院のスタッフも、交代で休憩です。 周辺国は別として、Wannynwonderland国事態は、皆がスパイウェアなどには気をつけつつも、…