ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタと色々な事が決まってしまって!

とりあえず急に一人旅(センチメンタルジャーニーとか思ったりしてぇ~♪)のはずが、全然センチメンタルな事なく、4人旅に変更。イリス君カップルも、セージ君との旅行に乗ってきました。 まぁ遊ぶこととなると、皆さん手早くて、あっという間に日本に向けて…

アメリカ人研修生に絡まれて...

歳とる程に早く感じるとは聞いていたんだけれど・・・まぁそこそこ毎日楽しく過ごしているから、時間が早く感じるのでしょうね。 今日は用足しに出たセージは、シャノアールのショップで、ちょっとしたトラブルに遭遇したようです。 セージは帰ってきても何…

本日は記念パーティの日になりました♪

日本ではパリ祭と言いますが、7月14日 は革命記念日(BASTILLES DAY)他国やフランスは パレードや花火やダンス・パーティが催される日。このバーチャルな国では、設立記念日&学年末の卒業式が行われます。 ここでは単に設立者の、重要な人はフランス人だっ…

今日はいよいよポルカのステップ~♪

本当に私は昔から映画を見て、ちょっとしたダンスシーンで、西欧の人が気軽に踊ったり、華やかな舞踏会シーンで、ポルカやマズルカを踊るのには、憧れていたんですね♪ って!今どきのパーティでは、そんなダンスはやらないらしいのですが。一応イリス君は軽…

今日はダンスの練習も・・・

仕事の合間に、まずは一人でハイヒールの靴で歩く練習をチョコチョコ!いやいや、ヨチヨチの方が合っているかも・・・ 歩くのに少し慣れた所で、鏡の前で色々なポーズを取ったりと、気を抜いたら、直ぐに転んでしまいそうな高いヒールのサンダルなのですね。…

イヤリングを着けてくれました

セージ君から言われてイヤリングを付けるのにも、最近感覚が鈍くなったのか、何をやるにも手鈍くモタついてしまう感じがします。 見かねたのか、セージ君がイヤリングをつけてくれました。耳たぶの筋肉も衰えて来て、ちょっと大きなイヤリングは耳が負担にな…