ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メィスがヒソヒソと......

すっかり、通常通りに落ち着いてきましたが、エルダー君は試験の結果発表で呼ばれていません。 やっと落ち着いて通常通りの暮らしになったら、気がつけばもう直ぐ7月ですね。 木陰は涼しくても日差しは強くなり、肌がチクチクと日光に刺されるようです。 朝…

Oh, it is quick !

今日はセージ君とエルダー君は、対策本部の教授室に急に呼ばれ出て行きました。 実際は多分結構暇な日で、次々にアップされてくるデーターを各項目別に、振り分けてバックアップを取れば良いのです。 それも手早くやれば、忙しいのは昼までで、午後はそれほ…

セージ君誕生時は若いDr.ローソンが・・・

今日は医学部の職員達が、一緒に休憩にCafeniお茶飲みに行きました。本当に久しぶりのような気がします。 あるものはサイバー攻撃対策に関わったり、あある者は、一人で手薄な科に回り何人もの患者を見たりで、ざわざわしていましたが、やっと何時ものペース…

セルフィーユの様子を見にCafeに.....

今朝はもう初夏らしい日差しの朝になりました。 朝の用意が終わり、一息ついたマダムシャノアール達はセルフィーユの噂をし始めました。結構なマイペース君でもありますし、お愛想が言えるわけでもない性格なので、Cafeの皆に迷惑かけていないかが、心配でも…

メイスがあらぁ~と言う感じにウキウキ💕

今日は連休前の楽しい金曜日ですが、金曜日の夕方はプールの日なので、忙しい金曜日でも有るのです。メイスも今日は火曜日ではなく、今日プールに行こうかと思っているので、図書館にいって本を借りて来ました。 その帰り道軽く散歩しながら、皆が良くたまる…