ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セージ君は面接試問があるそうで・・・

昨日で試験は終了と思っていましたが、帰り際に言われて今日のセージ君は面接試問があると言うのです。 何をどのように聞かれるかわからないので、昨晩はちょっとゆっくりと、久しぶりに帰宅後は SUGERMAMAとお喋りしたり、PCTVを見たりしてから眠りまし…

上天気になったので、ちょっと散歩に・・・

上天気の土曜日になりました。セージ君は”今回は試験勉強を集中してやるから、試験が終わるまではちょっと一人で好きな事をやっていてね“とSUGARMAMAに言い渡しました。 今朝は上天気で今日1日限りで、暫らくはぐずつく天気と言う予報なのです。当に大当た…

Indian summer の休息日

今日は朝は霧雨でしたが、晴れ間が出てきて暖かな日になりました。今朝はいつも通りに2人とも前後して目が覚めて、セージ君がコーヒーを淹れて、2人でのんびりと飲みました。 休息日が連休で2日になると、かなり余裕のある時間が持てるのですが、試験がもう…

研修最終日、終わったら絵本の村にフライトです・・・♪

さて、あっという間に2泊の研修最終日となりました。予定では、3研修だったのですが、相手方の要望で、今日午前中にも研修が入り、結局は4単位こなしたことになったのです。 セージ君としては、ある意味ラッキーな事なのですが、SUGARMAMAは今日の午前中…

秋晴れの上天気なのでランチタイムは外に・・・

今日はランチ前にセージ&イリスとエルダー君はジムに出かけてトレーニング&サウナ、帰りに学食へ寄って、散歩しながらぶらぶらと戻ってきました。 メィスは大概は皆とは時間をずらせて一人で学食に行きます。昼休みくらいは仲良しの女子とランチしながらお…