ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Indian summer の休息日

今日は朝は霧雨でしたが、晴れ間が出てきて暖かな日になりました。今朝はいつも通りに2人とも前後して目が覚めて、セージ君がコーヒーを淹れて、2人でのんびりと飲みました。

休息日が連休で2日になると、かなり余裕のある時間が持てるのですが、試験がもう一度あると言うセージ君と、SUGARMAMAは少し縫物の準備くらいはしたいのです。

相談した結果半日は自由時間にして、2人でお喋りなどは午後にと言う事になりました。その様に、話し合いで決めたんですが、SUGARMAMA は主婦経験もあるので、ずっと一緒に居ても良いけれど、半日くらいは一人自由にも悪くはない話なんですね・笑

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151115131409j:plainセージ/さぁて、ちょっと明日学校へ持って行く物の整理をするよ。しばらくの間もし俺が返事しなかったとしても、機嫌が悪い訳じゃぁないからね。

暫らくは聞こえないかもしれないだけだから・・・用事があったらいつでも側に来て言ってね。

SUGARMAMA/判ったわ! 大丈夫よ。私もちょっと色々と好きな事しているから・・・
f:id:nyanteicafe:20151115131824j:plainセージ/俺集中してくると独り言も多いみたいだけれど、気にしないでね。

SUGARMAMA/むふっ!大丈夫よ。それはずっと前からでしょう?

f:id:nyanteicafe:20151115132153j:plain

セージ/えっ、そうだったの?

SUGARMAMA/えぇ、そんなのは結婚するずっと前から気が付いていたわよ。

f:id:nyanteicafe:20151115132256j:plainセージ/。。。。。θΛΣΩ@”””。。。

f:id:nyanteicafe:20151115132555j:plain

SUGARMAMA/(ん? やったぁ~ クリァだわ🎶 次はレベルを上げようかな(^^♪ 音出していても全然気にならないみたいだしぃ。)

f:id:nyanteicafe:20151115132830j:plainセージ/mutter mutter 。。。。。θΛΣΩ@”””。。。mutter ・・・

f:id:nyanteicafe:20151115133110j:plainSUGARMAMA/ねぇセージちょっと良い?

セージ/ン! 何?

SUGARMAMA/ちょっとだけアトリエで明日の準備してくるから!直ぐに終わったら戻ってくるわ。

f:id:nyanteicafe:20151115133533j:plainセージ/。。。。。・・・・・・ちょっとなら良いよ。

SUGARMAMA/良かったぁ!今日準備しておくと明日楽なのよね。 じゃぁ大至急やってくるからね。
f:id:nyanteicafe:20151115133625j:plainSUGARMAMA/ Cyu! 用があったら呼んでね。

セージ/(仕方ないんだけれどさ、見える所に居て欲しいのにな。 って俺何でこんな風になっちゃったんだろうね。まったくもう。。。自分でも嫌になるんだけれどさ)

f:id:nyanteicafe:20151115134044j:plain

SUGARMAMA/(さぁて、さっさとやってしまいましょうね。体を心配してくれているのはわかるんだけれどね・・・私も言われないと、歳の事考えずに若い気分でやっちゃうからね!)

f:id:nyanteicafe:20151115134339j:plainSUGARMAMA/ふんふんふんふふん~🎶 ~♬(^^♪ (ってクリスマスも近づいてきたわね!)

f:id:nyanteicafe:20151115134645j:plainSUGARMAMA/(そうだ!セージに何かクリスマスプレゼントしようかなぁ~何が良いかなぁ~?そうだ!何が欲しいんだろうね。個人的に何か上げた事ってなかったわね。さぁてここまでやっておけばOKっと!)

f:id:nyanteicafe:20151115134930j:plain

SUGARMAMA/セージただいまぁ~smack ‼早かったでしょう?

 セージ/うん、まぁ・・・もう直ぐで、休憩するから待っていて。

f:id:nyanteicafe:20151115135453j:plainSUGARMAMA/コーヒー淹れてくるからね。

f:id:nyanteicafe:20151115135653j:plainセージ/あぁーーーーー!!! ずっと速読とPCやっていたから、血流が悪くなったよぉ~ えぃっと! SUGARは前も言ったけれどマネしちゃ駄目だよ! 年齢制限があるんだから。。。

SUGARMAMA/そうなの?なんだか出来そうにも思うんだけれどなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20151115140055j:plain

セージ/ダ~メ‼ 骨折でもしたら大変だから。。。意地悪で言ってるわけじゃぁないからね。SUGARには後で俺がマッサージしようか!

f:id:nyanteicafe:20151115140219j:plainセージ/う~ん、すっきりした。

SUGARMAMA/ずっと座りっぱなしは若くても体に良くないわよ。

f:id:nyanteicafe:20151115140835j:plain

セージ/だから、俺はランチの前や午後にジムに行ったり泳いだりしているよ。スッキリするし、疲れにくいからね。

もうね、最終的には体が資本の研究生だからね・笑SUGARこっちに来て!

f:id:nyanteicafe:20151115140948j:plainSUGARMAMA/何か? 私重いわよ❣笑 でしょう。

セージ/うん、重い!俺もう駄目かも・・・AHAHAHAゝゝ、、、ガリガリよりずっといいよ。

f:id:nyanteicafe:20151115141217j:plainセージ/smack‼ 今の分だよ。

f:id:nyanteicafe:20151115141433j:plain

SUGARMAMA/まぁお勉強しっかりやっているご褒美にいいか!

セージ/じゃぁもっと気合を入れて勉強するからね・笑

f:id:nyanteicafe:20151115141741j:plain

セージ/それじゃぁ、もうちょっとやるかな。 もうすこしゲームでもしていてね!

SUGARMAMA/判ったわ、朝の続きやらなくちゃ~🎶  本も読まなくちゃぁならないしぃ。

f:id:nyanteicafe:20151115132510j:plain

セージ/mutter 。。。。。θΛΣΩ@”””。。。・・・? あれ、寝たの? 

SUGARMAMA/ZZZZZ。。。。

f:id:nyanteicafe:20151115142704j:plainセージ/まぁ幸せそうで良かったよ、クスッ‼

SUGARMAMA/ちょっとだけウトウトしただけよ!起きてますぅー本図書館に返さなくちゃぁならないんだから。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日も穏やかな休息日が過ぎて行くようです。

どうもSUGARMAMAは何か一仕事すると、パワー不足になり、転寝などしてしまうようですが、体には良いようですね。朝とは違ってすっかり青空に変わり、気温も上がってきました。今の季節の穏やかな休日は至福の時ですね。