ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想定通りのお喋りに・・・

新しい若きジェントルマン登場に、若いお嬢さん達は、お口も忙しくなってしまいました。皆さんお年頃ですから、仕方がないのですが、、、 セージ&イリス君も若いジェントルマンなのですが、幼馴染はお互いに異性とは感じない相手の様で、今日は刺激的な日に…

お揃いのセータが逢いました♪

やれやれ、やっとセージ君がドァを開けましたよ!今日はメィスが、お気に入りの縞しまセーターで来ているので、ペァのセーターが揃ってしまいますね。 私やミントさんはセージ君からの連絡で、メンズの縞しまセーターがエルダー君に売られた事を知っていまし…

彼らの学校のお話を・・・

そう言えば、こうしてゆっくり話す事がなかったので、初めて学校の様子の話を聞きました。これからも長らくお付き合いが続くのでしょうから、少しは知っていなくてはねぇ。 ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥ SUGARMAMA/今更だけれどセージ君とイリ…

今日もアルバイトのお嬢さんたちは一生懸命キルトです

今日もアルバイトのお嬢さん達は、定時に集まって、せっせとキルトをやり始めています。もう、ちょっと見ればお任せできるようですね。 ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥ ポプリ/あなた達、クラブ活動とかは時間がなくて出来ないのではないの?クラブ…

若いレディ達の話が面白い...♪

順調にアートカレッジの女子学生達は、毎日決まってアルバイトに来てくれているようです。試験とか、学校都合優先で、アルバイトもは大変でしょうが、まぁ各自の調整は自分でやってもらってですね。 日に日に腕が上がっていくようで、若い人は良いですね!飲…