ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セージは日帰りでNanにご挨拶に帰国?

皆がワイワイと、ファッションショーの前のように過ごしている間に、セージは実家のお婆様に会いに帰っていました。 朝早くに出て行って、夜には帰ると聞いていました。お婆様は高齢ですが、足腰は少し弱くなってきていても、頭はシッカリしていらっしゃると…

うっかり伝票飛ばしちゃって!セージが・・・

2階の窓から木に引っかかった伝表を取ろうとしていたら、ありゃ!シャノアールったらセージを呼んじゃって・・・もう、このくらいの事は出来るんだからね。私わざわざ呼ばなかったんだから!何でも直ぐに若い子に頼ってたら、この先どうなるのよねぇ・・・何…

さぁて、今日は庭の手入れを・・・

さぁて!なんて言っても、庭の手入れするのは私じゃぁないんですけれどね・笑 庭の樹木や花なども繁る物が繁ったり、門扉辺りの雰囲気もちょっとつけたくて、セージ&イリスに頼んでいたのです。 彼らは早速今日手入れをしてくれて、植えたり抜いたりあれこ…

うっかり転寝?爆睡?しちゃったようで.....

細かい物などポチポチ片付けをして、ちょっと休憩したら、いつの間にか寝てしまって・・・このところ、何かと忙しかったんですね。 そして、おこじょママ達が来店で、お喋りしてすっかりリラックスしたのは良かったんですが、緊張が解けたのか、記憶には無い…

お喋りしていたら下校してきたようです。

部屋が決まらないマルベリーさんに、まだ空き部屋の増築したCafeの部屋を貸す話がでてきました。そして、もう独立したいと言っていたので、思わぬことでセージ君が借りるという話に女性達の間で勝手に決まりました。 後は本人に確かめなくてはと話していたら…