ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年最後の日になりました。

昨日は昼過ぎまでは、Cafeで皆でパンつくりをしておしゃべりも楽しみましたので、Mrs.Sugarは少し疲れました。楽しい1日でした。帰宅後はシャワーを浴びて、又マッサージをしてもらいました。 お陰で今朝は、元気に目が覚めましたし、一寸筋肉が落ちた感が…

Mrs.Sugarは今日が本当は完治だったようです。

もう完治かと思っていましたら、今日通院して完治と言うことだったようです。Mrs.Sugarは昨日は忙しく仕事してしまったので、勝手に自分で完治にしていましたが、帰りはマダムシャノアールの所に寄って、2人でお喋りを楽しんでしまいました。 早い目に帰っ…

新入院患者は身分が高くなるかもの人だそうで!

今日はリヴェール教授の個室に見知らぬ若い人が現れました。 彼はヨーロッパの小さな国の、身分が高くなるかもしれない人なのです。順位は即TOPではありませんが、万が一があった時は何人目かに国のTOPに成るかもしれない人なのです。 何処も悪いようには見…

家での作業がとても進んでいて、皆は吃驚!

看護のかたわら、小説を読んだりしていたかと思ったら、今まで作ったソフトを又練り直したようで、皆に報告です。 Dr.ターナーから様子を聞いていたので、結構看護で忙しくて、仕事まで出来ないのではと思っていたので吃驚です。 却って、プロジェクトから離…

どうやら完治したようなので、Cafeに少し出勤です♪

Mrs.Sugarは2晩夜中も熱が出なくなりました。薬を飲まずに3日後と言われていましたが薬無しで2晩まったく熱は出ませんでしたので、今日はゆっくり目に家を出て、暫くCafeで過す事にしてみました。 取りあえずは、仕事は軽作業。皆が忙しかったら、ちょっ…

今日は普通の休日モードで過す事にしてみました。

Mrs.Sugarは良くなり出したら、どんどん調子が戻って来たようで......。今日は昼間は何時もの休日のようにのんびりは過しますが、もうベッドの中ばかりでなく過しました。 ランチの後の午後の転寝は、やたらに寝てしまわないように、時間を区切ってでの昼寝…

薬は止めてマッサージとミルクセーキで、治す事に・・・

Mrs.Sugarは日に日に熱は下がってきて、夜も微熱程度まで下がって来ました。 朝は平熱になりましたし、昼くらいまでは元気です。でも起きて過すには、もうちょっととセージ君に言われて、御茶やお食事の時はテーブルで座ってにして後はベッドに寝そべって過…

大分良くなってきましたので、往診は1日1回

少しずつ夜中に高熱が出る日が減って来ました。一気に減った訳では無く、波があるのですが、今は微熱の時間が多くなりました。軽く咳き込んだ時がありましたが、それもほんの一時で治まりましたし、最低量の抗生剤の処方だけで、後はセージ君の献身的看護で…