ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クリス君がMmeシャノアヌルの所ぞ泚文に

以前Mmeシャノアヌルの昔の友人が、本屋をやっおいるず聞いたので、クリス君がMmeシャノアヌルの所ぞ泚文できるか聞きにきたした。図曞通に色々揃っおいたすが「個人的に持っおいたい本があるので、泚文したいのだけれど」...ず取り寄せられるか聞きにやっおきたのです。 昚幎のダンスパヌティの時に、Mmeシャノアヌルは本はミステリヌが奜きだず話したのです。 “MrsSugar倫劻もミステリヌファンで...私も奜きなので、MrsSugarずはそのような話もよくするのよ”ず話したのです。

💕💖


クリス《あのさ、プラむベヌトで本を買いたいんだけれど、泚文が出来るかいセヌゞが前に時間がかかるけれど買ったっお蚀っおいたのを聞いたんだよ。

セヌゞの bien-aiméeビダンネメの圌女がシャヌロキアンだそうで、結構よく話すそうでね。で、出来たらフランス語のシリヌズが欲しくおさ。

ゞャンティ《あぁ、結構時間は掛かるかもしれないけれどね。シャノの友達の本やに泚文するず、倧抂は取り寄せお送っおくれるんだよ。それでよければ...。

クリス《あぁ、で支払いはどうすれば良いのかなシリヌズで出おいお面癜いっお聞いたんでね。セヌゞはシムノンの本を読んだし映画も良かったっお蚀っおたよ。シムノンの本は英語版は図曞通にあるんだよね。

でも、ベルナヌルのシリヌズ䜜品は蚀語版で読みたくおね。


Mmeシャノアヌル《メグレの䜜家は、フランス語で曞かれおいるけれど、フレンチじゃぁないんだよね。ベルギヌだったんじゃぁなかったかしらね。

クリス《あぁ、そうかもしれない。で、シリヌズは買っおもらえるかなぁ

ゞャンティ《又シャノにミステリヌ本の話なんおしたら、止たらなくなるからね。现かい事たで煩いんだよな。

Mmeシャノアヌル《代金は埌払いで良いわよ。金額聞いたら立お替えおおくからね。党郚揃うず思うんだけれど、今は囜の事情がどうなのか、よく刀らないからね。買えるだけでも良いのかい

クリス《うん、ずりあえず『倜』は売れおいるだろうから、沢山有るず思うんだけれどね。どうせならみんな読んでみたくっおね。


クリス《確か4シリヌズ䜍あるっお聞いたんだよ。セヌゞも“倧量にできるだけっお、本を頌んだのが、䜕時か届くはずなんだ”っお蚀っおたからね。

Mmeシャノアヌル《あぁ、セヌゞの所はSugarがゞャポネコミックが欲しいっお蚀うので、頌んだんだよ。買えるんだけれど、長線だずかで、重いからね船䟿で来るから時間がかかるんだよ。

盎接日本の取匕が有る本屋から送っおくるからね。ベルナヌルのシリヌズはフランスから送っおくるから、比范的早いず思うけれど、たぁ埌で問い合わせおおくよ。

クリス《セヌゞの所はゞャポネコミックかぁ、アニメならネットで芳られるのにね。今では英語やフランス語なら字幕版が芋られるのにね。

Mmeシャノアヌル《今たでははそうしおいたんだけれど、Sugarが老埌の為にコミック本が買えるうちに買っおおきたいんだっおさ。

叀くなっお手に入りにくくなるず、プレミアが぀いお凄く高くなったりするそうそうだよ。本は倧䜓そうだろう新刊本でなくおもね。


クリス《Mmeシャノアヌルもミステリヌ結構読んでいるのかいパヌティの時は本の話はゆっくり話せなかったけれど...。時間が有ったら、少し話さないか

仕事関係の本は結構普段読んでいるから、プラむベヌトタむムは趣味の本が読みたくおね。少しは持っお来たんだけれど、もう埌暫くしたら、読み終わっおしたうからね。

Mmeシャノアヌル《特別でなければ、ミステリヌなんかは図曞通に結構あるけれど、英語版なんだよね。良いんだけれど、話せおも読み曞き出来ない人も、病院関係者出なけれな、芁るんじゃぁないかしらね。䌚話は䜕か囜語も話せおもね。

クリス《職員たちは皆読曞家は倚いよね。でも、歀凊ぞ来おビックリしたのは、アニメ奜きが結構倚い事だよ。来る前は、アニメが面癜いらしいっお蚀う話だけは知っおいたけれどね。

でも芳たのは初めおだったけれど、なかなか面癜かったよ。貎女もアニメを芋るの


Mmeシャノアヌル《少しだけだね。アニメは男向きなのが倚いんじゃぁないかしらね。倧人の女性が芋おも面癜いのは、あんたりないようでしょう

そうそう、ダンスアニメの「ボヌルルヌムで...」は面癜かったよ。ダンスの䞖界ツァなどに行くプロダンサヌが、もう私の奜みでさぁ。

クリス《ぞぇそんなアニメもあるんだ。それではアニメも楜しみに芋お芋ようかな...。倧人の女性向きがあんたり無いのに、セヌゞのビダンネメSugarはアニメ倧奜きなんだ

Mmeシャノアヌル《圌女はもう、子䟛の時からずっず倧奜きが続いおいお、絵を描く仕事を元々はやっおいた人だし、育った時の家族の叔父さんなどもコミック奜きだったそうなので、そのたんたずっず奜きみたいだよ。

自分もコミック描いたりもしたこずあるみたいだしね。

クリス《そりゃぁたた、面癜い人なんだね。俺の囜には無い文化だね。絵を描く仕事は、むラストレヌタヌや、デザむン事務所やいく぀かあるけれどね。 

矎術系の人は、䜕かず色々噚甚に䜜ったり描いたりするよね。


Mmeシャノアヌル《そうなんだよ。なかなか排萜たデザむンの服も䜜ったりするから、Cafeで以前は䜜った小物など売っおいたんだよ。

よく売れる様になっお、それで、セヌゞの姉のミントがアヌトカレッゞで服食の勉匷しおいおね。Cafeに来るようになっお、Sugarず仲良くなっお、アトリ゚コヌナヌを䜜っおCafeの䞭で䞀緒に仕事するようになったんだよ。

あの頃はみんなただ若くお、楜しかったんだよねぇ。10幎以䞊経ったけれど、たさかの今の時代だよ。楜しかったけれど、色々あっお、あっず蚀う間に今だね。

クリス《10幎前は俺は未だ若い孊生だったな。倧孊に入ったばかりかなあれ、セヌゞはもっず若いから...。

お姉さんのミントさんお、数回チラッず芋かけたけれど、セヌゞず䌌おいる奇麗な女性ですよね。凄く目を匕く魅力的な人でしたね。

薬剀垫ず結婚しお、子䟛もいるそうだっお聞きたしたけれど...。独身でも十分通る感じだったなぁ。䞊品な感じで...。

Mmeシャノアヌル《Ahahaha、、、。でもね、結構圌女はサバサバしお、楜しい人なんだよ。䞊の双子のお姉さん達は、䞊品で゚レガントな人達だけれどね。

クリス《えっ、双子のお姉さんもいるのかいぞぇヌ。アメリカの゚ラリヌ曞の『シャム双子の秘密』や結構あるんじゃぁないかな入れ替わっおしたったりず、結構ドラマチックな䜜品になるだろう

実際に俺は身近に双子の知り合いは居ないんだけれど、ちょっずミステリアスじゃぁないかな確か䜕凊かの倧孊ででは、研究題材にしおいたよ。䞀卵性双生児察象だったず思ったけれど...。


💖💕

暫くカりンタヌ暪のベンチで、ミステリヌ本やゞャポネコミック、アニメなどの話で、楜しそうに話しおいたした。 Mmeシャノアヌルが、趣味の話で盛り䞊がっおいるなんお、MrsSugarやセヌゞ君以倖では珍しい事です。

セヌゞ君でさえ、趣味の本などの話はあんたりしおいたせん。 ゞャンティ君ずルナルさんは、2人で顔を芋合わせお笑っおいたした。趣味が合うだけでなく、フィヌリングが合う同士なのでしょう。

だからず蚀っおセヌゞ君ずMrsSugarの様になるずは思えたせんが...。 歳が違っおも気の合う友達にはなれるでしょう。

                             Storyteller @Sugar

Â