ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Mmeシャノアールに呼ばれて...

クリス君と出逢って、握手した事や、もしクリスマスパーティに行く時はパートナーの一人として候補に挙げておくと言われた話を、MrsSugarにしたくて、シャノアールは来るように連絡を入れました。

手が空いたら、すぐに来クリス君と出逢って、握手した事や、もしクリスマスパーティに行く時はパートナーの一人として候補に挙げておくと言われた話を、MrsSugarにしたくて、シャノアールは来るように連絡を入れました。その晩は帰宅してから早速、てんこ盛りにしてセルフィーユに伝えたジャンティです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖


MrsSugar
何よシャノったら、ずいぶんせかせちゃって!何事かあったの?やだ、やたらニヤけているわね。セルフィーユから“手が空いたら早く行ってあげて!”って言われたから、来たんだけれど…。

Mmeシャノアールむふふふ、、、あのさぁ、クリスマスダンスパーティなんだけれど、アンタ達もくるよねぇ?

MrsSugarさぁ、多分行くのかしら?セージはそれほど乗り気ではないみたいなんだけれどね。
“シングルの人が行けば良いんじゃぁ無いの、俺たちは家で2人パーティやる方が...”とは言っていたけれどね。

ジャンテイおやおや、まぁSugarさん達はそうだよなぁ。気にすることなくイチャつけるだろうからね。うん、男の俺にはわかるな。

ルナル又ジャンたら偉そうに...。


MrsSugarシャノは行くの?“ピンヒールの靴履いて踊るの最後のチャンスかも…”って言ってたものね。
誰かパートナーに誘われたの?やけに顔がにやけているものね。

Mmeシャノアールそうなんだよぉ♪ もしかしたらなんだけれどさ。“一応候補に...”って言われたのさ。誰だと思う?

MrsSugarさぁ、此処はシングルの人多いし、ダンスパーティ行きたい人は、シャノあたり誘ったら、気楽で良いって思うんじゃぁ無いの?

ジャンティ確かにそうだよな。一人で行っても、友達と行っても気楽に行けるしね。

ルナルそういえばシャノだって、前にも一人で行って、行った先で顔見知り見つけて、踊っていたじゃぁない?かなり色々な人と、楽しんでいたわ。


MrsSugarそうかぁ、今年はわざわざ誘われたのね?誰かお気に入りの人に...。誰から誘われたの?

ジャンティあれは誘われたと言うか、誘導尋問の網に引っかかったって感じもしたけれどね。

Mmeシャノアール何とターナー教室の、新人クリス君だよ。この間Drターナーが案内してきてさ。
此処で皆色々購入するってね。まぁ、真近で見たら、本当にかなりのモテメンだね。

此処はイケメンは結構いるけれど、彼はセクシーオーラが違うんだよ。ま、初対面だから正確ではないかもしれないけれどね。

ルナルイケメンと言えば、本当に良く見たら皆かなりのレベルの人多いけれど、年中観ていたら。家族と同じで刺激がなくなりますものね。


MrsSugar確かにそうだわね。シャノだって若い時は、かなり素敵なレディだったでしょうしね。
出るとこ出たら、上品なパリマダムに変身するでしょうしね。

Mmeシャノアール何!それって褒められてるの?馬鹿にされているのかい。もうSugarだって、結構しょっぱい言い方するからね。

ジャンティシャノが教えたんじゃぁ無いのかい。結構フランス語とか色々伝授していただろう?それも古臭い言い方でさ。
若者相手には丁寧かもだけれど、あんまり使わない言葉だぜ。


ルナルウフフフ、、、、。いいんじゃぁ無いの。仲良しの同世代の人と話すには?あっ、でもDrマリアンヌの仲間は、若い子達と仕事しているから、会話も若いでしょうね。


MrsSugar私もチラッとは見たけれど、余りジロジロは見ていないんですけれど、エルダー君達世代みたいね。
確かになかなか魅力的そうだったわ。って皆で言ってたのよ。

ルナルそうそう、私もそばで見て、本当に賢そうですし、イケメンのサンプルみたいだったけれど、完璧すぎて、親しみが湧かなかったわ。
シャノなんて長々と握手までしちゃって!

MrsSugarあらっ、良かったじゃぁ無い。なかなか若い天才イケメンと握手何て出来ないでしょう?芸能人とファンが握手って言う感じじゃぁ無いの。

Mmeシャノアールそうだろう?綺麗な顔立ちと言ったら、エルダーかもだけれど、男を感じなく美人なんだよ。
セージも多分昔から知って居なかったら、なかなか魅力的な男だろうし、でも何となくまだ未成熟かなぁ。

結婚してかなり変わったけれどさ。後はターナーがいい男だよねぇ。セージの親戚の子もよく見るとハンサムなんだけれど、鋭い顔しているしねぇ。

アルフィって言ったっけ、彼も遊び友達になら良いけれど、恋をするには何処かチャラいんだよねぇ。

ジャンティチィッ!言いたい事言ってるよ。シャノは昔から面食いなんだけれど、結婚まで話が進んだことないよな。

ルナルそういえばそうね。

MrsSugar最初から恋愛対象で付き合ったんじゃぁ無い。私とセージは仲良しの、気の合う知り合い期間が長かったからね。

まさかプロポーズされるとは思って居なかったわ。つい間が良くて“OK”しちゃったけれど、結婚までとはねぇ。この歳になって、私初めて“愛している”って言う気持ちが
分かったのよ。家族の好きとは違うってセージに教わったわ。

もう少しで寿命が着て、愛を知らずに死ぬところだったわね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
Mmeシャノアールも、本当にパートナーとして、めかしこんでダンスパーティに行けると良い思い出になるのでしょうね。
しかし、何が起こるか判らない世情ですからね。本当に世界中から、争いごとが無くなると良いのですが…。
戦争に使われる費用と、エネルギーが環境問題に使われたらどんなに良いでしょうかね。

                             Storyteller@Sugar