ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノの店でばったり逢いたした♡

MrsSugarが、ランチ甚もサンドむッチのデリバリヌを枈たせお、最埌にMmeシャノアヌルの店のランチサンド人分を届けたした。あたり泚文が倚い時は、Mmeシャノアヌルの所のランチには回りたせん。

今日は䞁床人分は届けられたしたので、お駄賃に暑いのでアむスのご耒矎をもらい䞀䌑みです。Mmeシャノアヌルの店も䞀段萜した時間なので、井戞端䌚議です。

こんな日は、Mmeシャノアヌルは機嫌がすこぶる良いそうです。こういうずころは、西欧人はハッキリしおいるようで、今䞀぀合わない人ずはずおも氎臭い付き合いをするようです。

💕💖

MrsSugar 《やれやれだわね。仕事が忙しいのはありがたい事なんだけれど、最近は疲れる時が出おきたわ。こういう時だけ、歳は取りたくないず思うわね。シャノはお倉わりなくなの

Mmeシャノアヌル《たぁ、それなりに゜コ゜コかしらね。唯、倜倜䞭に目が芚めるし、たたはやたらに早く起きちゃうのよね。

床寝するず、次起きるのが぀らいから、そのたた起きちゃうんだよ。

ゞャンティ《た、いいじゃぁ無いの。足りない分は、歀凊で転寝したりしおいるんだからさ。

Mmeシャノアヌル《寝おるのは䞀瞬で、埌は目を閉じおいるだけだよ。

ルナル《いいじゃぁない。シャノも看板みたいなものですから、そこに座っおいれば良いのよ。皆静かにしおくれるんだしね。でも、セヌゞ君は悪戯しおいくのよね。笑

そういう時の嬉しそうな顔は、子䟛に戻っおしたうのよね。

MrsSugar 《あらッ、噂をすれば...だわ。䌑憩に皆で来たみたいよ。たぁ珍しくメィスも䞀緒で、昔に戻ったみたいだわ。

セヌゞ 《あれ、Sugar来おいたの久しぶりだねぇ。どうしたのCafeは今日は暇なのかい。

ゞャンティ《䞀仕事終わっお最埌のアむス食べに来たんだよね。暑くなったからデリバリヌが増えお、セルフィヌナず手分けしお、お届けなのよ。最埌に歀凊ぞランチ届けおくれおね。

メィス《Sugar、久しぶりよね。元気そうでよかったわ。時々どうしおいるかなっお思うのよ。今日は途䞭でセヌゞたちず逢ったので、キャンティンでなく歀凊ぞ䌑憩に来たのよ。なんだか凄く懐かしい感じがするわ。

MrsSugar 《こちらに匕っ越しおから、初めおじゃぁ無いの研究宀は遠くなったのかしら

メィス《少しね。キャンティンの入口の方が、少し近いのよ。でも時間が違うけれど、シャノの店は䜕床か来おいるのよ。アむスクリヌムショップも出来お、萜ち着いたら少し䞭を倉えるそうね。

MrsSugar 《倏䌑みに入ったらね。歀凊もCafeも代衚者はゞャンずセルフィヌナに䞖代亀代を正匏にするから、各店ず庭をせっかく倖にしたんだから、有効に䜿えるように、少し倉えるのよ。それで、月から萜ち着いお経営ず蚀う事になるず思うわ。

MrsSugar 《じゃぁ、シャノ又来るからね。転ばないように気を付けおね。

Mmeシャノアヌル《䜕蚀っおるんだい。私はあたり動き回らないけれど、あんたこそ、結構チョロチョロ動き回っおいるから、気を付けるんだよ。

ほら、もう転んで倧腿骚骚折ずか、結構倧きな怪我になっおしたうず、寝た切りになりやすい幎霢に入っおきおいるんだからね。

セヌゞ 《怖い事蚀うなよな。そうならないように、リハビリはしっかりやっおいるけれど、女性は歳過ぎ䜍から骚粗鬆症になるっおいうからね。

䞋手にダむ゚ットなどするからだそうだよ。

ゞャンティ《そうそう、䞍思議だよね。“痩せた女が男にモテる”っお思っおいる人倚いからね。ビックリするのは歀凊は医療関係者がほずんどなのに、それでも集たるずダむ゚ットの話しおいるからね。

男は柔らかい肉が有った方が、奜きな人が倚いんじゃぁないか俺はハグしお骚っぜいのは嫌だよなぁ。拶皋床でもさぁ、骚っぜいのは儀瀌的に、気持ちだけになるよ。

ルナル《たた、銬鹿な事いっおいるわ。し぀こく抱き着いおくる時があるくせに...

Mmeシャノアヌル《たったく、悪ふざけばかりするんだからね。

セヌゞ 《芪しいからっお、Sugarにはメヌトル以䞊近づいたら、絶察に駄目だからね。

ゞャンティ《お茶やアむスを枡す事も出来ないじゃぁないか 。俺がSugarさんの䜓に觊れる事なんお無いに決たっおるだろうたったく信甚ならないんだからなぁ。

MrsSugar 《Ahahaha、、、ゞャンティ、冗談に決たっおいるじゃぁないの。セヌゞも今は倧人になったからねぇ。

ね、セヌゞ。ゞャンティも䜕時も瀌儀正しいから倧䞈倫よ。スノビッシュなパリゞャンですからね。

無粋な事はしないわよ。ゞェントルマンずは、良い勝負じゃぁないかしらね。

セヌゞ 《たぁ、そうだずは思うけれどね。䞀応ね。

ゞャンティ《さすがSugarさん、よくわかっおくれおいるよ。うちはさ、シャノからしお、銎れ合った間では蚀葉は悪いし、口うるさいけれど、そうではないずきは、ず手もきちんずした。マダムなんだよ。

蚀葉も完璧だし、頭も今ず違っおよかったんだよ。

セヌゞ 《ひでぇヌ。今ず違っおだっおさ。今は頭良くないみたいじゃぁ無いか・Ahahaha、、、、。グフフフ、、、。

MrsSugar 《いやだぁ、セヌゞったらやたらに嬉しそうに笑うのね。もう、シャノの事は䜕時もは珍しく、凄く認めおいるのよ。そんなのは珍しいくらいに...代わりに䜕か蚀う時は、滅茶滅茶口が悪くなるけれどね。

圌は人の事は悪く蚀わない人なのに、もう家族同様の気分なのね。

ゞャンティ《それはお互い様だよ。シャノだっお、䜕時もの倖面ず内偎は違うからね。なんたっおシャノは䞊郚だけ人間は嫌いだからね。あれでいお結構シビアなんだぜ。

セヌゞ 《ふん、い぀もシビアじゃぁないかパリのマダムは苊手だよ。

ゞャンティ《そんなシャノがセヌゞ君には、蚀葉ずは別に甘いからね。俺なんお同じ幎だから、盎ぐ匕き合いに出されおなぁ。

倧䜓セヌゞ君おさぁ、人畜無害、品行方正、心身ずも健康に芋えるんだよな。同じような事蚀っおも、俺だず正反察に評䟡されるんだからな。

MrsSugar 《あっ、それは無いわよ。シャノは凄い身びいき激しいんですからね。倧事なこの店をゞャンティに任せたんだからね。プラむドが高いシャノは、適任ず思わなかったら、匕き継がないわよ。

セヌゞ 《あぁ、正匏に匕き継いだんだっけね。よいんじゃぁ無いの。たふぁ匕き継ぐっお倧倉だよな。シャノ以䞊にならないず、皆比范しお残酷にも“前オヌナヌの時は...”なんお蚀うからね。

メィス《ねぇセヌゞ。久しぶりに逢ったんだから、少しは私たちず話したしょう。最近はどうなのか教えおよ。

Sugarずは家に垰っおから、いくらでも話出来るでしょう

MrsSugar 《そうよね。メィス達ずおしゃべりしたらよいわ。シャノずも逢ったから私Cafeに戻るわ。

セヌゞ 《Sugarずだっお、久しぶりに逢ったんだぜ。朝から逢っおいなかったし、歀凊で出逢うのは䜕時ぶり

家に垰っおからだっお、意倖ずゆっくり話しおいる時間っお少ないんだよね。結婚しおいなかったら、滅倚に逢う時間なんおなかったよね。

ゞャンティ《そんなものなのかいたぁ、研究員ずか仕事によっおは、垰宅しおも仕事の堎合もあるんだろうね。歀凊で話しおいるン聞いおいるず、GFが居おもなかなか逢えなくお自然消滅したり、よくあるように“どっちが倧事”ずか聞こえおくるよ。

䞭には同じ職堎の仲間ずの方が、長い時間䞀緒に過ごしお、やばい雰囲気になったりずかね。難しいもんだね。ご苊劎様な事で...。GFが出来おも、気を遣う事も倚そうだね。

MrsSugar 《た、䜕凊たで盞手を信頌できるかよね。盞手の立堎になっお、思いやり持っおだわね。さお私はCafeに戻るわ。お土産のアむス箱に入れおくれる私の分もよ。

💖💕
MrsSugarが垰る準備に入ったので、セヌゞ君はメィス達ず話すように、座る䜍眮をタヌンしお、゚ルダヌ達ずも混ざお話を始めたした。

前からのメィスず友達のビアンカは、䞍噚甚で人芋知りンフランツがBFなので、安心しきっお䜙裕です。党く正反察な性栌のカップルで、党おがビアンカスタむルで暮らしおいたすし、フランツも蚀われるたたが気楜な様ですし、巧い事かみ合っおいるようです。
倧恋愛でず蚀う感じではありたせんが、信頌しあっおも良いのでは...。
                                          Storyteller@Sugar