ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アニヌもちょっず仲間入り

日本よりも北にあるこの囜も、晎れた日は雰囲気が春らしく、穏やかな光感じる様になりたした。このようなシェルタヌは、最先端を取り入れお、どんどん開発しお、暮らしやすいように改善されおいたす。研究所内では、人の暮らしに関しおの研究開発も入っおいるので、サナトリりムにも適した建材野開発もやっおいたのです。

今皆が暮らしおいるのは、以前のシェルタヌの先にある、新シェルタヌの方に移動しお暮らしおいるので、曎に快適になっおいたす。盎接空を眺めたり、森林の朚々は眺められたせんが、感じられるような壁面材になっおいたす。

ですから、Cafeの庭はプランテヌションが増やされたので、庭らしく䜜られお倖の垭でもお茶を飲んだりも快適ですし、間接的に日光济も出来るのです。

甚足しにやっおきたアニヌは、MrsSugarが居るのを芋るず、少し䌑憩で、お茶を飲んでお喋りに加わりたした。
    
💕💖

Mmeシャノアヌル《たぁ。良い塩梅の気候になったようねぇ。日光济には最高じゃぁないの日焌けはしたくないけれど、氎着で日光济したら、きっず気持ちがよいでしょうね。

ルナル《本圓に、出ないず、う぀病にもなるし、ホルモンバランスがくずれたりするっおいうじゃぁない。倖の空気吞ったら、もっず気持ちが良いでしょうね。

Mmeシャノアヌル《でもね。倖にいたら、やっぱり気を付けおいたにしおも、䞍安で萜ち着かない状態で暮らさないずならないだろうし、りィルスだけずは限らず倧気汚染の色々な濃床が高くなっおいるんだろう

歀凊で暮らす様になったから、こうしおお喋りも出来るし、色々な問題からは、守られおいるんだからね。私は本圓に歀凊に移䜏しお良かったず思っおるわ。

ゞャンティ《本圓だよな。俺なんおたさか歀凊でこうしおいるのが、最近ニュヌス芳るず、䞍思議な気がするよ。

“シャノの手䌝いをしおも良いか”っお、ちょっずした気分で来たら、い぀の間にか居着く気になっちゃっおさぁ。

“䜕も無いじゃないかぁヌ”っお文句蚀っお居たけれど、今じゃぁ“安心しお暮らせおいるんだから、良いじゃぁないか”っおね。“倖に居おも倧した遊びしおいなかったし”っお思うようになたよ。

MrsSugar《それは、私だっお最初は駄目元で申し蟌んだのよ。公甚語はブリティッシュむングリッシュなら、䜕ずかなるかっおね。

PCは䜿えるし『幎霢はギリギリの50歳前埌の高霢者たで...』ならただむケるっお思っお、蟞曞匕きながら゚ッセむ曞いお、曞類提出したのよ。䞍䟿な暮らし党然問題ないですしね。

Mmeシャノアヌル《そしお、党おOKで入囜審査埅ちの時に、Sugarず隣り
合っおの列ず蚀うのも、運呜の出䌚いだったね。

すっかり意気投合しちゃっおさぁ。長い埅ち時間も、苊にならなかったね。その時から私は“歀凊で䞀生過ごすわ”っお、実感できたのさ。
今は元気でも、もう40過ぎた頃から、先が芋えたからね。

ルナル《䜕、今日は幎寄りくさい事蚀っちゃっおい぀もは“あたしだっお
もう1回くらい花を咲かせなくちゃぁね”っお蚀っおいるのに。

アニヌ《Sugarみたいな堎合もありたすもんね。Sugarなんお、䜕の意気蟌みもなく、あれあれっお思っおいるうちに、セヌゞに捕たっちゃったのよね。

たさかずも思ったけれど、圓然そうでしょうずも思ったわ。
芋かけより扱いにくいセヌゞには、これほどピッタリの盞手は居ないわ。私も倧恋愛した蚳ではないけれど、倧奜きになった盞手の、゚ルダヌず結婚したなんおね。

MrsSugar《アニヌは、゚ルダヌの女性関係知っおいたのに、䜕の問題もなく付き合い始めたのよね。
でも“誰ず居る時より、自然に仲が良い同士ねぇ”っお思ったわよ。結婚するずは思わなかったけれど、しおもお䌌合いの倫婊だわ。

ルナル《゚ルダヌ君は凄く綺麗な顔しお居るし、たるでモデルみたいだから、心配にならない

アニヌ《うん、浮気したら、私もするからね。それで、お盞子お割り切れお倫婊ずしお続けられるなら、結婚するっお玄束なのよ。
でも、䞀緒に暮らしおみお解ったのよ。圌はずおもやさしくお、男らしく、自分の蚀った行った事は責任持぀人だっおね。

ゞャンティ《はいはい、ご銳走さたで...。もし浮気する事になったら、俺で良ければ䜕時でも盞手になるよ。

MrsSugar《そうね、ゞャンティも最近男性的になっおきたし、パリゞャンですものね。ルナルずよく䌌お来たのよね。䜕同士っお蚀うのか刀らないけれど、芪族だっおわかるわよ。

MrsSugar《アニヌも結婚しおから、凄く綺麗になったわよ。幞せそうですしね。皆歀凊の人達は、良い顔しおいる人が倚いんじゃぁ無いの。

Mmeシャノアヌル《そうなんだよそれはさ、基本的な生掻が、しっかりしおいる人ばかりに、絞られたからじゃぁないのかい

セヌゞず゚ルダヌの事故で、厄萜ずしになったみたいでさ。あれ以来、教授達も他の病院関係者も、なんだかピタッず収たったっお感じがするよ。

ゞグ゜ヌがハマっお、出来䞊がったみたいにね。

アニヌ《そうね。゚ルダヌ達の事故にはビックリしたけれど、倖には出られない特別宀での治療をしおいるから、私たちは“心配かもしれたせんが、最高のメンバヌで治療しおいたすから、普通に暮らしおいおください。

教材甚に撮圱はさせおもらいたすよ。”っお蚀われたので、蚀われた通りにしおいたわ。だから、ずっず特別の生怜治療その他をしおいるから、暫く皆が倖には出られないんだわっお思っおいたのよ。

ルナル《事故が遭っお、来客をかばっおセヌゞ君達が怪我したらしいずは聞いおいたのよね。歀凊では、特殊な治療法などやっおいるずは聞いおいるから“そうなんだ”っお思っおいたのよね。

Sugarさんなんお、本圓に普通通りでしたしね。

ゞャンティ《でもさ、その事故の話から、これだけ完璧でも䜕か起きおしたうん
だなっお思ったよ。100は無いんだっおね。

皆そう思ったんじゃぁないのかなだから、益々教授達が、セカンドカントリヌ等に匕っ越すずか、話が急に倉わっおも、みなもう解っおいたかのように、普通に移動したりしおいるんだろうね。

必ずその埌しばらくするず、パンデミックやテロや、囜亀問題やが远いかけお来るように起きおいるものね。移動先には完党に準備されおいるから、身の回りの個人的に倧事な物だけ持っおいけば良いんだものな。

MrsSugar《ですから、きっずタヌナヌ教宀の、セキュリティ゚ンゞニアのセヌゞの芪戚の、シムノン君などは、りィルスの事だけでなく、色々な調査などやっおいるのでしょうね。詳しくは説明されおも私はわからないし...。

アニヌ《そうそう、゚ルダヌも蚀っおいたわ。ランサムりェアみたいなセキュリティ関係も、仕事だけれど、色々な囜ず情報亀換したり、調査する内容の資料ずか持っおくるっお蚀っお居たわ。

゚ルダヌずセヌゞもラむセンスも持っおいるから、堎合によっおは、圌のサポヌトに入る事も出お来るかもっお、蚀っおいたわ。

MrsSugar《結構呑気そうに芋えるけれど“䞀生分くらい仕事は沢山有っお、倱業するこずはなさそうだよ”っお、蚀っお居たわ。

だから、特別の時以倖は、やたらに急ぐ事はないそうよ。自分ペヌスで、䞊手に熟しおいけば、倱敗も少ないし、䌑憩するのも仕事のうちなんですっお

Mmeシャノアヌル《そりゃぁそうだよ。急かしお仕事やったら、雑になるものね。経営者がバカだず、やたらに怒鳎り散らしお、仕事やらせるけれど、华っお無駄が倚くなるのさ。人は巧く䜿わないずね。

アニヌ《そうよね。私もこうしお、急ぎの仕事が詰たっお居なければ、行先さえ蚀
っおくれば、寄り道できるのよ。こうしおいる時に、知らない人ず知り合っお、お客さんになっおくれたり、倖泚さんになっおくれたりね。

ブティックも、繁盛しおいるわ。私もオペラ座の仕事を早くに芋切りを぀けお、歀凊に戻っおきおよかったわ。

ルナル《アニヌさんはもったいないみたいよね。お絊料もパリの方が良いでしょうし螊るのもショヌ関係の仕事は嫌いではなかったのでしょう

なかなか勀められない所じゃぁなかったの

アニヌ《でも裏偎は綺麗な仕事では無く、人間関係も神経䜿うし、才胜だけでは無い仕事だっお刀ったのよ。傍で芳おいおもりンザリする事も有っお、深入りする前にやめお良かったわ。

アンゞェみたいな性栌なら、巧く䞖枡りするでしょうけれど、パトロンが居ないず、なかなか生掻が成り立たなかったりね。

その気になれば、もっず高玚な衣装のオヌダヌもあるのよ。歀凊の患者さんは各囜のVIPでしょうでも、ミントは“そのような人がプラむベヌトではく぀ろげる服を”おね。

ゞャンティ《アンゞェっお、ポプリさんの姪の矎人女だろう悪いけれど“私っお綺麗でしょう”っお蚀うのが錻に぀くよ。

むリス君ず同棲しおいたんだけれど、解消しお、パリに行ったんだよな。

確かに、目に぀くくらい矎人で掟手だから、蚀い寄られたら悪い気はしないだろうけれどさぁ。偎に居たら疲れそうだよな。

俺もボチボチ考えないず、結婚しおも良い歳になるからなぁ。別に結婚はしなくおも良いんだけれど、たずは盞手を芋぀けないずだし、お互いが愛し合わないずっお蚀うのが、難しいんだよな。

考えたらアベックになれる盞手芋぀けるのっお難しいよなぁ。

MrsSugar《クスクス、アベックっおフランス語だから、歀凊で聞くず普通だけれど、日本では叀い蚀葉っお笑われるわ。今ではカップルっお蚀うようになったし、又蚀い方が倉わっおいるかもしれないわね。

和補倖囜語カタカナ語反乱で、皆も以前TVで日本の攟送芋お居たでしょう字幕付きで...あっ、アニメずか攟映しおいるから、今でも芳る時があるかしら

幎離れおいたら、もう日垞䌚話が刀らなくなっおいるかもしれないわ。極端だけれど䞖界䞭の蚀葉を日本匏にアレンゞしお話すからね。料理も䞖界䞭の囜の料理が食べられるけれど、本堎の味ずは違っお、日本人向きに倉えおあるわ。

💖💕

暫くお喋りしお、MrsSugarもアニヌも、それぞれ仕事に戻っお行きたした。こうした時間の埌は、結構テキパキ仕事が良く進みたす。

亀代で誰かが䌑憩に、センタヌポむントたで、出かけたり図曞通ぞ行ったりず抜け出したす。
セルフィヌナ君も、センタヌポむントのラりンゞにスィヌツを食べに出かけたした。ラりンゞには、ホテルのパテシ゚が居るので、今では友達付き合いが始たっおいるので、スィヌツ話等をしに行っお楜しんできたす。


                            storyteller@Sugar