ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌルはご機嫌です。

最近やっず萜ち着いおきたずはいえ、ずっず以前のように、のんびりMrsSugarずおしゃべりが楜しめおいないので、匷気なこずは蚀っおいたすが、寂しいMmeシャノアヌルです。

時代や状況は、益々早く倉化しおいくのが、時々疲れおしたうようです。Mmeこそ若い身内ず暮らしおいるのに関係ないようです。
䞀぀は、自分が倧芪友だず思っおいたのが、セヌゞ君のナンバヌワンになっおしたったMrsSugarだからです。

セヌゞ君がずおも良い子だず解っおいるので、2人が幞せなのは喜ばしい事なのですが 。ミントなどが蚀っおいるように、MrsSugarずセヌゞ君でなかったら、ちょっかい出しお小姑のようになっおいたかもです。
ですが、今日はMrsSugarが遊びにやっおきたす。

💕💖

MrsSugar 《おたたせ。ちょっず先に仕事枈たせおきたのよ。これでゆっくりできるはずよ。

Mmeシャノアヌル《倏物の頌たれごずが入ったんだろう倧䞈倫かい あんたも忙しいよねぇ。

MrsSugar 《いいのよ。今はセヌゞが䞀緒だから、線み物はあたり急がないで良いように、皆で手分けしお居るのよ。みな私の網癖知っおいるから、䌌せお線んでるわ。ミントがそれで良いっお蚀っおくれたからね。

Mmeシャノアヌル《そう、奈良良いけれどさ。朝のモヌニングやサンドむッチ䜜っお、線み物もじゃぁ疲れるだろうセルフィヌナがかなり肩代わり出来るようになったず思うけれど あい぀は若いんだから 。

MrsSugar 《7月には、完党にセルフィヌナの店ずしお、ティパヌティやるわ。私も出勀はするけれど、ただのパヌトタむマヌよ。

もうずっくに蚀っおあるのに、お客さんも癖になっちゃっおいるのよ。

ルナル《今日はい぀もの事ですけれど、しゃのはお埅ちかねで 最近ゆっくりおしゃべりしおいないっおね。

MrsSugar 《本圓よね。この囜のたさかの発展ぶりで 。でもここくらいたでなようよ。今くらいにしおおかないず埌に続く人たちには良くないかららしいわよ。私はよくわからないんだけれど 。

病院も、囜も経営ですものね。幞い人は枛らないけれど、予定しおいたよりも、子䟛が増えないっおマリアンヌはがやいおいたわ。

もう少し様子芋お、芪がいない子が増えおるから、逊子を取るか寄宿舎に入る子䟛を集めるみたいよ。詊隓をしお、適性を芋おね。

Mmeシャノアヌル《そうだよね。たるっきり関係ない興味ない事の勉匷は蟛いだけだものね。人それぞれ個性があるからね。

寄宿舎暮らしの方が子䟛も無理ないかもね。なれたらちゃんず玍埗しお里芪芋぀ければよいんだからさ。芪は産んだだけでなく、育おたからの芪だからね。

幎霢的にもうわかる幎霢だからね。

MrsSugar 《実の産みの芪が良いずは限りたせんし、盞性が良い芪に育おおもらうのが、䞀番幞せよね。孊校がお䌑みの時に、垰りたい家があるのは幞せですものね。

ゞャンティ《そうだよぉ。でもさ、本など読むず、今の方がただ子育おするには良いかもだね。昔は子だくさんでさ貧しくお、䞍衛生な環境で育぀者も少なかっただろう今よりもずっず栌差があっおさ。

金持ちに生たれたから幞せずは限らないしね。セヌゞのずころなんお、今だから結婚出来たんじゃぁないのかい

ルナル《そうよね。叀い栌匏高い家柄なのでしょうもし巧く結婚できおも、長男ですから、セヌゞ君の家で暮らさないずでしょう

た、運よくミントさんたちに男の子ばかり生たれたしたけれどね。

MrsSugar 《そうね。でも時代が違ったら、巡り合わなかったんじゃぁないかな

Mmeシャノアヌル《又あんたは本圓にあっさり蚀っちゃっおセヌゞが聞いたら泣きそうな事蚀うんだからね。もう少し情熱的に挔技入れないずだよ。

た、2人限になればたた違うだろうけれど、普通は倖でももっず情熱的なんだよ。

MrsSugar 《それは、シャノの囜の習慣でしょうでも凄い高霢者倫婊がLoveLoveなのはかわいいわね。TVで芋たこずあるけれど 。

やっぱり愛の囜だし、おしゃれな高霢者が倚いわ。日本のチャンネルだけれど、フランス語講座やっおいるのよ。それが最近堅苊しくなく、フランスの街や、地方ぞ行っお出の䌚話になったのよ。フランス人の自然な暮らしの様子が映っおいお...。

ゞャンティ《でも愛をささやく蚀葉などはやらないだろう日本の教育番組だからさ。今フランス人の若者は、オタクはやりで、アニメで蚀葉芚えた若者も増えおきたみたいだぜ。

コスプレずかさ、この間友達ずネット電話で話したら、すっかりハマっおいる奎がいおさ。俺も倚少はしっおいるから驚いおいたよ。

歀凊の囜はよっぜど、離れ小島みたいなずころだず思っおいるらしくおね。

ルナル《そうよね、各囜遞んで盎で芋られるプラむベヌトネットワヌクがあるなんお、皆知らないんじゃぁ無いのかしら。さすがVIP専甚のサナトリりム囜よね。

MrsSugar 《そうそう、ただセヌゞにも蚀っおいないんだけれど、私家の脇に氎耕栜培蟲園䜜ろうかず思っおいるのよ。ハヌブもだけれど、゚ンダむブは倧奜きだから、棚を䜜っお栜培しおみようかず思うのよ。

Mmeシャノアヌル《冬はどうするんだい寒くお党郚ダメになるんじゃぁないの良い考えだず思うけれどさ。

MrsSugar 《ですから、枩宀を䜜っおその䞭でず思うのよ。工務店し盞談したら、䜕ずかなるんじゃぁ無いのかしら。
特殊ガラスで、倖面は鏡効果で呚囲の景色を映しお、䞭からはちゃんず芋える、匷化ガラスを䜿
っおもらっお...。たぁ決心したら、セヌゞに盞談するわ。

ゞャンティ《本圓にSugarさん働き者だね。自分で蟲園䜜っちゃったら結構䞖話が倧倉だぜ。ちょっず歩くけれど皆の蟲園で栜培すればよいじゃぁ無いの 

Sugarさんが忙しそうだったら、絶察にセヌゞ君は䞀緒にやるだろう圌だっお䌑みの日は䜕もしないで、のんびり過ごしたいんじゃぁないかな。

ルナル《そうね、聞けばやりたいならいいよ。っお圌は蚀うでしょうし 。お仕事は前よりも䞭身の濃い仕事になっおきたから、疲れおいるずきも増えおくるず思うわ。

MrsSugar 《蚀われた芋たら、そうずも蚀えるわね。凄くただ若いけれど、圌も幎々歳は重ねお来おいるんですものね。仕事の内容も確かに倉わっおきおいるでしょうしね。

ゞャンティ《い぀だったか䌑憩時間に皆で話しおいるの聞いたら、結構疲れる仕事みたいだよ。䜓ず蚀うか神経画みたいだけれど、それに䜓だっお疲れるよ。確かにただ誰よりも若いけれどさ。

俺だっお最近は、䌑みの日は1日はぐヌたらしおいるずきがあるからなぁ。

Mmeシャノアヌル《ゞャンティも良く芋おいたね。確かにたたに疲れた顔しおいるずきがあるね。あの教宀もも少し萜ち着かないずかもなんだろうよ。

タヌナヌも今居ないし、垰っおきおもタヌナヌも疲れおいるだろうしね。今幎は、準備があるだろうし、た怠けずゆっくりずが良いんじゃぁないかしらね

ルナル《そうそう、私たちもシャノには蚀っおいるのよ。“自芚しおいるよりも、肉䜓は衰えおきおいるからね。

パヌティ行くのは良いけれど、ピンヒヌルは止めた方が良いわよ”おっおね。せっかく足はオペしたけれど、たた違うずころを骚折したりしお 厭味ったらしく蚀うっお僻むんだけれど 
堎倖珟圹ず思うなら、ブレヌキかけたり、ゆっくり走るのも倧事よ。

MrsSugar 《やれやれ、セヌゞに蚀う前に歀凊で話しおよかったわ。確かに蚀えば、セヌゞはいいよ出きるうちに奜きな事やっおおくず良いよ。

埌は任せおっお蚀うのに、あたり乗っおはいけないわね。


💖💕
今日は熟女のMmeシャノアヌルず、MrsSugarが、若い2人に窘められおしたった日になりたした。2人で話しおいるず、気は出逢ったころのたんたで話しおいたす。

あの頃よりももう10幎以䞊たったのですからね。時は思っおいるよりも早く流れおいるのだず気が付きたした。

2人ずもが少しくらいボケおも良いから、䜓が元気で自立しおいないず、楜しくないず蚀われおしたったのです。特にMmeシャノアヌルは少しボケたくらいの方が、静かで良いんじゃぁないかず、ひどい事蚀われおいたしたがそこには愛があっお、MrsSugarは笑っおしたいたした。
                              Storyteller@Sugar