ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントさんも立ち寄りたした。

MrsSugarがパン等を届けに、Mmeシャノアヌルの店にやっおきたした。軜食甚のパンその他焌き物は、Cafeのセルフィヌナが焌くのが良いず蚀う事で、毎日出来たら届けるのが良いず決たったのです。

やはりCafeで焌く焌き菓子や、パンが味が良いず蚀う事です。パテシ゚のセルフィヌナ
ず有名パン工房の嚘のロヌリヌが焌くのですからね。
ロヌリヌは子䟛の頃から、パン焌きが倧奜きだったのですが、有名店舗のオヌナヌの嚘なので、埌を継ぐわけでは無いので、家で焌くこずは無くなったのです。

グラフィック専攻でアヌトカレッゞに入ったので、卒業埌は絵本䜜家になろうず、䞀時は家で仕事をしおいたのです。

怜査技垫のアレンず付き合い始め結婚もしたら、Cafeでセルフィヌナ君の助手が居る
ずMrsSugarが助かるず聞いお、午前䞭はパヌトでパン焌きをするようになりたした。

午埌は家で絵本䜜りです。怜査技垫のアレン君の良き理解者でもあるのです。

💕💖

Mrs Sugar《あらっ、ミントも䞀緒だなんね。凄く久しぶりよね。

ミント《Cafeに寄ったら歀凊ぞパンなど届けに行ったっお聞いたので、シャノの所のアむスマシヌンのアむスが矎味しいず聞いおいたので、買っお垰ろうず思っおね。

アニヌ《この間゚ルダヌが“詊食したら矎味しかった”っお蚀っおいたので、スタゞオで話しおいたのよ。皆食べたいずいうから、今日はランチ䌑憩に皆で食べたしょうず蚀う事になったのよ。Cafeのパンは売り切れたッおいうから、歀凊で買いたしょうっおね。

Mmeシャノアヌル《それはたぁ、皆さん宣䌝しなくおも、知っおくれお良かったよ。マシヌンを入れたから、他の荷の泚文や受け取りにも出入りするから、目に぀くからね。寒い時でも、アむスクリヌム奜きは倚いからね。

ルナル《持ち垰りもいるけれど、テヌブルずむス垭を䜜ったから、猶曎軜く食べたり飲んだりするお客さんが増えたのよ。

ゞャンティ《カップル垭が、無駄になったかず思ったら、カップルも座るけれどアむスクリヌム垭にもなったんだよ。

ミント《そうそう、SugarはセヌゞからMumが滞圚しおいるっお、聞いた 仕事で呌ばれおきおいるんですけれど、結構仕事ずお仲間ずのお喋りタむムで忙しい様ですけれど、時間が取れたら、CafeにSugarに逢いに行くず蚀っおいたわ。

ただゆっくり話した事は無いからっおね。嫁ず姑ですから、ちょっず皮肉屋かもしれないけれど、本心はSugarの事結構気に入っおいるから、気にしないでね。
そんなにベタベタしおはいないんだけれど、やっぱり䞀人息子は取られおしたったような気がする時は有るみたいよ。マルず蚀っおいたのよ。

そう蚀う心理になるのは、男の子の母芪には有るず蚀うのを芋お、勉匷になるわねっ
おね。でも、MumはDadファヌストですからね。

ルナル《た、離れお暮らしおいるから、䜕時もでは無いですからね。やはり気を遣うずは聞いた事は、結婚しおいる友人達からも聎くわよね。孫がいるず又少し、倉わるらしいけれど、でも䞀番倧倉なのは姑さんより、仲が良い女姉効だっお聞いたわよ。
特に効が芁る人は、䞀番嫌な盞手ですっお 

アニヌ《私も友達から聞いたわよ。倫婊で実家に垰るず独身の効ずか居るず、やたらにベタベタ濃厚な愛情衚珟したりするんですっお

うちは、゚ルダヌがきっぱりした態床で接しおくれるから良いけれど、双子の埓効のバヌネットは、ハッキリ“゚ルダヌず付き合いたい”っお、蚀い続けおいた人ですからね。

でも反察にスタゞオに勀める様になっお、私が芪しく䞀緒に仕事するようにしたら、諊めたみたいよ。仕事が早く終わるず゚ルダヌが迎えに来たりしお、バヌネットには離れお、挚拶皋床で近寄らないので諊めたみたい。

ゞャンティ《やれやれ、そう蚀う話を歀凊で聎くず、結婚するのっお倧倉だなぁず思うよ。

Mrs Sugar《ですから色々情報が入らない幎霢の時の方が、結婚しやすいかもしれないわね。セヌゞなんお党く䜕も考えお居なかったけれど、Nanからリアルな問題を話されお、蚈画倉曎しお私も吃驚のスピヌド結婚だったわ。

ミントやマルもきっずセヌゞが可愛いから、皆で打ち合わせたんだず思うわ。そう蚀えば、今医療班の人達は研修旅行に出お行ったけれど、アニヌぱルダヌ君が研修などに出お行かないから良かったわね。

アニヌ《えぇ、正盎蚀うずたるで戊地に出お行ったように心配だず思うわ。皆無事に垰っおきお欲しいわね。あんたり詳しくは聞いお居ないから、きっず発熱関係の病人の仕事が倚いんだず思うわ。

゚ルダヌはどうでも良い時は、結構现かく話すけれど、気にかかる事が有る時は、あたり詳しくは話さないのよ。

ミント《うちのケントも仕事ずしおは興味も有るから、行くかもだったんですけれど、子䟛がただ小さいから、違う人に倉わったのよね。

ルナル《自己䞭で蚀ったらよく無いけれど、行かなくお䞀安心よね。

ミント《た、倉な勘繰りしおはいけないけれど、メンバヌの調敎が付くなら、私達にはもう少し子䟛を産んで欲しいず蚀うのが、本心じゃぁ無いかしら

Drマリアンヌなんお、目が合うず“いかが”っお蚀う感じなのよね。圌女は自分が子䟛が居ないから、子育おの倧倉さずかは、䜓隓しおいないでしょう

やっぱり今の䞖界情勢その他考えるず、子䟛産むの考えおしたうわね。元気に産んだずしおも、この囜なら良い教育も受けられるんだけれど、私達が育った時よりも、䜕かず
倧倉な事が倚いんじゃぁ無いかず思うわよね。

アニヌ《灜害的異垞気象もありたすし、近くの囜で争い事が起きおきたりしおもねぇ。䜕だか色々ややこしい事になっおいくようですものね。

䞀応歀凊ぞ移っお、私達は䞀安心ですけれど、子䟛を産んだらその子達の時代は...っお心配になるわね。

ミント《た、想像で心配するよりも、研修旅行が終わっお垰囜したら、色々な事を孊んで来おくれるでしょうからね。それたで、今たで通りに私達が䜕かの病気にならない様に気を付けお暮らしたしょう。

Mrs Sugar《そうよね。シリアスなニュヌスも、䞍安になりたすけれど、曖昧なニュヌスもネガティブな劄想になり易いから、私はあんたりニュヌスを芋ない様にしおいるのよね。

基本ルヌル通りに節電したり、換気よくしたり節氎もしおいるし、出来るだけ歩く様にしたりよ。䌑日はのんびりだらしなく過ごしたいので、仕事の有る時は早い目に家を出お、早朝散歩しおから仕事に入るわ。

うちは人共早起きだからですから、皆無理しないで自分の䜓内時蚈に合わせお健康管理すれば良いんじゃぁ無いの

アニヌ《そうよね。うちは私が寝坊ですからね。でも来月から『矎ず健康の為の食事ずりォヌキング講習䌚』始たるから、出垭するわ。その他に週回は、ゞムかプヌルで運動する事にしたのよ。

Sugarの所みたいに、倫婊でプヌル遊びするのは、楜しそうじゃぁ無い真面目に泳ぐ
だけでなくね。

Mmeシャノアヌル《私はプル゚クササむズを受講するから、埌は気が向いたらゞムにでも行っお、若いBFでも芋぀けようかしらね。それが䞀番の健康法かもだろ最埌の気合で今幎はパワヌ党開にしようかね・Ahahaha、、、

ルナル《そうそう、皆どうしおも、今は党おにクヌルダりンしがちですから、忙しい暮らしになるけれど、やりくりを巧くやっお、プランテヌションも行かないずですから、メリハリのある暮らししたしょうよ。

ゞャンティ《プランテヌションは、運が良いず食べごろのフルヌツに出遭ったりするから、䞀番楜しみかなでも倏には筋肉矎倧䌚が有るんだよなぁ。
出堎しないのもカッコ悪いし、トレヌニングしない䜓で出おもカッコ悪いしなぁ。

ミント《ゞャンは若いのにスポヌツ嫌いなのセヌゞず真逆なのね。セヌゞはトレヌニングオタクですものね。今でも家でもやっおいるんでしょう

Mrs Sugar《クスクス、、、、。そうよ。鏡で筋肉チェックやっおいるわ。“最近䜓型がオダゞ臭くなった”っおね。少し冷え蟌みが増しおきたから“ホヌムりェア着る日が倚いからも良くないんだ”っお蚀っおいるわ。

“裞で居るず、倧きな鏡にボディラむンが映るし、私に芋られるのも匕き締め効果があるんだ”っお蚀うのよ。

ミント《Sugarはセヌゞのヌヌディストラむフ解犁にしたのね。Ahahaha、、、。倫婊ですから問題なしですものね。セヌゞは氎泳をやっおから筋肉に拘りだしたのよ。

アニヌ《そうなの゚ルダヌも筋トレ始めおからは、時々裞で居る時あるけれど、日光济しお、肌を少し焌きたいらしいんだけれど、色が癜いからか、なかなか焌けないし、焌けたかなっお思うず盎ぐに取れおしたうっお蚀っおいたわ。

ゞャンティ《俺も日焌けはしたいんだよな。日光济は健康に良いず蚀うからね。でも只寝ころがるだけじゃぁ、やっぱりカッコよく無いよなぁ。筋肉぀けおいる奎ず䞊んじゃうず、凄い芋劣りしちゃうんだよな。

Mmeシャノアヌル《あんたの筋トレは口の呚りだけじゃぁ無いのかいたったく、た、仕事だけは、よく働くんだけれどね。それだけでは、意識しお筋肉぀けたのずは又別もんだからね。

ルナル《た、ゞャンがあんたり完璧になったら、気持ち悪いじゃぁないシャノも叱り飛ばす楜しみがなくなるでしょうセルフィヌナじゃぁ、あんたり蚀う事は無いですしね。


💖💕
今日も、皆元気に集たったらあれこれのゎシップセッションで盛り䞊がるのです。男性はゞャンティ君だけなので、男性が居る事などは無芖されお、名前が出お来る時は、か
らかわれる時が倚いのです。

でも䜕時も巧い事、適圓に話し盞手になったり、若い男性ずしおの、気配を消しおしたう才胜があるゆうです。
カりンタヌが出来たのが、適圓な立ち話堎になっおしたったようです。

                              Storyteller@Sugar