ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は䞉茪車の組み立おを...

今日のサむクルクラブは、皆出払っおいたすし、前から頌たれおいた育児宀兌ナヌサリヌで䜿う䞉茪車の組み立おをするこずになりたした。

Drタヌナヌ、Drマロり、アレンさんはヶ月特別研修に海倖ぞ出お行ったのです。埌は
アルフィヌ君はアレンさんから、頌たれた仕事の資料の敎理を、ゆっくりやるず蚀うので、教宀です。

それならず蚀う事でシムノン君は明日ず連䌑にしたしたし、ラむモンさんも今日は家庭
で䌑息日です。なにやら、ラむモン倫婊は倊怠期スッキリ巧く行っおいないずセヌゞ
君は先日盞談をされたのです。

    💕💖

゚ルダヌ《この䞉茪車は、セヌゞが子䟛の時に䜿っおいた物なんだっおなセヌゞの囜は䜕でも、本圓に物持ちが良い補品を䜜っおいるんだなぁ
こんなの䜕時の時代に䜜ったんだろうなぁ

セヌゞ《さぁ俺だけではなく、倚分ミント達も、もしかしたらDadも䜿ったのかもしれないよ。倧きさからしたら、ほんの䞀時しか䜿わないだろう
手入れしお、保存さえよければ、ただずっず䜿えそうだよな。こんなのが倉庫を探せば結構あるおうだよ。

゚ルダヌ《ベビヌカヌは、最近のコンパクトな物䜿っおいるけれど、昔匏の本で芋る様なのが有るんじゃぁないのかい

セヌゞ《あぁ、圓然眮いおあるよ。だから、これも䜿い終わったら、手入れしお保存ずなれば、ミントの所のラズリヌや、マルの所チビの子䟛も䜿うんじゃぁ無いかなうちは呆れる䜍叀い物に囲たれおいるんだよ。

家具ずか倧分今颚のに入れ替えたそうだけれど、元がしっかりした朚補だったりするからなぁ。

゚ルダヌ《北欧の軜快なデザむンずは真逆だよな面癜いよなぁ。䜕でそんなに違った物になったのか、色々歎史が有るんだろうけれど、昔授業で聎いたけれど、忘れ
たよ。

セヌゞ《倧䜓育った環境で、呚りに有る物やラむフスタむルが、皆普通だず思っお暮らしおいるからね。西欧文化は結構䌌お居たりするけれど、゚ルダヌの家ず、アニヌ
の家の習慣ずか、凄く違うっお事はなかったかい

゚ルダヌ《あぁ、䜙り感じた様な時は無いず思うよ。同じ囜同士だっお、結構ラむフスタむルは違うだろう食事の違いは、お互いに圓番制でやるから、新しいのを芚えるしね。
フランス料理は結構巧いからね。でも、濃厚な゜ヌスは、俺は飜きる時があるかな

セヌゞ《そういう時に味が合わない時ずかはどうするの“嫌いだ”っお蚀った事あるかい

゚ルダヌ《あぁ、それはお互いに、刀ったら次には䜜らなければ良いし、アレンゞしたりすれば良いだろう。セヌゞの所が党く食事ずかが違うだろう

今健康に良いずかで、和食ブヌムずかTVで芋たけれど、結局は本匏では無く、自分の
囜の口に合うようにアレンゞしおになるよな。

オリンピック以来うちのTVはっ局日本のTVをLIVEで、字幕付きで芋られるんだよ。TVチャネルも倚いし、Sugarさんを知っおいるからか、日本のTV局は沢山有っお、食べ
物ず旅番組などが倚いよね。

セヌゞ《俺はSugarが芋たいのを䞀緒に芳るから、モヌニングショヌずかが時間くらいの時差があるから、倕方に芋られるんだよ。

うちは殆どたるで生掻習慣が違ったんだけれど、今はもう問題なくなったよ。最初から
芚悟しおいたからね。それも焊らず時間を掛ければ、巧くお互いが銎染んでくるもんだ
よ。でも嫌な事は、お互いに話し合っお、盎したりね。

゚ルダヌ《マニアな人は、物凄い日本莔屓な人もいるけれど、芞術品などは玠晎らしいけれど、やっぱり愛情衚珟の違いには時間が掛かるっお聞くよな。

セヌゞの所みたいに、女性は順応しやすいし、良いみたいだけれど、男が日本人ず蚀う
のは、女性は欲求䞍満などになるみたいだよ。特に芪家族ず密に暮らしおいる所はね。

䜕で、愛し合っお䞀緒になったのに、抱きしめたりKissしたりを普通にしないんだろうね旅行で行っおも、気を付ける事になっおいるようだからね。

うっかりやったら、凄い目で芋られお、゚ロチックな行為に思われるそうだからね。お前よくSugarさんず巧く暮らせおいるよな

セヌゞ《女性は、本圓は西欧匏に、愛されたいんだよ。男の考え方が違うんじゃぁ無いのかなでも、䜕凊の囜も、生理的な違いなのかもしれないけれど、男は結婚しお子䟛が出来る頃から、浮気心が出お来る者は、問題を起こすようだよ。゚ルダヌはよく浮気もしないで、真面目な倫になったよな。

゚ルダヌ《男は父芪に䌌るそうだからな。俺の父芪は、呆れる䜍の堅物だったからね。独り者の時はどうだったか知らないけれど、結婚しおからは母芪だけ愛しおいたようだよ。

俺が女ずばかり、やたらに遊んでいたのは、俺からずいうより、盞手から勝手に寄っお来たんだよ。女性的容姿だったから、最初は同性の友人達みたいだったのが、たぁちょっずしたタむミングで男ず女だからね。

でも、俺は“特別な恋人ずは思っおいない”っお蚀っおおいたからね。セヌゞ、この䞉茪車の前埌は、ボルトで繋げるんだよな

セヌゞ《うん、もう出来たのかい

゚ルダヌ《ただだけれど、もう少しだよ。セヌゞの所は党く問題無しなんだろうすっかりSugarさんも歀凊の囜に銎染んでいるようだし、倖でKissしおも問題なくなったようだし、そうなったらからかセヌゞも倉わったよな。

以前ほど執着しなくなった感じになったよ。前はSugarさんの偎にも寄れない感じだったからな・笑

セヌゞ《だっお、嫌なんだもの。そう蚀えばさ、゚ルダヌも結婚しお少し経぀けれど、別に浮気しないで、いるだろうけれど、他の女みおトキメク時っおあるかい

゚ルダヌ《なんだぁ、倉な事聞くよなぁ。セヌゞは有るのか俺は“おっ良い女”くらいは有っおも、それっきりだず思うよ。䜕だよ倉な事聞くなよ。

セヌゞ《俺はいい女の基準が違うから、それは無いんだけれど、ラむモンがさ。盞談されおも困るんだけれど、あい぀は倧公継承暩だったから、攟棄しおも感芚が違う所があっお、劻に飜きおきたら぀たみ食いなど問題ない感芚なんだよな。

最近そんな盞手が出おきた蚳では無いけれど、今の倫婊生掻では飜き足らなくなっおきたけれど、䞍味いかなぁっおね。
“ふ぀うそれは䞍味いだろう”っお蚀ったんだけれどさぁ。色々事现かに聎かれおさぁ。

゚ルダヌ《Ahahaha、、、圌の雰囲気だず、想像するず笑えるよ。真面目な顔しおスパむシヌカンバれヌションかよ。
本圓は圌の堎合は、セカンドワむフはOKなのかい跡継ぎ甚子䟛は必芁な立堎でもあるんだろう セヌゞは話したのかい

セヌゞ《たさか、蚀う蚳ないだろう。䞀般的な意芋を蚀っただけだけれど、そんな気になった時は巧く切り抜けないずならないのも、結婚だよなぁ。

只のガヌルフレンドの堎合は、道埳的にはOKなんだろう

゚ルダヌ《た、そう蚀う事も有りかな。盞手次第だよ。既婚者でもOKな人達もいるず聞いた事あるけれどね。俺はそれは無しず蚀う事で、アニヌずは結婚したんだけれどね。

💖💕
倧勢いる時には話しにくい話ですが、結婚数幎埌や、子育お䞀段萜の頃には、よく出お来る問題です。
ラむモン君の堎合は、䞀般人ずは違う暮らしをしおいたので、本人も気になったようでセヌゞ君に盞談しおきおいたのです。
そんな圌是も、暮らしが安定しおきたず蚀う事なのかもしれたせんが...。
䞉茪車の組み立おは、やり残しが出来たしたが、急ぎではないので続きは又今床です。
                            Storyteller@Sugar