ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エルダー母(Mrs.サフラン)は大分くつろいできたようで・・・

お喋りも冗談交えて和んできたら、Mrs.サフランも良く笑うようになりました。笑うと顔色も良くなり、来店した時とはかなり違った雰囲気になってきました。 エルダー君は長男ではなくて次男だそうですが、長男さんは結婚して離れて暮らしているそうですし、エ…

エルダー親子が来店です。

今日は冬物セーターの注文にエルダー親子が来店してくださいました。私は男の子がいませんので、良く判りませんが、まるで恋人同士のように仲良し! とてもお母様を大事にしているようです。外国人一般は、日本人が見ると、吃驚するくらい親子、兄弟、友達な…

仲良し姉妹が揃うと話も弾むようで・・・♪

仲良し姉妹と一番下の長男の会話は、ちょっと耳ダンボで聞いていると、とっても楽しいのですが、お姉さん達と、弟と言うのは、又思いが別なようです。 けして仲が悪い訳ではないのですが、大人になりかかっている男の子にとっては、世話をやかれることが多く…

マルベリーさんがやってきました

どなたかいらしたと思いましたら、ミント姉弟の上の双子のお姉さんのマルベリーさんが、来店してくれたのですよ。 双子の下のお姉さんだそうで、上のお姉さんは、旦那さまとエジプトの方にお住まいなのだそうです。 ミント姉弟のお姉さんなら、きっと明るく…

((゚m゚;)アレマッ!という間に5月になっていましたねぇ・・・

Cafeのある世界では、GWなどはないので、普通の日々なのですが、何だか時間が経つのも早くて吃驚しています。 そして、環境的にも、ちょっとミントさんからはチラッと聞いていましたが、ミントさんの上には双子のお姉さんがいらっしゃって、その内の一人がCa…