ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期カンファレンスの後セージ君が質問しに.....

今日は毎月の定期カンファレンスです。診療所に関わる医療関係者が、今月の患者さんの状況や、その他皆がどのような治療に当たるのが良いか、アイディアを提供しあったり、どの患者さんの情報も共有して、連携を取って治療をしたり、問題を解決したりの会議…

皆それぞれにマイペースで作業をスタートです。

今年はかなり暖かくて、日が昇れば冷たい風がまだ吹いてきません。普通は早ければ夕方から冷え込んで、夜雨が降る事が多い国なので、小雪に変わるときもある時期ですが、天気も良い日が多いので、日が昇れば温かです。 散歩がてら歩いて通勤なので、結構薄着…

穏やかな朝なので紅葉の様子を見に出かけました~♪

今回の2泊の研究会兼試験が終わり、セージ君は本当にある意味彼にとって煩わしい事は、全て終ったと言う気分になりました。 ある意味ずっと、此処の大学に入ろうと思ったときから、彼なりに真剣に必死に勉強をしてきたのだと、今振り返ると思ったのです。 で…

今日で全てお終い。試験まで受かって帰国です🎶

今日は朝食の後に、今回の講習会に招待してくれた、大きなスポンサーでもあるヨーロッパでは大きな財団の次期会長とお茶を飲んで、話をする事になりました。“Wannyanwonderlandの大事な金の卵から生まれたヒヨコと話したい”と言うのです。 色々質問もされる…

ダブルで講習会とMSLのセミナーの同時お誘いが...

セージ君の社会人暮らしも格好が付いてきたのですが、まだ皆が手抜きが下手なので、毎日忙しく資料作りなどもやっています。自分ペースで仕事は出来るのですが、まずは必要な事の資料は、出来るだけ集めなくては成りません。 その時は空振りに終わるにしても…

特別集中セミナーの話がありました。

今後時々、セキュリティエンジニアの講習会などは、行われるという話があり、又セージ君とエルダー君はセキュリティルームに呼ばれました。 彼ら2人も、何かの時にはお手伝いがあるかもしれないので、セージ君などはまるで乗り気ではない様子で出て行きまし…

今日はプラモデルの手入れ日です♪

今日はセージ君はラジコンヘリが壊れているそうで、朝から修理をしています。バランスが悪くて、飛ばしているうちに傾いてしまうそうなのです。これを飛ばしたのは、もう随分前で、途中でイリス君がやりたがるので貸して、やり方を教えたのですが、墜落させ…