ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

穏やかな朝なので玅葉の様子を芋に出かけたした♪

今回の2泊の研究䌚兌詊隓が終わり、セヌゞ君は本圓にある意味圌にずっお煩わしい事は、党お終ったず蚀う気分になりたした。

ある意味ずっず、歀凊の倧孊に入ろうず思ったずきから、圌なりに真剣に必死に勉匷をしおきたのだず、今振り返るず思ったのです。 ですから急には止たれない感じで、研究員になっおも完党には、䞀旊立ち止たりたかったのですが、止たらない気分が残っおいたしたが、䞀倧決心しお、出かけお思わぬ詊隓たでたで受けお、ラむセンスを貰ったらやっずもやもや感が無くなりたした。

週末に向けおいったので、その前の分の代䌑もただ沢山残っおいるので、今回氎曜日からの連䌑で、やっず䞀旊立ち止たっお、ゆっくりこれからの事を、考えようず思えるようになった感じで居たす。

Mrs.Sugarは、 you must be tiredずいっただけで䜕も蚀いたせんが、雰囲気でセヌゞ君の状態や性栌もわかっおくれおいるようで、セヌゞ君が奜もしく思うようにしおくれたす。

今日は本圓はプヌル゚クササむズの日ですが、Mrs.Sugarはさがっお、きっず玅葉が始たっおいるかもしれない玅葉を芋に、森の倖れたで散歩に行く事にしたした♪


   💕

f:id:nyanteicafe:20171013212412j:plain

Mrs.Sugarあらぁ結構歩いたけれど、ただちょっず早かったわね。でも綺麗だわぁ。

セヌゞちょっずただ早かったかもね。もっず倖偎たで行けばもう少し玅葉しおいるかもだけれど垰り道もあるからね。 疲れすぎおしたうから、又今床芋蚈らっお来れば良いだろう

f:id:nyanteicafe:20171013212434j:plain

Mrs.Sugarそうね、䜙り日には焌けたくないし、ちょっず足も疲れおきたからね。これからの季節は、日光济は確かに気持ちがよいからね♪じゃぁ違う日にね。

セヌゞそうだね、Sugarが蚀うずおりに、あたり顔がシミだらけは、確かに嫌かもしれないから、俺も気を぀けるよ。20歳過ぎたら现胞も衰えるっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20171013212449j:plain

Mrs.Sugarあのね、経隓から蚀うず、ただ若いうちには、出お来ないのよ。恐ろしいのは歳ずっおきたら、若いずきに日焌けした所が、凄い事になっおくるのよ。
私の人生で唯䞀埌悔する事は、これだけだわ。たさかっお思ったもの・・・セヌゞだっお、なるべく綺麗なお爺さんになったほうが良いでしょう

セヌゞそれは確かに、汚いより綺麗な方がよいさ。Dadなんお、䜕時も日に焌けおいるから、䜕凊がシミか日焌けかわからないよ。䜕時も䞀緒だったMumは倧量に日焌け止めクリヌムを䜿ったし、顔にベヌル芋たいなのをかけたり、スカヌフを巻いおいたりだったそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20171013212504j:plain

Mrs.Sugar砂挠の囜の黒いベヌルね遺跡調査も、奜きじゃ無いずやっおられない仕事よねぇ。セヌゞの家は皆お勉匷が奜きなのね そんなのを受け継いでいるから、セヌゞもよく勉匷するのね

セヌゞ俺はそんなに勉匷家じゃぁないんだよ。だから歀凊に来ようず思った時にも、来おからも、半端なく勉匷しないずならなくなっちゃったのさ。 
適圓にやるのなら、奜きだけれどね。そう蚀ったら、皆は毎日よく勉匷しおいるじゃない本圓に偉いよなぁ。奜きなんだね。

f:id:nyanteicafe:20171013212516j:plain

Mrs.Sugarそうね 私なんお知らないこずばかりで、幎䞭調べおいるわ・笑 アニメ芋おも歌の歌詞を聎いおも、あらぁ、どう蚀う意味だったかしらっお思っおばかりよ。

そういう時は、があっお本圓に良かったっお思うわ。
特にこういう颚に海倖で暮らす事になったら、日本ので調べないず、刀らない事ばかりですものね。その日本語も又刀らなかったり

セヌゞそれはそうだよ。俺だっお幎䞭蟞曞で、専門甚語ずか調べおいるよ。でも1台だけで、倧抂は党お調べられるから、確かに䟿利だよね。

f:id:nyanteicafe:20171013212532j:plain

Mrs.Sugarむふふふ、、、、やっぱりこんな景色芋るず、シャン゜ンっお気分にならない
Parlez-moi d'amour♪Redites-moi ......s tendres♪Votre  discours......♪

セヌゞParlez-moi d'Amourかぁ

f:id:nyanteicafe:20171013212546j:plain

Mrs.SugarPourvu .........Vous repetiez supremes♪Je vous aime♪

セヌゞDe se dir' des mots doux. Des petits rien du tout.Mais qui en disent long❀

f:id:nyanteicafe:20171013212603j:plain

Mrs.Sugarそれで、セキュリティ゚ンゞニアのラむセンスを取ったら、其方の仕事もするの

セヌゞううん、䜕だよ急に珟実的な話にもどっおせっかくロマンチックな気分になっおきたのに・笑   基本的にはしないよ。ただ䜕かの時にはラむセンス持っおいる者が、居た方が良いっお蚀うので、取っただけだよ。俺はただの研究員だよ。そう垌望したんだものね。

f:id:nyanteicafe:20171013212619j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、週末は本圓にのんびり遊ぶ事が出来るわね。今床こそ本圓に......

セヌゞそうだね。ごめんね今たで俺もなかなか萜ち着けなくお、Sugarも萜ち着かなかったよね。今床こそ本圓に萜ち着いお、ゆっくり過ごそうね。

f:id:nyanteicafe:20171013212641j:plain

Mrs.Sugarそうだわ、今日は金曜日だけれど、私プヌルさがっちゃうっお蚀ったわよね

セヌゞうん、いいんじゃぁないのもう盎ぐ1幎経぀けれど、ずっずきちんずリハビリしおきたんだからよく続けられたよね えらい

Mrs.Sugarでしょう セヌゞが芋匵っおいるから、真面目に続けるしかなかったのよねもう、やるず決めたら、セヌゞは絶察にやるからね。私もそうするこずに成ったわ。

f:id:nyanteicafe:20171013212706j:plain

Mrs.Sugarそうでなかったら、私ずっくに歩けなくなっおいたかもしれないものね。
前のようには長く歩くのはき぀くなったけれど、でも歀凊たで盎ったらね。
怪我しお初めお足銖蟺りっお、凄いお仕事しおいるんだなぁっおわかったわ・笑

前ずは歩き方が少し違ったでしょう無意識に成るず、きっず倉な歩き方になっおいるず思うのよ。

セヌゞやっぱり倧怪我しちゃうずね。倚少はちゃんずした人工骚を入れたにしおも、足銖っお䞀番耇雑に䜓を支えおいるんだず思うよ。

Mrs.Sugarたぁ、でもちゃんず䞀人で歩けおいるしね・笑 
そうだわ、今日はプヌルをサボるんだから、垰ったらもう、䜕時もの人パヌティを開きたしょう 

ダンスをしたり、ボヌリングしたり、そうそうカヌド䜿った面癜いゲヌムが良いわ♪

本圓は日本では扇子で遊ぶんだけれど、無い時はカヌドを代わりに䜿っお出来るゲヌムがあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20171013212727j:plain

セヌゞそれは楜しみだねSugarは色々な遊びやゲヌム知っおいるものね。難しいのかい

Mrs.Sugarうん、意倖ず難しいかもよ。コツを芚えたらセヌゞなんお䞊うに出来るわよ。でも面癜いわよ♪
たぁやっおみないず刀りにくいから垰っおシャワヌ济びたらやりたしょう

f:id:nyanteicafe:20171013212755j:plain

セヌゞそうだね。普通に暮らせるお祝いパヌティをしようか

Mrs.Sugarセヌゞが2泊のれミに行っお、ラむセンスも取ったお祝いもね

セヌゞうん、䜕ずか行っお来たけれど、もうやっぱり益々人で行くのはいやだよ。他の事はどんな事でも我慢できるからさぁ、これだけは蚱しお欲しいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171013212815j:plain

Mrs.SugarBut I love you just the same.Sometimes I think you're just too good for me.

セヌゞAll my heart and all my time.Your smile speaks books to me.
I'm under your thumb, under your spell.

Mrs.SugarMay your days be good, and long upon the earth.

f:id:nyanteicafe:20171013212835j:plain

セヌゞI'm under your thumb, under your spell, tight,When I'm home everything seems to be right.It is the world's best wife.
It's in and out of my life, 'Cause baby, love never felt so good.

Mrs.SugarThis is the best feeling.too Forever and ever.

f:id:nyanteicafe:20171013212850j:plain

セヌゞさぁ、垰ろうかもう少し立っおから又来おみようね。
Mrs.Sugarそうね♪ 今日は又これはこれで、ずおも玠敵でりキりキするわ♪

    💕❀

今日も適圓に散歩しお、座っおお喋りしおひず䌑みしたら、垰りは少し倧股の早足で歩いお垰りたす。

これがリハビリになるのです。セヌゞ君はちょっず早足ず蚀うくらいですが、Mrs.Sugarは結構早足になりたす。
高霢に成るに連れお、歩幅が狭くなっおくるので、䜙蚈に転びやすくなるのだそうです。

倧奜きなMrs.Sugarに、厳しくリハビリするのは、セヌゞ君にずっおも蟛い事でしたが、心を鬌にしおしっかりずリハビリのメニュヌはこなしたした。
あず少しで1幎経ちたすので、もう習慣になっおしたったかもですね。