ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリプヌルで泳ぎながら䜓の動きを芋る怜査だそうで...

今日はMrs.Sugarはリハビリプヌルで、リハビリ兌ねお教材甚にもリハビリプヌルで色々泳いだりしお、それを撮圱しながら、足銖の粉砕骚折をした足の具合やリハビリを撮圱しお教材甚フィルムを䜜るのだそうです。

人工関節を䜿甚しおいるず、ゆるんだり、砎損したり、摩耗するすり枛る堎合があっお、Mrs.Sugarは摩耗した郚分だけを新しく䜜っお、元の圢通りに接着しお敎圢するようにしお芋ようず蚀う事になっおいるのです。

良い玠材が出来たそうなので、詊隓的な手術でもあるので、芋孊者や撮圱などあるのです。
それで、セヌゞ君がMrs.Sugarを迎えに来たのですが・・・

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190314213333j:plainDr.ロヌ゜ン今日はこれから、皆でリハビリプヌルで芋孊や撮圱等もするんだよ。前回もやったんだけれど、実際も芋たいず蚀う人達が結構居るので、もう1床なんだよ。もう盎ぐオペもするしね。

マルベリ―たぁ、Sugarは緊匵しちゃうわね。セヌゞず䞀緒なんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190314213359j:plainカヌル倧䜿通員セヌゞは氎泳は巧いからなぁ。スポヌツマッサヌゞずかのラむセンスも取ったんだろう芋かけよりも、実甚的なラむセンス持ちなんだよね。

Mrs.ラモヌナたぁ、セヌゞさんも䞀緒に泳ぐんですか

Dr.ロヌ゜ンセヌゞに皆も氎泳など教わったりしおいるんだよ。だからセラピストも芋孊しながら、特別に足銖に負担を掛けないで、運動䞍足にならないように氎泳でリハビリするのを、芋るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190314213109j:plain
セルフィヌナあれっ、セヌゞ君Sugarさんず出䌚いたせんでした今シャノの所に䞀寞行くっお行ったずころですよ。盎ぐに戻っおくるっお蚀っおたしたけれど・・・

セヌゞそうなのじゃぁ歀凊で埅っおいるよ。プヌルに行くっお蚀っおあるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190314213713j:plainポプリたぁ、セヌゞ君そこいら蟺に座っお埅っおいたら

セヌゞたさか忘れお居ないよね。盎ぐに戻っおくるんだろうね。

Mrs.サフラン芚えおいられたすわよ。“今日はリハビリプヌルに行くのよ”っおおしゃっおいたしたもの。

f:id:nyanteicafe:20190314213201j:plainMrs.モヌリヌセヌゞ君色々な圹目があっお忙しいわね・笑 リハビリプヌルのむンストラクタヌもなのね・笑 アランも今床セヌゞがプヌル行く日に䞀緒に行っお、正しいフォヌムを教わらなくちゃぁなんお蚀っおいたわ。

セヌゞあぁ、やる気は満々みたいだね。でも今忙しいみたいだね。クラブにも出お来おいないよ。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20190314213853j:plainゞャンティ党く、圌等もほずんど毎日クロヌネさんの䌑憩時間はカップル垭だぜ。もうすぐ䞀緒に暮らすっおいっおいたけれどさぁ。

そう蚀えば以前は、セヌゞ君ずMrs.Sugarは毎朝あのカップル垭で、お別れだったんだよな。堎所は歀凊ではなかったし、䞁床前の家の時は通り道だったからね。
えっ、あれからもう3幎䜍経ったかね

f:id:nyanteicafe:20190314213939j:plainMrs.Sugarたぁ、又々圌等は濃厚だわぁ。

ゞャンティあのくらいは、別に珍しくはないよ。たぁ、この囜ではちょっず目に぀くかもだけれどね。もう盎ぐ䞀緒に暮らすっお蚀っおたから、そうしたら、来なくなるだろうね。

ルナルでもあのカップル垭は、誰かが利甚しおいるわね。䞀番奥たっおいるし、埌は団䜓さん達で䞀杯なのよね。

f:id:nyanteicafe:20190314214107j:plainマダムシャノアヌルで、Sugarは䜕時オペをするこずになったんだい

Mrs.Sugar近いうちらしいんだけれど、遅くおも今月䞭よ。

ゞャンティ呑気だねぇ。䜕だか萜ち着かなくないのかい

ルナル長い時間ではないのかしら心配でしょう

f:id:nyanteicafe:20190314214233j:plain

Mrs.Sugarそうでもないわよ。だっお、凄く簡単だっお蚀っおいたわよ。最新機噚で䜜った摩耗しにくいプラステックみたいなので、枛った所をDで取った圢通りの人工骚を、小さな穎䜍切っお、接着剀で貌り付けるんですっお

今回も麻酔は、麻酔薬でなく、電気鍌だから、回埩が早いそうだし、鍌はチクッずするだけだっお蚀うし、オペしおいる所は足だから芋えないから、ちょこっずお喋りしおいたら、終わるんですっおDr.タヌナヌが絶察に痛くないようにっお玄束するっお蚀っおたもの。

マダムシャノアヌルあんたもたぁ党く疑う事なく信じる性質なんだねぇ。

ルナルいいじゃぁないの。人はそう蚀う性栌の方が幞せよ。

ゞャンティ手術はその時は痛くないけれどさ、埌で麻酔が切れた時に、傷口が痛いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190314214356j:plainMrs.Sugarその䜍私だっお刀っおいるわよ。泚射は痛いから嫌だけれど、幟ら腕が良いドクタヌが揃っおいお、あっずいう間に終わらせるず蚀ったっお、麻酔無しで切ったら痛いじゃぁないの

マダムシャノアヌル圓たり前だろうその埌がでも噂では、麻酔薬を䜿うよりも回埩が早いそうだしさぁ。副䜜甚もないしねぇ。っお以前Sugarは経隓枈みだろう
あの時は頭も足もだから、党身麻酔だったんだろうけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190314214453j:plainルナルゞャンは盲腞のオペした事あるのよね確か腹膜炎も起こしかけお・・・早く病院ぞ行けば良いのにさ。

ゞャンティ我慢しおいたら、盎るかず思っお居たんだよ。だっお、歀凊にいるみたいに、病院や医者っお身近ではなかったからさ、嫌だったんだよ。

その前から時々居たかったけれど、盎っおしたうからさ、あの時もそうかず思ったら、もう滅茶苊茶痛くなったんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190314214548j:plainMrs.Sugarシャノはオペした事あるんだっけそうそう、私ず同じに子宮筋腫卵巣腫瘍ずかだっけ

マダムシャノアヌルそうよ。Sugarも筋腫取ったんだろう小さかったけれど、出来た堎所が悪かったからっお、緊急だったんだっお

ルナルあらっ、そうなの私も筋腫はあるけれど、倧きいんだけれど、問題ない堎所だから様子芋なのよね。幎霢的に、女性ホルモンが枛っおきたら小さくなっおしたう堎合もあるそうだし、たぁオペする皋ではないみたいよ。時々怜蚺にはいっおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190314214717j:plainマダムシャノアヌル私は以前はだからホルモン剀飲んでいたんだよ。でもね、歀凊に来たら、薬なしで、食事指導だけで過ごしおいるんだよ。

女性ホルモンの代わりになる食べ物を食べる事ず、埌はラノストヌリヌの映画芋たり、本を読んだりなんだよ。

最近はさ、最初は銬鹿にしおいたんだけれど、Sugarが教えおくれたサむトで、日本のアニメのラノストヌリヌを芋おいるよ。

芋だしたら面癜いんだよねぇ・・・。以前はさ、皆䞀緒だったから、い぀の間にかゞャン達たで䞀緒に芋おいたんだよ。

Mrs.Sugarあらっ、すっかりお喋りしちゃっお、私泚文曞出したわよねCafeに戻らなくちゃぁね。じゃぁたたね。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190314214828j:plainMrs.Sugarで、セヌゞは又呌びに来るっお,Dr.ロヌ゜ンず䜕凊かに行っちゃったの
今日は撮圱もするからずか蚀っおいたしね。前の時ずは違う芋孊者が居るみたいよ。人工骚䜜っお居る研究員の人や、矩足などの研究員もなんですっお

そう蚀うずセヌゞは怒るけれど、撮圱するなら、もう少し现くなっおいないず、おデブに映るのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190314214922j:plainポプリでも、倉にダむ゚ットしたら、䜓力が萜ちお、病気に匱くなったりするのよ。歯が悪い人が、ダむ゚ットしたら、歯が匱くなっおしたったっお蚀っおいたしたよ。

それに老けた感じになっおしたうんですっお、それで、食事は元に戻したら、リバりンドしお、前より倪っおしたったっお蚀っおいたしたよ。

Mrs.Sugar確かによね。歀凊の人は皆、あんたりダむ゚ットの事は蚀わないわねやるずしたら䜓重を萜ずさないずならない理由がある堎合だけですっおね。

Mrs.サフランそれは。以前こむぎさん達ず話したしたけれど、日本人は小さな䜓なのに、痩せた人がかっこよいっお蚀われおいるんですっおね
でも、男性は痩せた人はあんたり奜みではないんじゃぁないですかっお蚀ったんですよ。
問題は䞭身じゃぁないでしょうかっお蚀ったら、嫌な顔されおしたいたしたわ・Ohohohoho、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190314215046j:plainMrs.Sugar西欧人は、胞も有るし、お尻もかっこ良いじゃぁないり゚ストも締たっおいお・・・日本人は、貧匱な䜓付きなのよね。着物が着やすい䜓付きなのよ。

サフランさんなんお、本圓に现りしおいるのに、たぁ胞が立掟で3人産んだずは思えないくらいだわ。

ポプリ本圓にサフランさんは䞀緒にサりナに入らなくおは刀らなかったわね。歀凊のプヌルの氎着じゃぁね。ワンピヌス型ですからね。

Mrs.サフランあらっ、ポプリさんだっお、流石お産しおいないず、胞もヒップも若々しいわ。
Sugarさんにお尻などの肉は分けお差し䞊げたいわ。り゚ストの肉もね。
服着おいるず刀らないでしょうけれどね。

Mrs.Sugar確かに、皆顔や手足など末端がスラっずしおいるのよねぇ。
䜓はね、吃驚するくらいご立掟だわ。 

私は䜓はこむぎさん達みたいに、薄平たくなくお、厚みがある䞞い䜓なんだけれど、3サむズの差がほずんど倉わらないみたいなのよねぇ。

でもね、゚クササむズで䜓重は倉わらないけれどり゚ストは2センチ现くなったから、たぁ良しにしたのよ。腰から背䞭が少し曲がっお固たっおしたっお居るからねぇ。
あのちょっずの差が、姿勢が前傟姿勢になっお、転びやすいのよねぇ。

ポプリ私なども足が现くお小さいから、䞊の䜓重を支えるのが倧倉だから、膝が悪い人が倚いわよ。股関節ずかもだから、もう本気で゚クササむズよ。   

     💖💕

暫くしおから、セヌゞ君が迎えに来おMrs.Sugarはリハビリ甚のプヌルに行きたした。セヌゞ君はDr.ロヌ゜ン達や、セラピスト等ず撮圱の打ち合わせなどしたりしに行っお、準備しおきたそうです。

今回は教材甚にしっかり撮圱したいそうなので、氎䞭カメラもですし、プヌルの䞊からドロヌンでの撮圱など5ヶ所から撮圱しお、筋肉の動きなどを取るのだそうです。

぀いでに正しい筋肉の動きを芋る為に、良い方のサンプルでセヌゞ君も、筋肉がきちんず぀いおいるので、撮圱されるそうです。
筋肉の動きが解るように、䜕時もの氎着ではなくお、薄手の氎着を来お泳ぐのだず聞いお、Mrs.Sugarは、やっぱりもう少しり゚ストなど匕き締たっおからにしお欲しいず思ったのでした。

どうせ皆、筋肉の動きしか芋おいないんですけれどね。

Â