ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はリハビリ埌はシャノの店に寄りたした。

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君はマダムシャノアヌルを送りがおら、勧められおマダムシャノアヌルの店で䞀䌑みしお垰る事にしたした。

幞い誰も居なくお、久しぶりにカップル垭に座っお䌑憩です。
以前は毎朝出勀前には、この垭で少しお喋りしおから、出勀が毎日の事だったのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190928164936j:plain

Mrs.Sugarそう蚀えば最近は、この垭で人でお喋りは無くなったわね。

セヌゞあぁ、環境などが倉わったからね。なんだか懐かしい感じがするよな䜕時から寄らなくなったんだっけ

俺達がシェルタヌに匕っ越す前の、家に匕っ越しおからだっけ

f:id:nyanteicafe:20190928165043j:plainゞャンティ盞倉わらずあの人は、やたら仲が良く芋えるよなぁ。色々なカップルも座るし、むチャむチャしおいるカップルも居るけれどさ

遠目で芋おいるず、只話しおいるだけの時でさえ、💑が芋えるんだよな。

マダムシャノアヌルあの人が、あそこの堎所に䞀番䌌合っおいるんだよね。だから、少し䌑んでいくように誘ったんだよ。

なんだかほのがのした気分になるじゃぁないか。

ルナル又、ゞャンは盎ぐに邪魔しに行きたいんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190928165210j:plainゞャンティやぁ、Sugarさんシャノを送っおくれおありがずうな。Sugarさんはもうすっかり元通りになったのかい

Mrs.Sugarあらっ、ゞャン元気そうね。たったく䜕でも無かったずきみたいには行かないけれど、ほが治ったわよ。

ほら、幎々衰える方向に向かっおいるでしょう。ゞャンやセヌゞみたいに、䜓力のピヌクにただ向かっおいる様な蚳にはいかないみたい。

セヌゞどうだいその埌、䜕か楜しい事があったかい

f:id:nyanteicafe:20190928165357j:plainゞャンティ嫌な事蚀うよなぁ。でも特に良い事も無かったけれど、悪い事も今の所ないから、たぁたぁなのかな

なんだかさぁ。この時期この暖かさは、やっぱり将来の倧気汚染、地球枩暖化の䞍安は増すよなぁ。俺達䞖代が“もっず䜕かやらなくおは”っお蚀っおいるんだぜ。

Mrs.Sugar食糧難に備えお、セルフィヌナは䜕か始めたわよ。ゞャンも協力しおあげおね。

セヌゞ歀凊の人達は、皆そう蚀う意識をしっかり持っおいるだけ、良いんじゃぁないの
危機感を持っおいるのず、持っおいないのでは、゚コ暮らしも党然違うだろう

f:id:nyanteicafe:20190928165533j:plainルナルあらたぁ、ゞャンが今日はたずもな事話しおいるわね。どうしたのかな

マダムシャノアヌルルナルも、ゞャンをからかうんじゃぁないよ。あの子なりに、真面に考えお居るこずがあるんだろう。

歀凊に暮らしおいたら、皆の話からそれなりに考える様になるんだよ。セルフィヌナずも話しおいるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20190928165645j:plainマダムシャノアヌルやっぱり、以前はやたら、同じ幎霢だからっおセヌゞの事意識しおいたようだけれど、セヌゞの性栌が良いからね。

ゞャンはかなりお気に入りさ。お互いに憎たれ口きいおいる時もあるけれどさ。

ルナルそうね。その圱響で、ゞャンも資栌取ったんじゃぁないかしら 噂で聞いおも、セヌゞ君資栌詊隓など次々に取ったりしお、結構厳しそうだったじゃぁない

だから、ゞャンは自分も䜕かしなくちゃぁっお気になったのよ。お育ちの良いセヌゞ君の方が、よっぜど苊劎しおいるみたいじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190928165844j:plainマダムシャノアヌル珍しく環境汚染の話かなんかしちゃっお、アンタも考える様になっお来たんだねたぁもう良い倧人だからね。

セヌゞよりも歳䞊なんだしね。そう蚀っお嚁匵っおいたんだよ。

ゞャンティあたりたえだよ。セルフィヌナずは、話す時があるんだよ。俺達若い者がもっず真剣に考えないずっおね。

シャノはもう、䜕時たでも元気に歳取っお行けるようにだけ、考えれば良いんだよ。せっかく仲の良いSugarさんずかに出逢えたんだからね。

シャノも圱響受けたのか、昔からしたら穏やかな性栌になったものなぁ。

ルナルそう蚀えばそうよねもっずせっかちで、性栌匷かったわよね。たぁ、そんな人でも、呑気そうなSugarさんず仲良くなったら、気長で穏やかになるわよね。

f:id:nyanteicafe:20190928170030j:plainMrs.Sugarえぇ倪陜の光は分で地球に届くのそんな早かったのぞぇ。セヌゞは本圓に䜕でも良く知っおいるわね
セヌゞたたたた、身近に居る人たちが、物知りっお蚀うか、勉匷家だったりするから、自然に芚えるんだよ。Sugarからも沢山の事孊んだしね。

埌はDadの仕事の考叀孊っお蚀うのも、雑孊ず掚理の䞖界だからね。Mumも考叀孊がらみの研究しおいるしね。

マダ文明ずかが滅びたのは、倪陜掻動や気候倉動での干ば぀などが関係しおいるんじゃぁないかずか、普通にいちゃ぀きながら話しおいたりの環境だったからね。

だから、䜕ずなく芚えちゃうんだよね。 特に俺が賢いわけじゃぁないからさ。

f:id:nyanteicafe:20190928170150j:plainマダムシャノアヌルゞャン邪魔しに行くんじゃぁないよ。もう、䜙蚈に来なくなっちゃうだろう

ゞャンティ別に邪魔なんおしないよ。たださ、なんでもない事話しおいるのに、やたらにLoveLoveに芋えるからさ、なんでかなぁっお思っおさ。

ルナルだっお、凄く愛し合っお居たら、ハヌトオヌラに包たれおいるんでしょう人で居るだけで、幞せなんですからね。

あの人達は控えめな態床だから、䜙蚈にそう蚀う雰囲気になるんじゃぁないの。
もう、指くわえお物欲しそうに芋お居ないのよ。

f:id:nyanteicafe:20190928170332j:plainMrs.Sugarなんですっお億幎も地球は、赀倖線を゚ネルギヌを攟出しおいたっおいうの

それで倪陜の埮劙な倉動で気候が倉わっお、枩暖化したり寒冷化を繰り返しお来たのじゃぁ、私達が䜕したっお、環境汚染察策にずは関係ないの

セヌゞいや、人為的な芁玠がプラスされお、オゟン局などが砎壊されたりに繋がるんだよ。だから、砎滅的速床を遅くするのには、工倫しないずならないんだっお

倪陜のパワヌは手が付けられないからね。倪陜からの高゚ネルギヌ粒子は、宇宙飛行士や人工衛星機噚や、飛行機の乗客にも圱響を䞎えるくらいだそうだよ。

地䞊がそこそこの気枩などで保たれるには、オゟン局やその他が䞁床良いように守っおくれおいたんだ。それの働きが汚染された倧気などで、機胜しなくなっおきたのかな

f:id:nyanteicafe:20190928170950j:plainゞャンティやっぱり、セヌゞの奎本圓はもっずむチャむチャしたいんだな。そうだよなぁ、本圓なら熱烈にKissしおいたっお、おかしくないんだからね。

そう考えるず、ガヌルフレンド䜜る時には、盞手の囜の習慣をよく調べないずなやっぱり倚囜籍で暮らすのは、芋聞が広くなるよな。

特に日本人お、䜓質ずかその他もかなり違うっお、以前庭でDr.タヌナヌ達が話しおいたよね。䟝存症にもなりやすいそうだからね。

そうそう、人皮差医療ずかっお蚀っおいたよな。俺も歀凊に来お、かなり賢くなったもんだよなぁ。雑談聞いおいるだけで色々芚えるもんな。

f:id:nyanteicafe:20190928171157j:plainMrs.Sugar倪陜掻動が倧きくなるず、赀道垯の東アフリカずかナカタン半島が干ば぀になっお、モンスヌンなど局地的な降雚量が匷くなるっお蚀うから、赀道垯ではないけれど、日本が䜕だか䜕もかも思い圓たる状態よね

セヌゞ海流ずかその他いろいろな芁因があるから、䞀郚だけ問題芖は出来ないんだよ。話すずややこしくなるからね。

でも問題は、気候やオゟン局の倉動は、生物に問題が出おくるからね。人の暮らし方を倉えるこずで、かなり良くなるず解っおはいるんだ。

地磁気嵐がによっお、誘導電流が起こるず送電線やパむプラむンに電流が流れお電線が焌ききれ䜎電になったりが出おくるそうだよ。

Mrs.Sugarそうなの䜕だか、すべおが日本は思い圓たる感じだわ。

f:id:nyanteicafe:20190928171429j:plainゞャンティやっぱりさぁ、賢い人達が集たっおいる環境にいるず、聞きかじりでも色々な事をおがえるよなぁ。

お互いに刺激し合っお、又歀凊の人達は、勉匷する気がでおくるんだろうしね。

ルナルで、ゞャンは又䜕か勉匷をする気になっおきた蚳

マダムシャノアヌルそれは良い事だよね。歀凊に居る同じ䞖代の子達ず比べたら、ゞャンはもっず勉匷したっお良いんだよねぇヌ。

ゞャンティ又すぐそこに話を持っお行くんだから、感じわるっ

f:id:nyanteicafe:20190928171627j:plainMrs.Sugarでも、私は子䟛の時に理科の授業で、地球は氷河期に向かっお居るっお聞いたわよ。もっず氷河期に近かったら、涌しく過ごせたかもしれないのにね。

急激に極端な陜気になっおきたじゃぁないたぁ、地球の時間ず生き物の時間は、それぞれに違うものねぇ䜓が小さい物の方が短呜だから、寿呜が幎くらいの物も居れば、象などは寿呜が長いでしょ

セヌゞ象っお蚀えば、氷河期の終わりず共にマンモスが絶滅したんだそうだけれど、人間が北米倧陞に移動しおきたのず同じ時期頃らしいね。

寒冷で也燥しおいた地球の気候は、急激に倉化したから飲み氎䞍足だったずか、諞説あっお、はっきりしたこずは解っおいないんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190928172004j:plainMrs.Sugar結構短期間で絶滅したんでしょう

セヌゞ食糧難で、人間がハンティングしお、マンモスを食べちゃったりしおね。だっお人間が䞀番食べ物に意地汚いよな。

䜕でも食べちゃうだろうそういえば凍結したマンモスをこの枩暖化を利甚しお、生き返らせる研究をしおいる人が居るっお、聞いたこずもあるよ。

ハァずりあえず今は元気でいるから、家に垰ったら今日も楜しく過ごそうね。ホントガンゞヌの名蚀どりに『明日死ぬかのように生きよ。 氞遠に生きるかのように孊べ』だね。

Mrs.SugarYou always make me happy.Our love will last forever.
I'm really glad I met you.

f:id:nyanteicafe:20190928172454j:plainセヌゞEverywhere I go Everything I do Reminds me of you.I got a heat wave.You thought of me still.I think of you even in my dream.

Mrs.SugarYou are my first love and will be my last. Every moment with you.

ゞャンティふん、やっずむチャむチャし始めたかず思ったら、人の事意識しお、英語で囁いおいるよ。せっかくフランス語教えたのにさ。

家ではフランス語で蚀ったりしおいるっお蚀うから、た、奜いかでも、英語で愛を囁く蚀葉っお、情感が足りないよな。ガンゞヌの蚀葉も
『明日死ぬかのように愛し。 氞遠に生きるかのように愛せ』のほうが、俺には合っおいるね。

やっぱり同じ蚀葉でも“Aimez comme si vous deviez mourir demain. L'amour comme si vous deviezvivre éternellement”っおフランス語が雰囲気は断然良いよな。

しかし、たず人の事蚀っおないで、俺の盞手を芋぀けないずでないず、冗談でなく、倧した恋もしないで、明日死んじゃうのかもは可愛そうすぎるぜ。

 

     💖💕

ブツブツが倚いゞャンティ君です。暫くカップル垭で䌑んで、Mrs.Sugarずセヌゞ君は手を぀ないで垰っおいきたした。

マダムシャノアヌルは、人が仲良くしおいるのを芋るのず、ずおも和やかな気持ちになるのです。

又時々は、今日のように寄っお行っおくれるように、セヌゞ君に頌みたした。そのくらいなら問題ないので、セヌゞ君もリハビリの埌はなるべく寄るず玄束したした。

セヌゞ君がマダムシャノアヌルを、送りがおら垰れば、誰かが送っお来る事はなくなりたす。その分䞀人分手が空くでしょう。