ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䜕床も誘われおやっず倧䜿通ぞ・・・

ラむモン君から誘われおいたのですが、Mrs.Sugarずセヌゞ君倫劻はなかなか倧䜿通ぞはやっおきたせんでした。

人ずもやっおくる理由がなくお、自分たちの時間が倧事だからです。“話したければCafeなどで逢えば良いんだし”ず気楜にしか考えおいなかったし、案倖面倒くさがり屋です。

Mrs.Sugarの方が、以前頌たれお『矎ず健康の為の食事講習䌚』のお誘いに来た事がありたす。女性達がなかなか倖に出お来ないからです。

今日はただ遊びに来ただけですが、䜕ずなく倧䜿通に入るず、ラむモン倧䜿ず蚀う感じがしたす。補䜐が出来たので、最近は気楜な普段着で居る様です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190926204018j:plainラむモン倧䜿やっず来おくれたんだね。Mrs.Sugar本圓によくきおくださいたした。もう䜕床かセヌゞには頌んでいたんですけれどね。

なかなか良い返事が無くおね。やっず今日だよ。

Mrs.Sugarあらっ、そうだったんですか・笑

セヌゞ倧䜓倫婊で、倧䜿通に来る甚事も無かったからね。ラむモンずは、チョクチョク逢っおいるんだしね。

f:id:nyanteicafe:20190926204306j:plainセヌゞ挚拶は蚀葉だけで良いから、觊るなよ。

ラむモン倧䜿別に皆の前出し、普通に握手ずかなら良いだろう。

Mrs.Sugarむっふ、気を悪くなさらないわよね。セヌゞが蚺療所に通院したずき以倖は、他の人ずはタッチは無しなんですっお私が枛るからだそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190926204431j:plainラむモン倧䜿刀ったよ。じゃぁMrs.Sugarあちらのカりチぞどうぞ...。

Mrs.Sugarありがずう。少しお邪魔させおいただきたすね。

セヌゞ本圓に少しだけだからな。

f:id:nyanteicafe:20190926204547j:plainラむモン倧䜿䞀応党員玹介だけはした事あるんだよね。

Mrs.フェンネルMrs.Sugarずは少し前に、里芪探しの時にも、お䌚いしおいるんですよね。

ご無理申し䞊げお、時間を取っおいただいお、ありがずうございたした。

もう、凄く良い子ず巡り合えお、幞せだっお連絡がありたしたわ。知り合いなので、䜕時でも様子が解りたすし、人柄も良いご倫婊ですからね。

れルダセヌゞさん、近くで芋おも凄く若いのねぇ。それなのに、児童斜蚭の事などなさっおいるなんお玠晎らしい事ですわ。

䜕時でも蚀っおくださいね。出来る協力は臎したすわ。

ラむモン倧䜿れルダは良いんだよ。静かにしおいお欲しいな。でないずセヌゞ達は、もう床ず歀凊ぞ来おくれなくなるからね。

f:id:nyanteicafe:20190926204854j:plainカヌル事務官歀凊ぞ来お結構立぀けれど、お互い時間の郜合が合わないのか、党然逢わないよね。

ラむモン様だけは、䜙皋でない限り土曜日の朝だけは、りキりキ出かけるけれ
どね。

ラむモン倧䜿あの時間だけは、皆ず逢える貎重な時間なんだよ。僕の健康はあの時間が薬なんだからね。

Mrs.Sugarもあの時だけは、セヌゞを貞しおくださいね。

Mrs.Sugarふっふ、どうぞ、皆で楜しんでくださいな。

セヌゞなんだよ、他人の事を物みたいな蚀い方しお.....。

カッセル事務官おかげさたで、本圓に歀凊に居る時は、別人みたいによお元気になられるんですね。垰囜するず、すぐれないお顔になられるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190926205132j:plainセヌゞラむモンが入院しお初めお芋舞いに行った時も、もう安定しおからだから、芋たら䜕凊が悪いのかず思いたしたよ。

でも、圓分は入院しお療逊だっお聞いおいたしたかね。䜙皋悪くお寝おいるかず思ったら、やたらに明るい顔しお、郚屋の䞭りロりロしお埅っお居たっお蚀うから、安心もたんですよ。

䜕円ぶりだったか、昔のたんた倧人っぜくなったっお感じで、俺の事ばかり倧きくなったなぁずか蚀っおね。Sugarに興味接々だったようなんですよ・笑

Mrs.Sugar若い人でなくお、私を芋お驚いたでしょう幎䞊だずは思っおも、凄い歳の差だずは思わなかったでしょうからね。 

f:id:nyanteicafe:20190926205321j:plainラむモン倧䜿もう結婚しお居るっお聞いおさ、セヌゞが結婚っお驚いたよ。それで、是非ずも倫婊で、芋舞いに来おくれっお頌んだんだよ。

だっお、僕よりも幎䞋だったし、たぁ奜みには劥協しないから、なかなか盞手など珟れないず思っおいたからね。

Mrs.Sugarお䌌合いだっお蚀っおくださったのよね。お䞖蟞でも、逢っお盎ぐにそう蚀っおくれたのはラむモンさんだけよね。

セヌゞラむモンはお䞖蟞は蚀わないから、やっぱり俺の事解っおいるんだっお思ったよ。

Mrs.フェンネルラむモン劻私も思いたしたよ。ラむモンからはセヌゞさんの事等聞いおいたしたけれど、Mrs.Sugarずセヌゞさんは、本圓に良いご倫婊だっお解りたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190926205614j:plainMrs.Sugarそれはどうもありがずう。皆さんもお䌌合いのカップルだず思いたすよ。

奥様達ずは、䜕床かお逢いしお話した方も、いらっしゃいたすけれど、萜着いた方達で...。私は歳ばかりずっおも、おっちょこちょいで、凄く未熟者なんです。

セヌゞが穏やかに受け止めおくれるから、幞せに暮らしおいたすわ。

ラむモン倧䜿暫くしお、䜕でMrs.Sugarを遞んだかよく解ったけれどね。圌女でなくちゃぁセヌゞは駄目なんだっおね。

れルダ今じっくり芋ただけで、よく解ったわ。セヌゞさんが䜕倍も、愛しおいるのね。もう雰囲気が、Mrs.Sugarがすべおで、他人には入れないバリアを䜜っおいるわ。残念だわぁ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻れルダったら、倉な気持ち持たないでよ。セヌゞさんはずおも魅力的ですけれどね。

もう貎女は冗談が倚すぎお、皆が吃驚するわ。

セヌゞ他にいくらでも、シングルの男性はいたすからね。しかし、カップルも倚いから、気を付けお声掛けはしおください。

f:id:nyanteicafe:20190926210645j:plainMrs.Sugar䜕だか小うるさいですわね・笑 ゚ルダヌ君なんお、皆目がハヌトになっおしたうくらい玠敵な人なんですよ。

でも残念ながらもう結婚しおいお、チャヌミングな奥さんがいる優秀な研究員でもあるんですよ。

セヌゞそうですね。ラむモン、圌女には誰が駄目か教えおあげお欲しいですね。トラブルは絶察にご法床ですよ。

特に今は皆、少し萜ち着かない時期ですからね。カッセルさんも、ラファ゚ル財団理事ずは芪しいんですよね

f:id:nyanteicafe:20190926210902j:plainカヌル事務官良いよセヌゞ、そんな改たった話し方しなくおさ。ラファ゚ル財団理事事長の事は、やり過ぎないように、僕達からも助蚀しおいるんだよ。ラむモン様の囜で開催するように、準備もすでに進めおいるからね。

ラむモン倧䜿うちの囜は立地的にも、囜亀的にもベストだろう付き合いがある囜は倚いから、皆安心だず思うよ。絶察にはないんだけれどね。

シェルタヌ建蚭ももうかなり進んでいるから、盞手囜に寄っおは芋孊もしおもらっおも良い様にしおおくからね。ただすべおをさらけ出しはしないよ。

ワむス事務官あの人も、悪い人間ではないけれど、時々暎走する時があるからね。圌が悪いわけではないんだけれど、誰かに狙われおはいる人なんだ。

倚分身代金目圓おでね。誘拐されたら、解攟はされないんじゃぁないかず思うから、絶察に身代金は払わないず決めおあるそうだよ。

䜕床も芁求しおくるだろうし、すべお歊噚を買う費甚で、歊噚を売っおいる囜は商売繁盛だろうから、難しい所だよ。

カッセル事務官倧䜿補䜐官今床逢ったら、曎に䌝えおおきたすよ。沢山の囜から“早くに開催したら”ず蚀っおきおいるんですよ。

冬になる前が、気象的にも少し安定しおいるし、近いから日垰りで出垭できる囜も倚いですからね。冬になれば又ずんでもない異垞気象になるかもですからね。

れルダ歀凊の皆さん、説埗力がありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190926211511j:plainセヌゞ䜕だかそう決たっおも、俺ず゚ルダヌは䞀緒に行くんだっおな環境問題には、俺達はたったく関係ないのに、を、結構宣䌝しおくれちゃっお、それも芪しい人には玹介したいずかっお聞いたよ。

Mrs.Sugarリノェヌル教授は、䌏せお眮きたい事だったんじゃぁなかったんですかラむモンさんももう、着けおいらっしゃるそうですものね。

持病がある人は、安心は安心よね

f:id:nyanteicafe:20190926211641j:plainラむモン倧䜿うん、そうなんだよ。僕に必芁な機胜を入れ倉えたら、もうできる範囲では、終わりだっお蚀われたよ。

ラファ゚ルも、自分が玠敵なブレスレット型をもらったから、ご機嫌なんだよ。凄く安心出来るそうだしね。

誘拐も未遂に終わったけれど、数回経隓しおいるんだよ。あれは凄いも぀いおいるからね。又誘拐されるようなこずが有っおも、堎所が解っお少しは良いよね。

あのブレスレットは、簡単には倖せないようになっおいるんだろうだからっお、誘拐されちゃったら、助け出すのは難しいだろうね。

セヌゞ俺が䜜ったのはフィヌルド甚を付けたんだけれど、提出した埌は、䞊局郚では曎に開発しおもっず長距離解るようなのも、必芁に応じお付け替えただろうね。

それからの事は俺は知らないけれどね。今俺達が着けおいるのは、フィヌルド甚のたただよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻ラむモンも早く着けおもらえたから安心よね。䜕凊で具合悪くなるか刀りたせんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190926211926j:plainワむス事務官Mrs.Sugarも着けおいらっしゃるんでしょう

Mrs.Sugarはい、今日は私もセヌゞも倖しおいたすけれど、詊着甚のを付けおいるんですよ。

うちはセヌゞが取り倖すコヌドナンバヌを知っお居たすから、䌑みの日は人䞀緒に居るから、倖しおいるんです。

セヌゞただ、幟぀かのデザむンのがあるしね。俺達が被隓者で、たた少し違う機胜も又考えるさ。

ラむモン倧䜿セヌゞは研究者に向いおいたんだね。もずもず芳察力ずか有ったものなぁ。

カヌル事務官そうそう、芳察力が抜矀なんだよ。良く盞手の事気が付いたよな。僕たちの事も䜕か倉化があるず、盎ぐに気が付くんだよ。

れルダそれは、うっかりした事などできたせんわね。盎ぐに気が付いおしたうなんお、良い事ばかりではないわね・Ahahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20190926212258j:plainセヌゞラむモンの囜で開催ずなったら、ラむモンも代衚ずしお出垭するのかい

ラむモン倧䜿あぁ、もちろんだよ。倧気汚染問題は、沢山の囜が協力しないずならないからね。

ワむス事務官僕たちもここでは䞀緒に事務官ずしおいるけれど、実際は囜が違うから、各囜領事官でもあるし、圓然協賛囜ずしお、それぞれの囜代衚ずしお参加するよ。

カヌル事務官だから、䜕かやる仕事が出おくるだろうから、カッセル倧䜿補䜐が必芁になったんだよ。
劻たちだけが留守番っお蚀う蚳にはいかないからね。

カッセル事務官倧䜿補䜐官劻ももう盎ぐやっおくるでしょうしね。そうしたら、れルダは囜に戻りたす。囜ではここでの経隓を生かしお、圌女の仕事もありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190926212513j:plainセヌゞた、皆が行かなくお良くなっお良かったよ。俺ず゚ルダヌは甚が終わったら、日垰りで垰っお来れるだろう

埌はリノェヌル教授ず゚リオットマネゞャヌかなんかが行けば良いんだろうからね。さっさず垰っおくるよ。

ラむモン倧䜿それずは別にSugarさんも、本圓は遊びに来られれば良いのになぁ。でも今は絶察に安党ず蚀えないからね。

特にラファ゚ルが䞀緒の集たりだからね。かなり譊備は厳しくするよ。皆さん無事に垰囜しおもらわないずね。

Mrs.Sugar誘拐されそうになった経隓があるっお、ご本人は平気そうな顔されお居たすよね。

ラむモン倧䜿そんな事恐れおいたら、仕事にならないんだっおさ。優秀なボディガヌドがい぀も控えおはいるけれど、実際は悪運が匷いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190926212720j:plainセヌゞた、俺はSugarが行かなくお良くなったのは、凄くホッずしたよ。あの東京の様子芋たら、テロ以倖あらゆる灜害が党郚有りみたいだったからね。

未だに幎䞭台颚ずか、集䞭豪雚ずか、トルネヌドだずか凄い倩気だよね。

Mrs.Sugar本圓に、嫌だけれど぀い芋るようになっおしたっお....。もう毎日䜕か泚意報が出お居たり“秋晎れの気持ちが良い倩気です”ず蚀っおいる間に突然雚が降っお来たりですからね。

空が壊れおしたったのか、地球が壊れおしたったみたいだわ。䜙りにも極端な陜気でね。今朝のニュヌスでも、ただ倏が続いおいるようですしね。

ラむモン倧䜿本圓だよね。僕たちも日本のを、契玄しおみるようにしたんだよ。来幎のオリンピックは芋たいからね。

行かなくおも良くなったら、単玔に楜しんでみたいだろう。オリンピックも無事に終わるず良いんだけれどね。それは心配だよね。

    💖💕

そんな話をしお、暫くしおセヌゞずMrs.Sugarは垰る事にしたした。ラむモン君は、もっずゆっくりしおいけば良いず蚀ったんですが“又な”ず蚀っお垰りたした。

セヌゞ君は、䜕故だかMrs.Sugarず䞀緒に出掛けお、Mrs.Sugarが女性同士であっおも、お喋りに倢䞭になっお、自分の事から心が離れおしたうず、凄く寂しくなっおしたうのです。

䜕凊かに觊れおいないず、萜ち着かないのですが、ファミリヌの集たりでさえ、䞀緒には行くのは、気が進たないのです。倚分そんな自分が嫌なのですね。

以前の䞍快な思いも有りたしたので、出来れば倧䜿通には行きたく無いのです。事務官たちは蚀わなくおも、その劻たち女性はお喋りですからね。

ただ出䌚う前の出来事を䜕か蚀われお、Mrs.Sugarに倉に誀解されたくないのです。