ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の月曜日になりました。

又々休みの日はあっという間に終わり、セージ君の疲れも取れたようです。そこは若さですね。Mrs.Sugarは今朝もいつも通りにセージを送って軽い散歩です。 家の片づけをしたり、Cafeの掃除をしたりと、いつもの暮らしに戻ります。何時もと同じというのが、な…

暫くは帰りが遅くなるかも?

今回も休みの日はあっという間に終わり、又月曜日がやってきました。でも今日のセージ君は、研究所で製作したいものがあるので、早い目に家を出ました。 まだ外は日が昇る前で薄暗いのですが、昨日からあんまり冷え込んでもいないので、見送りがてらMrs.Suga…

今日はバレンタインディ

今日はいよいよバレンタインディになりました。お天気はイマイチ、雲に覆われた空模様ですが、外出予定はないので、まったく問題なし。セージ君は昨日から早くプレゼントを渡したくてたまりません。 でもどのタイミングで渡すか色々考えていました。ひっそり…

Nanは帰国です。

今朝も天気はよさそうですが、外は良く冷え込んでいるような空です。セージ達は何時もより寝坊して眠っています。彼らにしては、かなりの寝坊している朝ですね。 やっぱり、一晩でもお泊り客がいたのは、ちょっとお疲れ様だったんでしょうね。 ~~~~~~…

今日は移民して4年目です

3日は水曜日でCafeは定休日です。Mrs.Sugarにとっては嬉しい休みですが、セージ君は出て行くのに気合が居る日です。大学院のプロジェクトチームQの部屋に行ってしまえば、やることが一杯ありますし、誰よりも生き生きと楽しく研究をしたり、図書館で調べも…