ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの帰りにCafe 

今日は午後は仕事は中断して、皆でジムでトレーニングとプールに行って、教室に戻る前にCafeでお茶を飲んでから、帰ろうと言う事になりました。Drターナーが背中が凝ったというので、皆で体ほぐしに行く事にしたのです。 次は今日留守番しているモリアティ達…

Mrsマープルとお茶飲み

今日は休日の土曜日なので、結構な休みの人はプランテーションに行ったり、ジムでトレーニングやプールに行っている人が多いでしょう。土曜日は明日も休みなら、寝坊したい人も少なくない日でもあるようです。 今日はDrローソン、Drターナーは出勤日ですが、…

ライモン大使一行がやってきました

ミントスタジオに服の注文したい人と仮縫いをするレディたちを連れて、ライモン大使がやってきました。ミントスタジオに全員が入ると、狭いので作業がはかどりません。 仮縫いなど順番にスタジオに行く事にして、ライモン大使が同伴してやって来ました。特に…

Cafeはいつも通りに落ち着きました。

皆冬休み気分が抜けてきて、いつも通りの雰囲気になてきました。暖かくなったら第一団がセカンドカントリーに移動するのですが、すでに工事関係の人その他研究所員が暮らしているので、町の雰囲気の下地は出来上がっています。 見学にも行ったそうなので、時…

自覚していてもジェラシー!

今日は外出はしたくないので、プランテーションやジム&プールへ行ってきました。ずっと休みだったプールは、温水と言ってもまだ結構冷たい目の温水に感じます。 女性たちは“冷た~い”と言いながらも、入ってしまうと結構平気な顔して泳いでいます。外に出た…

ヘリオット教室のスタッフがターナー教室へ

3月までには第一弾が、セカンドカントリーに移住が決まりました。1/3くらいの人数が減ります。そして、後からの移住者が暮らしやすいようなベースを作ります。 第2弾の移住で病院の患者も半分移動します。その後残りが移る予定なのですが、慎重にウィルス…

診療室も今年の目標は理想的な体つくりの話です

今日は主なスタッフが集まっているので、ランチ休憩時間には皆が集まって、体つくりの話になりました。夏の筋肉大会は1回きりで、感染症拡大で、行われなくなりましたので、そのまま自主トレをしている者と、さぼり勝ちな者が居るのが現状です。 意識だけは…

インストラクター達が休憩に 

Mmeシャノアールの店もやたらに混んでいる時間と、ふと静かになる時間があります。バラければよいのですが、仕事時間は結構ラフに決められるのに、重なることが多いのです。 そこも、巧くだぶらないように、休憩時間など考えているのですが、まだそこそこ決…

サイクルクラブの集まりです.

今ではすっかり只のメンズクラブになってしまいましたが、いずれ復活できることを信じて、会員は集まっての仲良しクラブです。 後はメンテを頼まれた物のメンテなどしながら、おしゃべりしたり、Drターナーの仮眠所だったり、皆の更衣室にもなっていて、此処…

大使館のレディたちがドレスのオーダーに...

ライモン大使が、大使館の女性スタッフを連れて、ミントスタジオに、ドレスの注文にやってきました。仮縫いする人も、混ざっていますが、スタジオが狭くなるので、皆で話をするにはCafeで待機です。ばらけて順番に、スタジオに行って仮縫いしたり、注文した…

エンジニア達が集まって来ました 

今日はエンジニア達のミーティングが有ったので、終わってからは、顔見知りばかりがMmeシャノアールの店前の、ガーデンプランテーションに寄り雑談です。 日頃は顔見知りや、割合親しくしていても、集まって話すことがあんまりありません。自然と同じ年頃の…

旅ゲームからパサディナの話

今日は休息日らしく、久しぶりにブランチの後には、旅のゲームをやろうと言う話になりました。もう随分やっていない気がするのです。 旅のゲームは、セージ君はあんまり気にしていない国だったので、今までは欧州ばかりでしたが、今度は時間が有ったら、MrsS…

ミイラからスプリングスティーンまで...

今日は皆正常通りに、教室で作業を始めました。エルダー君とセージ君は単純な細かい作業の続きです。ほかの人に迷惑にならないように、小さな声で話しています。 話は単なる世間話なのですが、もうずっと同じ様な作業を続けているので、世間話でもしないとダ…

珍しい2人の顔合わせです

アルフィ君がちょっと一休みで、ガーデンプランテーションで休憩をしてると、イリス君が通りかかりました。 2人はターナー教室では、入れ替わりのスタッフだったので、挨拶はしましたが、話した事はありませんでした。イリス君も時間に余裕があったので、挨…