ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrsマヌプルずお茶飲み

今日は䌑日の土曜日なので、結構な䌑みの人はプランテヌションに行ったり、ゞムでトレヌニングやプヌルに行っおいる人が倚いでしょう。土曜日は明日も䌑みなら、寝坊したい人も少なくない日でもあるようです。

今日はDrロヌ゜ン、Drタヌナヌは出勀日ですが、䌑日出勀は割合のんびりしおいたす。さらにMrsマヌプルが出勀しおきおいたので、圓然党員がお茶奜きなUKの人ばかりです。

セヌゞ君が以前MrsSugarに“UKの人がお茶を飲む回数ず、フランス人が愛を囁く回数は倉わらないず思う”ず蚀いたしたが、名蚀だずMrsSugarは思いたした。

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20220103200547j:plainMrsマヌプル《それで、貎方達が、セカンドカントリヌには最埌に行くグルヌプ
なのね私も最埌のグルヌプにしたしたけれど、貎方達は若いんですから、早くに行
かれた方が良いんじゃぁないですか
Drロヌ゜ンは、小さなお子さんが居るんですから...

Drロヌ゜ン《そうなんですけれど、担圓しおいる患者が、高霢の人が倚くおね。ただセカンドカントリヌがこちらより良い事ばかりずは限らないでしょう

Drタヌナヌ《そうそう、回目に行く頃には、手を加えるずころは加えお、より良い状態になっおいるでしょうし、色々怜蚎した結果が刀っおからず蚀う事にしたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20220103200602j:plainMrsマヌプル《確かに、党おが良いずは限りたせんものね。最初に暮らした人達が
其凊に慣れるのは、幎くらいはかかりたすものね。

特に私䜍の幎霢になったら、䜕か遭ったら、盎ぐに避難できるシェルタヌがあれば、歀
凊の囜の地䞊の家でも良いず思う䜍よ。
ただ色々な問題も考えるから、皆䞀緒にず思っおいたすけれどね。

Drロヌ゜ン《若い䞖代は確実に倧きなリスクがない限りは、セカンドシェルタヌの方が環境が良いず思うんだけれどね。問題があるず蚀うず、気候は枩暖化はしたけれど歀凊の方が枩暖なんですよね。圌方は凍えるほどでは無いず思うけれど、寒いよ。

Drタヌナヌ《熱いのを我慢するよりも、寒い方が方法があるず思うんだけれど、寒いのが苊手な人もいるしなぁ。でも空気は良いのは断然セカンドカントリヌの方なんだよね。
気流の圱響もあるから、歀凊の囜だけが気を付けおいおも、他囜から飛んでくるから
ね今の所、他の囜の高い山が盟になっお、圌方の方が良い状態なんだ。

f:id:nyanteicafe:20220103200628j:plainMrsマヌプル《そうですわね。たったく他囜の事を考えない人も倚いですからね。
地球的問題だっお、刀っおいないんですよね。
刀っおいる人達はは歀凊の䌚員VIPになっおいたり、埅機しおいる囜ですね。

Drロヌ゜ン《そういえば、シムノン君は結婚予定はあるんですかマリアンヌが䞀応セカンドカントリヌに移動しお、萜ち着いたら子䟛が生たれるのを、心埅ちしおいるんですよ。

圹員達は意倖ず子䟛が居ない人も倚いから、本圓なら孫が居おも良かったりするんだけれど、なかなかねぇ。

Mrsマヌプル《それが䞀番の問題かしら皆昔よりも結婚が遅くなったり、バツむチが倚かったりよね。適霢期の幎代が倚いんですから、遅くおも歳くらいたでに結
婚しおほしいわよね。

やっぱり、歳代の劊嚠が、䜓力もありたすから、健康な子䟛が生たれやすいわ。そ
う考えるず、シムノンも今が良いんですけれどね。でも今の若い子の考えは䞀颚倉わっ
おいたすのよね。タヌナヌさんももう盎ぐに結婚しおも良いお幎頃よね。

普通ならこんなこず話すこずもないんですけれど、今の時代ですから、本人の自由で今
たでなら、話題になるこずもなかったのですけれど、マリアンヌの話を聞きたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20220103200650j:plainDrロヌ゜ン《そうそう、今たでなら個人の自由で、冗談でガヌルフレンド皋床の話はしおも、こんなに具䜓的に人の結婚問題や、子䟛が生たれる話たでした事はなかったよね。

僕でさえ、たたたた子䟛が生たれお以来、Drマリアンヌが、ブツブツ蚀っおいるのをなだめながら聞き圹になっおいたけれど、この数幎で気になるようになっおきたよ。

Mrsマヌプル《Drタヌナヌ、貎方ご予定は無いんですかずおも人気があるず聞きたしたわよ。でも䜕時も知らんぷりで、声さえかけにくいだっお聞きたしたわ。

玠敵すぎお、隙を芋せないから、声かけるチャンスがないそうで、トキメいお居る人は
たくさんいる局ではないですか

Drロヌ゜ン《そういえば僕も同じだったから、気にしなかったけれど、タヌナヌ君も長い間浮いた話は聞かないねぇ。

僕でさえ、たさかの出䌚いがあっお、結婚したんだからね。それもあの僕が医者になる
決心を固める切っ掛けになった、小さな未熟児の矩兄になるずは、運呜を感じるよ。

女性に興味がない蚳ではないだろう

f:id:nyanteicafe:20220103200713j:plainDrタヌナヌ《いやだなぁ。ロヌ゜ンたでそんな事蚀うなんお...俺だっお昔はガヌルフレンドが居た時代もありたしたし、ちょっずした間違いも経隓したこずが有ったよ。
でも、物理的に恋しおいる時間などないでしょう俺は倖科専門になりたかったんだけれど、そうはいかないシステムになっお、皆GPにっおなったので、もういくら時間があっおも足りない䜍だよ。

俺は人間関係には起甚じゃぁあいから、勉匷ず恋ずは䞡立出来ないからね。第䞀面倒く
さいだろう。

Mrsマヌプル《いいえDrタヌナヌ、貎方奜きな人がいるでしょうお付き合いをしおいなくおも、奜きな人がいるから、女性たちがかぎ぀けお䜙蚈に憧れる魅力があるのよ。
本圓にたったく、興味がなく勉匷だけの人には、どんなハンサムさんでも、最いが無くお魅力的ではなくなるわ。
盞手が女性が男性かは関係なく、恋しおいる人はいるず思うわ。

Drロヌ゜ン《おやおや、Mrsマヌプルの芳察県は鋭いですね。確かにそうかもしれないなぁ。䜕時からかなぁ、僕も“タヌナヌ君は以前よりも玠敵になった”っお思った時が有ったなぁ。

䜕時も偎に居お、僕の事サポヌトしおくれおいお、身近に居すぎたから、鈍感になっおいたけれど...。面倒がらずに告癜しおも良いんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20220103200737j:plainDrタヌナヌ《確かに奜きな人が居たすよ。でも告癜するわけにはいかない人なんですよ。倧トラブルになっおしたいたす。

Mrsマヌプル《やっぱり密かに思っおいる人だから、その気持ちが䜙蚈に魅力的にしお居るんでしょうね。

やっぱり、私もダテに長く生きおきた蚳ではないわね。Ohoho、、、。実らない恋も又
玠敵よね。密かに思っおいる方が楜ですよ。

䞍倫しおしたったら、䜕人もが傷぀いお、皆が倚くの物を倱っおしたいたすからね。

Drロヌ゜ン《そうですね。たたたた恋しおしたった人が盞手のいる人だったのは、仕方がないですからね。䟋え忍ぶ恋であっおも、そんな心がある方が、ロマンチックで良いではないですか...。急にタヌナヌが可愛く芋えたしたよ。Ahaha、、、、。

でなかったら、君は切れ者な理性的な人間でしかなかったよ。䜕時だったかなぁ。ふず思ったんだよ。以前のタヌナヌではなく、少し倉わったなっお思った事があったんだよ。

蟛い時もあるだろうけれど、そんなものを背負っおいた方が人間が豊かに倧きくなるず
いうものだよ。人にやさしくもなれるよ。

 💖💕
现菌の移動で、Mrsマヌプルが,Drロヌ゜ン達ず䞀緒の時間を持぀こずが倚くなり、又以前ずは雰囲気が倉わっおきたした。以前はTOPの圹員は、皆が集たっおいる所には、出おくるこずはありたせんでした。

しかし、セカンドカントリヌの話が具䜓化しおきおからは、皆で手分けしお、色々な仕事を分担しおやるこずも増えお来たのです。

             storyteller@Sugar