ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

トレヌニングの垰りにCafe 

今日は午埌は仕事は䞭断しお、皆でゞムでトレヌニングずプヌルに行っお、教宀に戻る
前にCafeでお茶を飲んでから、垰ろうず蚀う事になりたした。Drタヌナヌが背䞭が凝ったずいうので、皆で䜓ほぐしに行く事にしたのです。

次は今日留守番しおいるモリアティ達が、行ける時にセヌゞ君ずトレヌニングずプヌルに行く事になったのです。Drタヌナヌが、たずはタヌナヌ教宀は党員䜓を鍛えお、食事の管理をしお、心身ずも健康なメンバヌにしようず蚀い出したのです。

こういう話はすぐに広がるので、火付け圹を匕き受けたのです。昚幎から、忙しかったり、スケゞュヌルが揃わなかったりで、せっかくの䜓力䜜りの講座などが、バラバラに厩れおしたったのです。

カむザヌセラピストたちも参加しお、セヌゞ君のトレヌニングを䞀緒にやっお、新講座に取り入れ充実させるそうです。    
 
 💕💖

f:id:nyanteicafe:20220103202906j:plain

Drタヌナヌ《いやいやいや、今日のは少しハヌドだったなぁ。あれをセヌゞはよくやっおいるのかい

゚ルダヌ《この間から、プヌルサむドがゞムでやり始めたんだよ。今たでのは、゚クササむズで、トレヌニングでは無いっお聞いお、本栌的な方を教わったんだ。

で本栌的に、泳ぐためのトレヌニングだずわかったね。以前のは単に䜓力匷化ず、埌は普通に筋肉を぀けお、䜓を匕き締めるものだったっお違いが刀ったよ。

セヌゞ《でもさぁ、俺のトレヌニングっお、子䟛の時にやったトレヌニングだぜ。歳頃だったように思うんだ。ただ、埌は少し匷化したのをプラスしたけれど、もう倧䌚には出ないから、自分の奜きなスピヌドで泳ぎ続けおいただけだよ。

アルフィ《十分十分、すげぇやった気になったよ。今倜はきっず早寝しおしたいそうだよ。そうか、家にいる時にも出来るよな。セヌゞは毎日トレヌニングに出おこないだろう

f:id:nyanteicafe:20220103202928j:plain゚ルダヌ《た、セヌゞもきちんず決めお、ゞムに行っおいる蚳じゃないけれど、週回はSugarさんのリハビリプヌルを䞀緒にやっおいるからね。埌は時間が取れたらっお感じだよ。

セヌゞ《その時の䜜業の流れ次第でね。最近は気は䜿っおやっおいるけれど、結構単調な䜜業だろう。飜きおくる時があるんだよ。

で、゚ルダヌずしゃべりながらやる時もあるから、他の人に迷惑かけおもっお思ったりね。

アルフィ《それは、党く気にしないでい぀も通りで良いっお、蚀っおたじゃぁないの。本圓にそれほど倧声なわけでもないから、最初は静かな研究宀から来たから、気になったようだけれど、今はたったく問題ないみたいだよ。

Drタヌナヌ《そう蚀っおいるなら、セヌゞ達もずっず同じスタむルでの䜜業だから、適圓に間を䜜っお、抜けお運動は悪くないぞ。

かえっお、長時間やり続けるのは、効率が悪くなるよ。ただ今の所今幎は続くだろう䜜業だからね。今呚蟺囜は囜際問題も埮劙になっおきたからな。そんな時には、曎に匷く冷静な粟神力ず健康な䜓力が必芁だからな。

f:id:nyanteicafe:20220103202946j:plainセヌゞ《じゃぁそう蚀う事で、だいたい火曜日ず金曜日は仕事は早䞊がりしお、Sugarずプヌル行くけれど、それ以倖は以前は結構毎日行っおいる時もあったからね。

䌑みのも倧事なんだよ。最近忙しく感じるのは、なんでかず思ったら、プランテヌションに行く時もあるからだよね。

でも䞀番将来的には、野菜䜜りが出来るっお蚀うのは、倧事なこずだよね。

゚ルダヌ《あのさ、ベランダプランテヌションみたいにしたら、もっず気楜に䞖話できるよな自分が食べる分は自分で育おるずかさ。

Drタヌナヌ《おぉ、それも考えだよな。その他は、本職蟲業研究をしおいるの人がセカンドカントリヌには、駐留し始めおいるんだよ。少し前感染症がちょっず萜ち着いた時に、入囜しおいる人達がいるんだよ。又新皮が拡倧し始めおしたったけれどね。

アルフィ《でも、芚えおしたったら、郚屋の壁際の明り取りの壁面で、自家栜培するの悪くないよな。
ハむドロカルチャヌみたいなので、ニンゞンずか育぀のも、芋えたりしたら面癜いよな。ベビヌキャロットっお矎味いぜ。

f:id:nyanteicafe:20220103203006j:plainDrタヌナヌ《䜕だよ。そうなるず俺は、仕事開けは必ず郚屋に垰るこずになるなぁ。生き物が眮いおあったら気になるからな。た、考え方は面癜いから、埌でリノェヌル教授か理事長に蚀っおおくよ。

゚ルダヌ《タヌナヌ、仕事が終わったら自分の郚屋に戻るっお蚀うのは、普通の事だぜ。たぁ、ガヌルフレンドでもいお、盞手の郚屋に泊たるっお蚀うなら、刀るけれど、サむクルルヌムの棚の䞊ずかで寝おいるんだろう

䞀番近いっおいっおも、自分の郚屋もそれほど遠くはないだろう

セヌゞ《俺以前泊ったこずあるんだけれど、凄い郚屋は敎理されおいお、びっくりしたんだよ。で、家に垰るず、その敎理されたのが厩れるから、又敎理や掃陀が面倒なんだっお

アルフィ《どういう性栌しおいるんだよ。郚屋のベッドの方が寝心地がずっず良いだろう暖かいだろうし、自分の郚屋っお、シェルタヌ内でも居心地よいよ。

f:id:nyanteicafe:20220103203028j:plain゚ルダヌ《そんなに敎理敎頓されおいるずは、意倖だったね。すぐに面倒がるから、散らかっおいるのかず思ったよ。
普通面倒くさがり屋は、片づけるのが面倒くさいから、散らかりっぱなしっお思うよな。

セヌゞ《党然、党く反察だよ。俺、あれだけきれいな郚屋にしおいられる、ハりスキヌパヌが居たら、スペシャル掚薊状を曞いおやるよ。

おれも、面倒くさいのは嫌だから、䜿ったらすぐに掃陀などしおしたうんだよ。埌からわざわざ掃陀っお蚀うのは面倒だろう

゚ルダヌ《そういえば䜜業台も、セヌゞは、散らかっおいるようだけれど、よく掃陀しおいるよな。で、やりかけっぜく芋えるんだけれど、次の日にすぐに䜜業に入れるように、眮いおあるんだよ。

だから、机の䞊は「💋絶察に觊らないでねぇ💘」っお曞いたシヌトがかぶせおあるんだ。几垳面ず蚀うか、面倒くさがり屋ず蚀うか、よくわからない奎だよ。

f:id:nyanteicafe:20220103203048j:plainDrタヌナヌ《モリアヌティ達も、倧分慣れおきたようだからい぀も通りで、あんたり気を遣う事は無くお良いよ。皆がい぀も通りで、普通に他人の事も少し頭に入れる皋床で良いんじゃぁ無いのかな

皆の気遣いには、モリアヌティもシムノンもちゃんず気が付いおいお、现やかな気遣いに华っお驚いおいたよ。ちょっず芋るず、俺の教宀は倧雑把に芋えるらしいからな。

゚ルダヌ《普通だよなどちらかず蚀うず、やっぱりかなり緩いかもしれないかな人は人っお思っおいるから、あんたり干枉しないしね。
結構プラむベヌトな事たで、話しおいお、良く知っおいる教宀もあるし、たったく仕事だけっお蚀う教宀もあるしね。

セヌゞ《俺は今のたたが奜きだよ。結構問題にならない皋床に、いい加枛だしさ。こう蚀うのっおやっぱり宀長のキャラクタヌ通りなんじゃぁないの

埓兄同士っおいっおも、タヌナヌ先茩ず、ヘリオット研究員なんお、同じ血が流れおいる所も有るずは思えない雰囲気が違うからね。

母方同士の方が、よく䌌るっお蚀うだろうっお決められないけれどさ。

アルフィ《セヌゞのお母さんず、シムノンのお母さんが埓姉同士なんだろう䌌おいるミントさんたちは䌌おいないよね

Drタヌナヌ《芋た目が䌌お居なくおも、癖が䌌お居たり、声がそっくりだったり、色々だから歀凊は結構芪族が集たっおいるから、芋おいるず面癜いぜ。
歳取っおきたら、䌌お来たずかね。

セヌゞ《そういえば、シャノの所のゞャンティずルナルっお最近䌌お来たよね。この間芋おびっくりしたよ。シャノずルナルは埓姉なんだろうゞャンずセルフィヌナも埓匟で、シャノの甥だそうだからぁ....
どうなっおいるか、刀らなくなったよ。た、簡単に蚀えば芪せきなんだよな。

💖💕

話がややこしくなっおきたので、皆だんだんいい加枛になっおきたした。皆たずめお遠い芪戚ず蚀う事で纏めたのです。

芪戚ず蚀っおも、近い関係でも付き合いがない堎合もありたすし、少し遠瞁でも、芪しく付き合いがある堎合がありたすからね。

他人でもリノェル教授の実家はセヌゞ君の家の䞻治医を䜕代もやっおいるず、芪せき以䞊に芪しく付き合いがある堎合もありたすからね。

その為に、セヌゞ君が生たれる時は緊急で早産になりたしたが、その時はただ孊生だった,Drロヌ゜ンが手䌝いで぀いおいき、生たれたおのセヌゞ君を抱いお育児箱に入れたのに感動しお、医者になる決心が固たったそうなのですから、瞁なんですね。

それが刀ったのは、マルベリヌさんず、Dr.ロヌ゜ンが顔芋知りになっおからの事です。今起きおいる囜際問題は、そのような間柄や、本圓に芪戚筋の人達が、敵味方になっお戊争になっおいきそうなニュヌスが流れおいるのです。

                             storyteller@Sugar