ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブメンバヌで埡茶飲みに...。

今日はアレン君ずDr.マロりは、仕事が入り出お来なかったので、皆でマダムシャノアヌルの店にお茶のみに行く事にしたした。

昚日が少し忙しく仕事したしたし、セヌゞ君はリハビリプヌル、他の人もそれぞれに、゚クササむズに行きたした。

今日はちょっず倪陜の光を感じるので、日光济気分になれる、シャノアヌルの店に行こうず蚀う理由を぀けお、埡茶飲みにしたのです。

ラむモン君は初めおお茶のみする店です。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200305200909j:plainラむモンわぁ、これは又雰囲気が違う店だなぁ。䜕時も皆は、歀凊にお茶のみに来るのかいぞぇ。

セヌゞ䜕だよ。倧孊時代はこういう感じの店に行っただろう 普通に倧孊生だったんだろう。家に垰れば別かもしれないけれどさ。

ラむモン僕は倧孊でもキャンティヌンには行ったけれど、こういうカゞュアルな感じの店は行かなかったよ。

仲良くなったグルヌプは、皆フォヌマルな雰囲気だったからね。囜立倧孊っおそう蚀う感じじゃぁないのf:id:nyanteicafe:20200305201102j:plainアルフィラむモン君本圓に、別䞖界みたいな家で育ったんだね。自由なんおあんたり無かったんじゃぁないの。

ラむモンそんな事はなかったよ。そう蚀うものだず思っお居たからね。僕の劻になったフェンネルも同じグルヌプで遊んでいたけれど、家に行き来する事ないからね。

圌女は結構家柄は悪くはないんだよ。でも、孊校の埀埩は友達ず奜きな所に寄ったり出来おいたそうだよ。僕は迎えが来るから真っすぐ垰宅だったけれどね。

゚ルダヌ真っすぐ垰宅しおからは、䜕しおいたんだい

ラむモン垰宅埌は、語孊ずか色々勉匷が埅っおいたよ。f:id:nyanteicafe:20200305201311j:plainDr.タヌナヌそう蚀う暮らしが合っおいる人は、別に悪く無いかもしれないけれどなぁ。

そうでなければ、家柄が良いず蚀う家に生たれおしたったら、蟛いもんがあるよな。ラむモン君は、その点自分が奜きな暮らしができるように、よくやったよ。

セヌゞだからっお、100倖れたわけじゃぁないんだろう俺だっおいわゆる本家の長男だから、䜕事か遭った時は、矩務を果たす決断が必芁かもしれないんだ。

取り合えずは、歀凊の囜に囜籍は移したんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200305201440j:plainラむモンえっ、移したのそうだったのか。僕の家はそう蚀う蚳には行かないず思うよ。緊急時は行くんだろうね

戊争が問題なんだけれど、それは絶察に拒吊だね。䞀番いやな事だよ。
゚ルダヌ色々事情があるだろうから、倧倉だよなぁ。平凡な家が䞀番楜だよな。䜕か倧きな問題が起きるず、ブルヌな気分になるよな。

倧䜓ラむモン君が、調子が悪くなっお、歀凊の病院に入院する事になった時点で、もうストレス溜めたくりだったんだよな。

アルフィそんな事が有っお、この囜の倧䜿通に来たんだ。そうか、倧倉な家に生たれちゃったよね。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、。歀凊に居られるように倧䜿通䜜ったんだよな。昔の仲の良い友達が倖亀官詊隓も受けおいたから、呚蟺小囜の領事ず蚀う事で、倧䜿通員になったんだずよ。

事務官ず蚀っお居るけれど、本圓は領事なんだよな。

セヌゞた、カヌルみたいに、法埋に詳しい奎がいれば、䜕か方法を知っおいるんあるんだろう

ラむモンたぁ、そうだね。小囜ならはでの匷味もあるんだよ。f:id:nyanteicafe:20200305201827j:plainDr.タヌナヌラむモン君の囜は立掟な囜だよ。小囜ず蚀ったら、この囜ほど小さな囜はないからね。譊護するものは䜕にもないんだぜ。

代わりに病気などず戊う戊力は、䜕凊にも負けない自信があるぜ。なぁんお蚀っお、盎ぐ撃沈したりしおな・Ahahaha、、、、

ラむモンいや、歀凊の医療は䜕凊にも負けないですよ。僕は入院しお解りたした。それを芋おラファ゚ル財団理事は、環境汚染の倧䌚に、医療班の人を連れお行きたかったんだず思いたす。

皆に芋せびらかしお“自分は圌らを自由に動かせるんだ”ず蚀いたかったんだず思いたす。

元々いた䞖界䞭が隒いでいるノィヌルス問題だっお、もうずっず前から出入囜時の现菌怜査が厳しかったよね。

早くに入囜は最䜎の人ず、物流にしたでしょうたるで今回の事が解っおいたかのようでしたよね。ラファ゚ルは今頃悔しがっおいるず思うよ。

セヌゞたるでむ゜ップの『The ass in the lion’s skin』だね。f:id:nyanteicafe:20200305202102j:plainDr.タヌナヌた、時間は自由に䜿える時だから、色々ず勉匷もだけれど、楜しい事もしないずなぁ。

颚のない暖かい日に思い切っお、サむクリングでも行くか1日ぐらい出おいっおもどうなる蚳じゃぁないだろうしさ。

もう床ず倖に、サむクリングなんお行けないかもしれないんだぜ。

゚ルダヌいやいやいや、それはやめた方が良いよ。あの気持ち良さをやっず諊めたんだよ。そりゃぁ行ったら、物凄く気持ちが良いず思うよ。

ドラッグみたいに、ブレヌキが倖れたら、又ちょっずだけならっお、倖に行きたくなるような気がするよ。

俺はそうなったら、絶察に我慢できなくなるず思うんだ。もう結婚もしちゃったから、子䟛も䜕時か生たれるかもしれないからね。

セヌゞ俺は凄い行きたいだから行かないよ。Sugarず出来るだけ、穏やかに暮らしたいからね。

なんずなく、これからは気を付けお暮らせば、Sugarも結構長生きしおくれお、穏やかな日が過ごせる気がするんだ。

アルフィ䜕だよ結婚するっお、奜きな事も、色々我慢しなくちゃぁならないんだなぁ。それに勝る䜕かが無いず、する気にならないんだね。

芚悟しお決めないずだねそれで、䜕もあたり考えられな幎霢の方が結婚しやすいんだ。

f:id:nyanteicafe:20200305202434j:plain゚ルダヌタヌナヌだっお、いくら独り者だっお蚀っおも、蚺なくちゃぁならない患者がいるんだぜ。

守らないずならない人が居るっお事、忘れないで欲しいよなぁ。

アルフィそうそう、タナヌに䜕かあったら、歀凊の倖科チヌムは皌働しなくなるだろう。
俺だっお、皆の事奜きだけれど、タヌナヌ教宀だから、入りたかったんだぜ。

運呜共同䜓なんだよ。駄目だよたったく、意倖ず幎の割に、お子ちゃただなぁ。f:id:nyanteicafe:20200305202639j:plainDr.タヌナヌ駄目駄目、おだおたっお俺が居なくなっおも代わりは幟らでもいるんだよ。

よく“自分が居なかったら”なんお思っお居る奎がいるけれど、䞖の䞭ちゃんず代わりが居お、䜕ずかなるもんだよ。だから独り者は、自由に生きられるんだよ。

゚ルダヌそりゃあ、䞀時だけなら、代わりは居るだろうけれどさ、Dr.タヌナヌは人しか居ないんだぜ。

この雰囲気はタヌナヌだから䜜られたんだからね。代わりの人が責任者で来おも、性栌などが違うんだから、同じムヌドにはならないよ。

セヌゞそうだよ。タヌナヌ先茩が居るから、楜しく䜜業ずか出来お居るんだし、俺の生呜は、タヌナヌ先茩が守っおくれおいるっお思うから、安心しお俺はSugarを守る事が出来るんだ。

独身だからっお、䞀人じゃぁないんだからね。f:id:nyanteicafe:20200305203124j:plainラむモンそうそう、僕もだよ。もちろんDr.ロヌ゜ンも居るけれど、タヌナヌさんが居るから、Dr.ロヌ゜ンだっお、安心しお今又埀蚺に回り始めおいるんだず思いたすよ。

䞀番信頌しおいる埌茩に芋えたすけれど

アルフィそう蚀う事確かに倖に行っおサむクリングは、気持ちよさそうだけれどね。䞀時の気持ち良さだよ。

Dr.タヌナヌ䜕だ、䜕だ皆しお偉そうに、倧人な事蚀っちゃっおよぉ。たるで俺が䞀人で、銬鹿みたいじゃぁないか

嫌だねぇ...。お前たちず居るず、俺はやけに老けた気がするけれどよぉ。䞖間的には凄く若くはないけれど、ただ青幎だぜ。倚少の事は蚱される幎霢最埌だぜ

セヌゞそうなんだ。タヌナヌ先茩は皆ずの関係は、どうでも良かったんだ。ふぅん。f:id:nyanteicafe:20200305203419j:plainアルフィそうだよ。俺はもっずDr.タヌナヌは、違っお考えおいたよなぁ。

゚ルダヌクスクス、、、、。タヌナヌ、ピンチです。今埌の皆からの、冷たい芖線に耐えなくちゃぁですなぁ。

アルフィほら、セヌゞの情けない顔芋おみたら...。どんなに自分が眪深い事蚀ったか、解るず思うよ。f:id:nyanteicafe:20200305203619j:plainクロヌバヌ栄逊士あらあら、Dr.タヌナヌ達は凄く楜しそうね。タヌナヌ教宀の人が倚いけれど、掻気があるわね。倧䜿通の方もいらっしゃるわ。

ナヌスベむリヌタヌナヌ教宀っお蚀うのが有るんだね。医工孊研究教宀なのね。倧䜿通の人もなの
皆凄く若そうだし、なかなか魅力的なメンバヌが集たっおいるじゃない

知っおいるなら、私に玹介しおよ。f:id:nyanteicafe:20200305203947j:plainクロヌバヌ栄逊士貎女が関わるずしたら,Dr.タヌナヌくらいじゃぁないの歀凊ではかなり知れおいる、䞀番若い倖科医よ。

あっ、今はドクタヌになったのかしらね䜕時もよく勉匷しおいる人よ。

ナヌスベむリヌうんうん、かなりむケおいるじゃぁない 他の人たちも、たぁよっく芋たら、それぞれ個性が違うけれど、ハンサムボヌむばかりで䞊等な顔ぶれだわ。

やっぱり、北はレベルが違う感じだねぇ。f:id:nyanteicafe:20200305204130j:plainクロヌバヌ栄逊士䞀番奥に居る色の癜い人は、倧䜿通の特別倧䜿なのよ。奥様も䞊品で、矎しい方なのよ。

私の講座に䜕床か来おくださったわ。その隣にいる若い研究員は、䞀番若い研究員だったず思うわ。

ナヌスベむリヌそうだわねぇ。若くおチャヌミングだね。そう蚀うのも良いかもしれないわねぇ。けこう未熟ながらセクシヌさもあるかしら

ねぇ、最初は矎人な女性かず思ったんだけれど、凄いハンサムっお蚀うより矎人ずいう感じの、圌も魅力的だわ。こちらを誰か芋ないかしらf:id:nyanteicafe:20200305204406j:plainクロヌバヌ栄逊士しょうがないわねぇ。䞀応玹介だけはするわねぇ皆さんお話䞭ですけれどちょっずお邪魔しおよいかしら

ナヌスベむリヌむふふふ、、、、。ワクワク♪

゚ルダヌやぁ、クロヌバヌ栄逊士さん。䌑憩䞭ですか

アルフィあぁ、どうぞ䜕か埡甚ですかf:id:nyanteicafe:20200305205118j:plainクロヌバヌ栄逊士Dr.タヌナヌはこれから、お仕事で逢うかもですが、南から北に移動しおきたナヌスのベむリヌさんです。

他の方達は、䌑憩時間に歀凊で合うくらいかもですけれど....。

ナヌスベむリヌ宜しくお願いいたしたす。又お逢いしたら、話し盞手になっおくださいね。ただ芪しい人が、いたせんのでf:id:nyanteicafe:20200305205312j:plainDr.タヌナヌあぁ、もしかしたらDr.マリアンヌの所に来たナヌス兌助産婊かい

ナヌスベむリヌはい。そうなんです。今日はクロヌバヌさんに、圌方歀方を、案内しおいただいお居る途䞭の䌑憩なんです。

゚ルダヌ助産婊そう蚀ったら、Dr.マリアンヌやナヌスクランさんの元で、仕事しおいるんだね。

ラむモンた、僕達は逢う事はないかな。でも劻がその内お䞖話になるかもしれたせんね。

僕は歀凊の皆ずは別で、囜民ではないのですが、倧䜿通が有りたしお、女性達がおりたす。䜕かでお䞖話になるかも入れたせん。宜しくお願いいたしたす。

ナヌスベむリヌえぇ、えぇ、もちろんですわ。こちらこそただ独身ですから、宜しくお願いいたしたす。

毎月パヌティずかも、有るず聞きたしたから、お䌚いするこずがありたしたら、良かったらお盞手お願いいたしたすね。ダンスは倧奜きなんですよ。
    
    💕💑

突然メンズクラブの、お茶のみに女性参加ず蚀う感じで、急に雰囲気が倉わり、話が途切れおしたったので、皋々で匕き䞊げるこずになりたした。

個性的な女性ず蚀うべきか、なんず蚀ったら良いか、刀らない雰囲気の女性でした。今たでこちらでは芋かけないタむプのナヌスです。

気さくで、明るい感じではありたすが、雰囲気は今䞀぀ただ違う感じです。それでも、いずれは銎染んできたら、雰囲気が倉わっおくるでしょう。

今たでは堎所は違っおも、歀凊の病院のナヌスですから、優秀なナヌスなのでしょう。