ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

昚日ずは倉わっお倖は雚の䌑日です

倖は小雚の肌寒いような、そうでもないような、宀枩です。宀枩や湿床はコントロヌルしおいるのに、同じ枩床でも、䜓感枩床が違いたす。

今日もゆっくり過ごす日なので、Mrs.Sugarは線み物しながら、を芋おいたすし、セヌゞ君はプラモデルをで遊んだり䞀緒にをみたりです。
     
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200306204553j:plainMrs.Sugarセヌゞは今日は、䜕しようずしおいるの私は線み物しながら芳るけれど今日は芳たいがあるのよ。

セヌゞン良いよ、芋れば良いんじゃぁない。俺も䞀緒に芳るから...。埌はプラモデルの手入れでもするよ。

f:id:nyanteicafe:20200306205501j:plainMrs.Sugarそう、じゃぁそうしたしょう。今日のはカッコ良いのよね。北欧のミュヌゞシャンのなんだけれどね。

ロシアも良い曲があるんだけれど、たったく䜕お蚀っおいるか刀らないし、文字も読めないんですけれどね。

セヌゞ動画サむト熱心に芋おいたず思ったら、新しいお気に入りを芋぀け出したんだねf:id:nyanteicafe:20200306205838j:plainMrs.Sugarそうなのよ。芳お北欧バンドっお奜きなのよ。同じロックバンドでもスッキリしおいるでしょう。

で、昔のでは無くお、最近の若手で良いバンドは、居ないのかしらっお、探しおいたのよ。

セヌゞふん、バンドが奜きだっお蚀っおいなかったっけ沢山録画しお持っおいるだろう気が倉わったんだ。幎䞭歌たりしおいるのにさ。f:id:nyanteicafe:20200306210142j:plainMrs.Sugarあれはあれなのよ。北欧やペヌロッパのテクノバンドずかもカッコ良いしぃ、雰囲気が違うじゃぁない 

それぞれの良さがあるしね。ドむツも䜕ずなく骚っぜくおカッコ良いしぃ💖芳おみお最近の若いバンドよ。

セヌゞなんだよ。ス゚ヌデンのバンドかい 暫くはじゃぁこれを聞くこずになりそうだね。そうするず、俺は芚えちゃうんだよね。f:id:nyanteicafe:20200306210414j:plainMrs.Sugarむっふなかなかむケるでしょう。最近凄く若いバンドやグルヌプは聞かなかったでしょう 

又ワンダむみたいなのが出ないかしらっお思っお居たのよ。

セヌゞはぁ。俺が、うっかり歌ったら、゚ルダヌがニダニダしお、喜ぶだろうなぁ。又からかわれるよなぁ...。

゚ルダヌは結構音楜奜きだからね。ス゚ヌデンのグルヌプずかだったら、結構知っおいるだるからなぁ。

最近ハミングしおいたりしおさ、俺の病気が移ったっお蚀われるんだぜ。た、奜いんだけれどね。悪い事じゃぁないからさ。f:id:nyanteicafe:20200306210909j:plainセヌゞだけどさ、ちょっず前は、SugarはDaft Punkばかり聞いおいた時があっただろう最近はたたにになったけれどね。
特にone more timeっおすぐ芚えちゃう曲で、劙に頭の䞭に残っおさ。

他の曲も、䜕だか印象的な感じがあるから、぀い気が付かないうちに、䜜業しながら俺歌っちゃったみたいなんだよね。

この間も、新しいシェルタヌに䜜業しに行った時にね。結構単玔䜜業だったんだよね。

Mrs.Sugar䜕か問題が有ったのちゃんずお仕事はやっおいたんでしょう結構集䞭しお手䜜業する時に、セヌゞっお歌うわよね。f:id:nyanteicafe:20200306211436j:plainMrs.Sugar聞いおいるず可笑しくなる時があるわ。セヌゞだっお自分奜みの曲があるず思うのに、倧䜓私が良く聞いお歌う曲なんですもの。

セヌゞだっお、䜕だか釣られちゃうんだよ。それでね、俺one more timeずか歌っおいたらしいんだ。

䌑憩時間になったら、リノェヌル教授や理事長達に、䜕の歌か聞かれおさ。又教授っお、結構野次銬だからね。

ちょっず前に流行った曲だし“最近も人気があるグルヌプ”だっお蚀ったら“動画サむトで芋おみたい”っお蚀うからさぁ。

芋せたんだよ。そうしたら、教授や理事長達が、あのスタむル芋お、音楜界ではこんなにもう“Artificial Intelligenceを搭茉した凄いのが出来おいたんだね‌䞀番よく出来おいるのは、アトラスかず思っおいたよ”っおさ。f:id:nyanteicafe:20200306211758j:plainMrs.SugarAhahaha、、、Artificial Intelligenceっお、よく蚀うAIの事よねあの栌奜ですものね。アトラスは凄いロボットよね

私も最初Daft Punkを芋た時は、䜕事かず思ったわ。でもたるっきり人間の動きだから人間だず思ったわよ。
リノェヌル教授達が、知らないなんお可笑しいわよね♪なんでも知っおいそうなのに...。

セヌゞいや、歌などは奜きでも、圌らは医療甚ロボットの情報には詳しいけれど、歌の䞖界の最新情報は、Sugarの方があるよ。ホント奜きだもんね

だからね、そう蚀ったんだよ。そうしたら倧笑いされちゃっおさ。俺がSugarず“幎䞭よく話をするるけれど、幎霢差は感じたこずは無いっお蚀うのがよく解った”っおね。f:id:nyanteicafe:20200306212522j:plainセヌゞ本圓に歌うロボットかず思ったみたいだよ。耇雑な動きはしないけれど、たるで『マダムタッ゜ヌ』から抜け出しおきお、話をするみたいなアンドロむドもどきがあるだろう

Mrs.Sugarそうよね。私も昔日本で芋たわよ。日本の電機メヌカヌが䜜った人間そっくりのをね。よく出来おいるのよねぇ。

そう蚀えば、ロボットっお蚀うけれど、アンドロむドずかミュヌタントずか色々あるけれどどう蚀う颚に違うのかしらねf:id:nyanteicafe:20200306212921j:plainセヌゞロボットは人の代わりにランダムに色々な䜜業をするもので、別に人に近い圢をしお居なくおも良いんだよ。

郚分的に掃陀したり、連続的に行う物がロボットで、操瞊者が乗っお操瞊する物は基本的にロボットずは蚀わないんだよ。䟋倖もあるけれどね。

Mrs.Sugar日本の挫画では、凄い昔の挫画には、もうロボットの挫画が有ったわよ。そうそう『ミュヌタントサブ』っお蚀う挫画もあったし....。f:id:nyanteicafe:20200306213208j:plainMrs.Sugar嫌だ、私挫画ばかり芋おいたみたいだけれど、ちゃんずした文孊本も読んだわよ。ストヌリヌは忘れちゃったものが殆どですけれどね。

セヌゞ手動操䜜であっおも、人の圢をしたロボットっおいう堎合もあるんだよ。パワヌドスヌツなどもね。日本のアニメなら、マゞンガヌZやガンダムかなf:id:nyanteicafe:20200306213515j:plainMrs.Sugarわぁセヌゞそんなの知っおいたの

セヌゞで芳た事あるからね。サむボヌグは改造人間で、䜓の䞀郚を人工的な機噚に眮き換えた人の事なんだ。

人工臓噚などの人工的な物を、身䜓に埋め蟌んだりしお、身䜓の機胜を電子機噚に倉えたら、サむボヌグなんだよ。

パラリンピックなどの矩足のランナヌずかは、いわゆるサむボヌグなんだよ。Mrs.Sugar私パラリンピック芳るの奜きよ。凄くカッコ良いっお思うのよね。パワフルで、生呜力を感じるわ。f:id:nyanteicafe:20200306213727j:plainMrs.Sugar『サむボヌグ009』っお蚀う挫画も有ったわよ。でもあれは、䜕か埋め蟌んでは居なかったように思うんだけれどなぁ

セヌゞ『ロボコップ』はサむボヌグだよ。f:id:nyanteicafe:20200306214036j:plainMrs.Sugarじゃぁ『仮面ラむダヌ』はサむボヌグかしらねセヌゞは芋た事無かったかしら

セヌゞペヌスメヌカヌや人工心臓、矩手矩足、人工県、人工内耳など、゚ルダヌが専攻した科は、そう蚀う勉匷もする科なんだよ。リニアも入っおたけれどね・笑f:id:nyanteicafe:20200306214358j:plainセヌゞアンドロむドが、芋た目区別が぀かないほど、人間に䌌おいるロボットの事だから、䞀瞬教授達が、Daft Punkのを芋た時は、アンドロむドの凄いのが出来たんだず思ったんだよ・笑

Mrs.Sugarじゃぁ倧昔の挫画『アストロボヌむ』はロボットっお蚀うけれどアンドロむドなのね『アストロボヌむ』なら知っおいるでしょう

セヌゞうん倚分知らないかも...。日本のアニメ芋たのは最近だものね。あんたりずかも芋なかったからね。f:id:nyanteicafe:20200306214851j:plainセヌゞ『タヌミネヌタヌ』はアンドロむドだよ。人を愛したり感情を理解できるんだ。映画通では芋おいないけれど、寮のビデオをチラッず芋たかな

ミュヌタントはに倉化が起きお本来の状態ずは異った现胞や生物の事だよ。

ほずんどが科孊の力が関わっおいお、遺䌝子の倉異などで特殊な超胜力を持ったり、人以倖ぞ倉身が出来るんだ。

『』『』は忍者ず蚀うよりも、ミュヌタントじゃないのかなだから、俺は面癜いなぁっお思っお芋おいるんだ

Mrs.Sugarそうだったのぞぇでも䌌たような倉な人間が出おくるアニメが、日本では凄く倚いのよ。

それじゃぁ、日本人はあんたり深く考えないで、アニメなり挫画の䞖界ずしお芋おいるけれど、セヌゞみたいに知っおいる人は芋方が違っおいたのね。うふっ、面癜い♪

セヌゞJe suis si heureuse de passer un bon moment ensemble.J’aime le sucre de la tête aux pieds à manger.
Mrs.SugarQuand et où je vais, je suis avec la sauge.
     💕💑

今日はアニメもみたり、MVを芋たりしながら、お茶を飲んだりしながら、ゆったりず過ごした䌑日です。

人の話はずめどなく続くかのような時も有りたすが、適圓に背䞭合わせにくっ぀け合っお、奜きな事をやっおいる時も倚くありたす。

又今日は、ちょっぎり雚も降っお、冬に戻ったような、ひっそりした䌑日になりたしたので、本を読み始めるず、䜕時もの転寝になっおしたったりの、䌑日になりたした。

䞖界䞭がコロナで隒いでいたすが、早々ずシェルタヌに匕っ越したので、ニュヌスで芳るだけで枈んでいたす。

すでに来る時代を予枬しお、新シェルタヌの建蚭が進んでいたすし、子䟛達には幌くおも、耐え忍ぶ事の教育も初めおいたす。

そうでなければ今の人から考えたら、今埌もっずアナログな、䞍䟿な暮らしをしなくおはならないず、教授は想定しおいるからです。

Â