ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼らが現れると話が更にはずんで!

何時も不思議なのですけれど、セージ&イリス君がいると、雰囲気ががらりと変わります。女性ばかりに、男性が加わるとと言うのも有るでしょうが... 良く同性ばかりより、異性が少しでもいると、節度が保たれるように、なったりと言うのを聞きます。そればか…

ローズさんが頼まれた玩具

以前セージ君が頼んでいた、何か遊び道具の荷物が、マダムシャノアールの雑貨屋に届いていたそうなのです。 色々なエアメールで届く荷物の受け渡しなどや、文具や小物雑貨は、彼女の店が扱っています。 ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥ ローズ/そう…

メィスが様子を見にやってきました

皆が和気あいあいと、仕事してくれるのは嬉しい事ですね。暫くはミントさんとポプリさんが、何かとフォローしてくれるでしょうし! 私は私で、営業面での具体的な計画や、外注さんに出す仕事の報告書などの事務作業もしなくてはなりません。 そうです、いい…

お嬢さんたちはしっかりしています。

昨年9月にカレッジに入学した、お嬢さんたち3人は、1年間は即進学せずに、希望職種でお仕事をしていたそうです。その結果カレッジに入学してきました。 ♥~~~~~~~~~~~~~~~~♥ アニーは舞台デザイン希望だそうですし、フエンはコスチューム…

アルバイトレディ達がやってきて、賑やかに!

来週からアルバイトのキルトがスタートとの連絡があり、今日は学校の帰りにお嬢さんたちがやってきました。 アルバイト経験があるとはいえ、学校と両立は結構大変でしょうから、このキルトの仕事ぶりでその先は考える事にしました。 ♥~~~~~~~~~~~…