ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

メィスが様子を見にやってきました

 皆が和気あいあいと、仕事してくれるのは嬉しい事ですね。暫くはミントさんとポプリさんが、何かとフォローしてくれるでしょうし!

私は私で、営業面での具体的な計画や、外注さんに出す仕事の報告書などの事務作業もしなくてはなりません。

そうです、いい加減な性格ともいわれますSUGARMAMAもやれば出来る子なんですよ!

  ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

メィス/こんにちわぁー。皆調子はいかが?

ポプリ/皆なかなか綺麗にキルト出来ているわね。暫くはゆっくりで良いから、丁寧にね! 慣れてきたら、手が覚えて自然に出来るようになるからね。

ミント/そうよ、若い時は筋肉が柔らかだから、すぐになれると思うわ。

こむぎ/そうよね、若い時にシッカリ覚えた事って、年とってきても出来ますものね。

パセリ/私が一番歳取っているから、余りやった事ないしぃ、上手く出来ないかも・・・
こむぎ/何言っているのよ!確かに若い子ほど早くには、慣れなくとも、大丈夫に決まっているじゃない。

ポプリ/そうですよ!まずは楽しむ心が大事だわ♪

アンジェ/歳年取っているって、パセリさん何歳ですかぁ?

パセリ/・・・・・

ミント/こらこら、アンジェ、東洋系の人はマナーが別で、レディに軽々しく歳を聞いてはいけないのよ。

アンジェ/あらっ!失礼。 そうだったの?だって一番歳とっているっていうから、MAMAよりも年上?って吃驚したのよ。

 ポプリ/ふふ、、、MAMAより上の人はいませんよ。同じ年代はいてもね。

アンジェ/そうよね!MAMAは時々“私はお婆さんだから、出来ないのよぉ。ヘルプヘルプ”っていうじゃぁない?で、変な時は“20歳だぁー”とか?訳わかんない!

f:id:nyanteicafe:20150217075648j:plain

 こむぎ/彼女は特殊なのよ!昔から自己都合でいくらでも歳とったり若返ったり出来る人なの。

ポプリ/まぁ微妙な年齢でもあるのは、私も近い世代だから判るわぁ・・・。

メィス/MAMAを見ていると、私セージを連想する時があるのよね!性格って言うか、雰囲気が似ているわ。

全員/言われてみたら、本当にだわ、良く似ている時があるわねhahahaゝゝゝ

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

なんだかCafeの方から、楽しそうな声が聞こえるけれど、皆でSUGARMAMAを肴にして、盛り上がっているんじゃぁないのでしょうか?さぁ仕事早く済ませて、お茶飲んでゆっくりしなくっちゃぁね!

           storyteller🐑