ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

.MrsSugarは意識不明に......

昨日は大変な事故がが起きて、Mrs.Sugarは大怪我をして、Ms.マーシュの知らせで救急で大学病院で即検査が行われて、頭をぶつけて怪我をしていますし、左足首は骨折しているので、こちらも頭と同時に最新技術を駆使したオペが行われました。 丁度ターナー先生…

なんと、アンジェがやってきた!

今朝は又一晩分晩秋が深まってきたような朝になりました。でも何時もの良くある週末のように、雲が多くなってきていますから、お天気はいまひとつでしょうか?森は紅葉がだんだん居住区の方に押し寄せてきていることでしょう。皆が行き来する時間が過ぎて、…

森のはずれに紅葉見物にぃ~♪

セージ君が知り合いから、国境付近の森は紅葉が始まっていたと聞いて、明日はお休みなので、今日はMrs.Sugarもセージ君もやることやったら、ちょっと早上がりして紅葉を見るために散歩に出かけました。病院や家の近くはWANNYANWONDERLAND国の中央近くなので…

ただいまエルダーは引っ越し中

雲が多い朝になりました。週末は案外お天気が崩れる事が多くなりました。秋がぐっと迫ってきたのですね。夕方からはぐんと冷え込んで、昼間はカラッと晴れる時は、太陽の光が気持ち良くなります。 今日はまだ雨は降ってこないようなので、早朝散歩に出かけて…

早朝散歩でパルファム夫妻に出会いました。

今朝は秋晴れの上天気の朝です。日の出時間が遅くなりましたが、それでもWANNYANWONDERLANDの朝は早くに明るくなります。替わりに日没時間は早くなってきているので、夜が長くなってきています。昼間の太陽は、まだ頑張って強い光を放っているので、日向では…