ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントさんは元気な男の子出産~♪

ミントさんは昨日は、皆と一緒にプールでエクササイズをして、そのままDr.マリアンヌと、休憩を取って又療法士さんと一緒に、プールで運動を続けました。 そしてそのまま入院したそうですが、明け方に陣痛が起きて、男の子を出産したそうです。お産はとても…

 今日はチェスであそびましょう♪

日曜日はなるべく家の中でゆっくりが基本の休息日です。昨日は2人で手分けして家事をこなして、久しぶりに夕方から2人で週末のパーティなどしました。 後10日程で、セージ君はお誕生日なのですが、昨日はそのリハーサルをと、ワインを飲んで馬鹿ふざけしたり…

Just two minutes!

今日はこの国にしては結構暑い日です。 今年は周辺国も異常気象とかで、熱波に襲われたり集中豪雨だとかにも襲われていて、世の中のザワつきを更にざわつかせています。 それを思ったら、Wannyanwonderlandは少々不便で何も遊興場などは無いですし、乗り物も…

エリオットマネジャーは無事長期セミナーへ

エリオットマネジャーは、一昨日無事にスイス大学の夏休みの長期セミナーに、出て行きました。送り込まれてしまったとも言えます。 リヴェール教授は一緒に出て行き、エリオットマネジャーを送って、自分の用足しを済ませて、とんぼ返りで戻ってきました。 …

たまにはSugarもブティックにお喋りに.....

Mrs.Sugarは今日はCafeの仕事サンドイッチつくりも、早くに終ったので前から声かけられていた、2階のブティックに顔をだしました。きっと皆、ミントさんが暫くやすみますし、それは良いとして、ミントさんの友達のバニラさん参加で、雰囲気が変わり落ち着か…