ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ミントさんは元気な男の子出産~♪

ミントさんは昨日は、皆と一緒にプールでエクササイズをして、そのままDr.マリアンヌと、休憩を取って又療法士さんと一緒に、プールで運動を続けました。

そしてそのまま入院したそうですが、明け方に陣痛が起きて、男の子を出産したそうです。
お産はとても軽く済んで、子供もとても元気な赤ちゃんだそうです。と連絡が入っていました。

セージ君達が、何時も起きるちょっと前に、『男子無事出産妻元気』とスコットからメールが入っていました。
お見舞いは、明日からだそうです。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170719094459j:plain

セージ何だかあっけない出産だったなぁ~。昨日は普通に皆とエクササイズしていたものなぁ~。
チラッと覗いたら、スゲェおなかでさ。水着だからもろに見ちゃったよ。あの中にもう一人人間が入っているのが、不思議だったよ。

Mrs.Sugar凄かったでしょう?真ん丸お腹でね・笑 とても元気そうだったもの。でも軽いお産で良かったわね。簡単に言うけれど、お産の事故も少なくないそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20170719094641j:plain

セージだから言っただろう?ミントは絶対に大丈夫だって!すんげぇタフなんだから・・・
第一Mumだってさ、10年に1度ずつ、4人も産んでいるんだぜ。
俺なんて完全に高齢出産で生まれたから、頭良くないのかもだよ。でもただの早産だっただけで、小さかったから簡単に生まれちゃったそうだしね。
親子は似るそうだからさ。もしマルもお産になっても、簡単に済むんじゃぁないの。

Mrs.Sugarそうよぉ。よく知っているわね。絶対じゃぁないけれど、犬猫もその母犬や母猫に結構似ていて、お産が軽いとか子育て上手は遺伝するみたい。
ところで、そわそわしていたスコットは、付き添い大丈夫だったのか
しらね?

f:id:nyanteicafe:20170719094900j:plain

セージそうだよ。あいつビビッていたからね。クランが前に言ってた事があったよ。
付き添いの夫のほうが手がかかる場合があるんだってさ。付き添いの方が苦しんじゃったりしてさ!Ahahahaha、、、

Mrs.Sugar女性は産むように出来ているんでしょう。だって何人も産む人は居るんだかららね。人の身体って、本当に巧く出来ているのね。

f:id:nyanteicafe:20170719095001j:plain

セージTVとかで出産シーンみるけれどさ、俺もスコットの事言えないよな。もしSugarが出産なんて事になって、あんなに苦しみ始めたら、お願いだからもう止めてくれぇ~とか言っちゃいそうだよ。

だからて、こればかりは途中で止めるわけにもいかないだろうけれどさ。最初から帝王切開頼んじゃうよなぁ~。お腹切られるのも痛いだろうけれどね。
でもさ、切った後の傷は治れば良いだけで、負担が少ないんじゃぁないかなぁ~。まぁミントは自然分娩で軽く産んだみたいだけれどさ。

Mrs.Sugarいよいよ、ミントもMumになったのね。セージの事が凄く可愛かったって言ってたから、自分の子となったら、もっと可愛いんでしょうね。
明日ちょっとだけ見せてもらいに行きましょう♪ 生まれたての赤ちゃんは可愛いのよね。

f:id:nyanteicafe:20170719095201j:plain

Mrs.Sugarさぁて、もうちょっと待ってね。そうしたら、今日はゲームやりましょう? なかなかゲームも出来そうでできないものね。今日はやりましょう♪ Cyu~

セージいいよぉ~。俺水泳を見て待っているから.....仕事しているんだろう?

f:id:nyanteicafe:20170719095258j:plain

セージ俺の誕生日前に生まれちゃったよなぁ~。あと1週間くらい後で生まれればよかったのにさ!

Mrs.Sugar何で? 一週間先になったら、かなり赤ちゃん大きくなっちゃっているわよ。あらっ、シンクロやっているのね?やっぱりセージは水泳好きなのね。みなスタイル抜群ですものね。

f:id:nyanteicafe:20170719095349j:plain

セージシンクロはずっとロシアが金メダルなんだよね。ダントツに綺麗なんだよ。ロシアはずっと昔から凄いよね。美人だし、スタイルも良いし、皆バレェを基本にやっているんだろうね。指先まで神経が行き届いているからね。

Mrs.Sugarそうね。体操なども、凄くエレガントで・・・スタイルも良いからやっぱり見た目も大事よね。

f:id:nyanteicafe:20170719095606j:plain

セージまぁ、そうだけれどさぁ~。皆10代までなんだよね。その後は凄いよ。何処もかもデカクなっちゃってさ!

Mrs.Sugarお待ちどう。何ブツブツいっているの?素敵なスタイルに見とれていた?

セージ又そんな事言って、只見ていただけだよ。

f:id:nyanteicafe:20170719095645j:plain

セージミントの家の子さぁ、最初から俺でなくDadの後は、その子が跡継ぎになったって良いしね。俺は自由な身で居たいんだよね。自分の意思で、今の家に生まれた訳じゃぁ無いからね。古い家系の家の長男なんて、俺は好みじゃぁないんだ。

Mrs.Sugarでも、まだそれは先のことだから、ゆっくり相談すればよいんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170719095729j:plain

セージ Baby,just kiss me slow, your heart is all I own Now I know I have met an angelin person
I get a feeling when I'm standing looking in your eyes I've lost control

Mrs.SugarDo you wanna know what heart to heart feels like I can feel I'm in love

f:id:nyanteicafe:20170719095841j:plain

セージWhen I kiss your lips, feel my heartbeat thump Taste the fire of a better life

Mrs.SugarHeart's rate multiplies Strong attraction I'm in rapture

f:id:nyanteicafe:20170719095937j:plain

Mrs.Sugarさぁて、ゲーム始めましょうか♪ 大分私慣れて来たわよ。

セージそんな感じだね。 もうあんまり気を抜けなくなってきたよなぁ~。負けるのも癪だし!

f:id:nyanteicafe:20170719100021j:plain

セージ動き方が、グンと良くなってきたよ。迷いがなくなってきたよね。

Mrs.Sugar急に色々判ってきたのよ。ゲームの進ませ方や、セージの上がる時の癖もね。その他も色々見えてきたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170719100106j:plain

セージ相手を観察するって、大事なことだよ。駆け引きできるのがゲームの面白さだからね。腕前より先に、変に精神的な事を理解しちゃったんだね。

Mrs.Sugar腕前は、やる都度に腕をあげて行くのよ。だから、近いうちに私はきっと勝てるような気がするわ♪ むふふふ、、、気分が良いでしょうねえ~♪

f:id:nyanteicafe:20170719100201j:plain

セージまぁそうだけれどさぁ...うん、良い動きしているよ。ちゃんと彼方此方見てチェックしているしね。

Mrs.Sugarでしょう? やっぱりパートナーが良かったから、前のゲームでかなり勉強したわよ。考え方の基本は変わらないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170719100251j:plain

セージそうだよ。下地はあのゲームだからね。ふぅ~ん、そうかそういう考え方は女性だからかもね。
って事は、ゲームを組
み込んだリハビリ機器は、女性にも試してもらわないと、一方的に男の考えで作ってしまうよなぁ~。思考回路は男女差はあるよね。

Mrs.Sugarセージったら、遊んでいても、急に研究課題に心が飛んでしまうのね?

セージそうだけれどさぁ、ゴメン、でも何時もSugarは俺の心の中に居るよ。眠っていても夢の中に出てくるもの。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

本当に、色々な事の中から、研究している事に繋がりリンクするようで.....無駄なことなど何も無いと言う感じです。

特にセージ君達プロジェクトが取り組んでいる事は、人が普通に暮らせるようになるのに、リハビリする事をヘルプするものを考えているので、なんでもないことから気がついたりするようです。

ですから、家に居てMrs.Sugarと遊んでいても、無駄な事はないのです。そのような事を研究する仕事につけて、セージ君は良かったと思いますし、いかに自分がラッキーだったか気が付いています。

なんでもない退屈なような暮らしが、とても幸せな事だと気がつきましたし、気が付けば退屈そうな日々の暮らしは、実は興味深い事に満ちているのです。
ですから、時には何でもやり過ぎてはいけないと言うブレーキも必要なのです。セージ君は何時も心の中では、何処まで便利にするのが、人にとって良い事なのかを考えてしまいます。