ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一家総出でドレス作り🎶

昨夕は早くに、ハロウィンドレスを仕上げて仕舞おうと、本当は店は休みなのに朝早くから取り掛かりましたが、夕方にはセージ君も縫製の手伝いをしようと、1時間くらい早くに帰ってきました。 何しろ多大な勢力を持つDr.マリアンヌの服つくりですから、医工…

セージ君は皆にSUGARMAMAのことを発表することに...

SUGARMAMAから言い出して、一緒に居る時間を増やす事にしました。もちろんセージ君には依存は在りません。 イリス君も手伝って、大物のベッドとデスクなどを隣の部屋に移して、セッティングしたら、それで終わりです。 奥の部屋はベッドルームのプライベート…

校内案内は上天気に・・・・

いよいよ本日は校内案内の日になりました。秋晴れの上天気になり、まずはやれやれですね。セージ君はランチタイムにSUGARMAMAを迎えにきました。 一応失礼がないように、セージ君はシックなグレースーツ。SUGARMAMAは相手のご婦人が、どの程度フォーマルなフ…

困ったお願い事が!

今日も秋晴れの良い天気の日です。まだなんとなく落ち着かない研究室ですが、医工学部の物置になっていた部屋が、荷物の整理をして、新しい医療プロジェクトチームの部屋になりました。 初め皆は暢気に一時使うだけと言っていましたが、なかなか良い研究内容…

セージ君の実家に突然招待され、家族の中だけで結婚してしまったのです。

昨晩、もう寝ようと思っていたところにセージがやってきて”突然の事だけれど明日日帰りで、実家に一緒に行って欲しいんだけれど....“と言ってきました。 珍しく情けない顔して、ちょっとイラついた雰囲気で、頼んできたのです。理由はお婆様からの電話で、今…