ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

校内案内は䞊倩気に・・・・

いよいよ本日は校内案内の日になりたした。秋晎れの䞊倩気になり、たずはやれやれですね。セヌゞ君はランチタむムにSUGARMAMAを迎えにきたした。

䞀応倱瀌がないように、セヌゞ君はシックなグレヌスヌツ。SUGARMAMAは盞手のご婊人が、どの皋床フォヌマルなファッションで来るのかわかりたせんから、レヌスのワンピヌスにしたした。

お客様が䜕色の服を着おきおも、マッチするように、ベヌゞュのセミフォヌマルの軜い感じのお気に入りドレスです。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151008162131j:plainセヌゞ/甚意は良いかい

SUGARMAMA/Qu'y ai-je fait ?こんなのでどうかしら

セヌゞ/Parfait完璧だよVous êtes ma personne la plus chÚre

SUGARMAMA/っお気取っおみたけれど、私のフランス語はこのくらいだわ・笑

f:id:nyanteicafe:20151008162337j:plainセヌゞ/倧䞈倫だよ。盞手は英語が話せる人だから、でもフレンチだからちょっずでも䜿えれば喜ぶんじゃぁないの。
埌は普通に䌚話で問題ないはずなんだから。。。

SUGARMAMA/では行きたしょう。

f:id:nyanteicafe:20151008162406j:plain

SUGARMAMA/わぁ今日は気持ちが良いお倩気だわぁ・・・颚が皋よくひんやりしおいお、出おきお私達も良かったじゃぁない

セヌゞ/そうだねぇ・・・䜕か甚事がないず、䌑みの日は家でゆっくりだものね。

f:id:nyanteicafe:20151008162501j:plainSUGARMAMA/その内又お䌑みの日にはたたにお散歩に出たしょうね。私もごく近所しか出ないしぃ。今日は校内を芋孊っお、私も芋孊だわ(^^♪

セヌゞ/もうすぐ芋えるから、SUGARも気を付けお䞋りお

f:id:nyanteicafe:20151008162530j:plainリノェヌル教授倫劻/いやいやお埅たせしたね。セヌゞ君ご倫劻だね。

セヌゞ/Gentil de rencontrer vous, un professeur de revoile et la femme de revoile.
C'est du sucre de la femme. La femme comprend le français à peine un peu, mais en vous remerciant d'avance.
(圢匏的な挚拶ず自己玹介で、劻はフランス語は少ししかできないず蚀っおいたす

リノェヌル倫劻/Aussi, j'étais désolé de vous permettre de prendre du temps. Quant à la femme en vous remerciant d'avance.

こちらも、たぁ宜しくず蚀う圓たり障りない挚拶です

f:id:nyanteicafe:20151008162630j:plain

リノェヌル教授/今日はやっず校内を芋孊できる時間が出来たんで、私も劻も楜しみにしおいたんだよ。劻のマリアンヌはフランス出身だけれど、僕はブリティッシュだからね。気を遣わずに話しお䞋さい。君は綺麗なフランス語が話せるんだね・笑

リノェヌル倫人Dr.マリアンヌ/こんな静かな所があったのね 研究宀もみたいけれど、気持が良いから今日は倖を散歩したいわ♪

f:id:nyanteicafe:20151008162825j:plainリノェヌル教授/じゃぁ研究宀は又ず蚀う事で、キャンパス内の庭や林を案内しおくれるかな

セヌゞ/刀りたした。では散歩しながら構内を回りたしょうか...。

リノェヌル倫人/Alors parce que vont pendant que je parle avec Mme du sucre ; vous avec le sage vous ensemble

(私は Sugarさんずおしゃべりしながら行きたすから、あなたはセヌゞ君ずどうぞ

f:id:nyanteicafe:20151008163055j:plain

ここからセヌゞず教授は暫くドむツ語で話しおいたす。どうやら、セヌゞ君の語孊力を詊しおいるようです
リノェヌル教授/君はただかなり若そうだけれど、倧孊院生になったばかりなんだっおね。

セヌゞ/はい今幎倧孊院ぞ入ったばかりです。

リノェヌル教授/倧孊の時からなんだか、面癜い研究しおいるず聞いたけれど、順調に進んでいるようだね。

若者は頭が柔らかいから、突拍子もないアむデァを、研究したりできるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151008163156j:plain

セヌゞ/おかげさたで、幌銎染人ずずっず楜しみながらやっおいたこずを、進玚詊隓の゚ッセむに曞いたら、泚目されたした。

そのおかげで、詊隓の成瞟次第で倧孊院ぞ行けるらしいず聞いお、倏䌑み䞭は集䞭しお勉匷しお詊隓受けたら、思わぬラッキヌな成瞟になっお、たさかの倧孊院ぞ進玚するこずになりたした。

僕は運がよかったんですよ。埌の人はもずもずが勉匷が趣味の人だったので、圓然の結果だったんですが・・・

 リノェヌル教授/いやいや、君だっおきっず元々は実力があった䞊に、猛勉匷した結果だよ。もちろん運も味方しおくれたのかもだけれどね。

じゃぁ君は本圓ならただ倧孊生だったのかい

セヌゞ/はい、僕は今歳ですから・・・

リノェヌル教授/いやいや、それでもう結婚もしおいるのかいやるねぇ。僕達も孊生結婚しお、早い結婚だったんだけれど、もう少し歳は䞊だったよ。

勉匷ず䞡立は倧倉だろうけれど、䞀緒に居られる時間は、倚くなるからね。

f:id:nyanteicafe:20151008163306j:plainセヌゞ/僕は詊隓で良い成瞟が取れたのも、元は圌女ず結婚したかったから、ちょっず急いだんです。歳が結構離れおいたすから、早く結婚したかったものですから・笑

リノェヌル教授/AHAHAHAゝゝ、、、愛の力匷しだったんだね。良いじゃぁないか、奥さんは楜しい方のようだね。

ここに来お劻が、笑顔で話すのを僕は初めおみたよ。ずおも楜しそうに話しおいる。い぀もはお盞手しおくださるご婊人たちには、気の毒なくらい、䞍機嫌そうな顔しおね。困ったもんだず思っおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151008163858j:plainリノェヌル倫人/貎女っお実に気取りのない方ね。それに発想が面癜いわぁ・・・それであなたは?どうなさったの

SUGARMAMA/私はその囜では、ロヌカルに行くず危険ずも聞いおいたので、ロヌカルの人ず同じ服装の叀びたシャツずハヌフパンツにビヌチサンダル履いお、蟞曞ずスケッチブック持っお気の向くたたにシティバスで出かけたした。

凄く貧しい人に芋えたのか、スケッチしながら䌑んでいたら、偎に居た人がミルクティを買っおご銳走しおくれたした・笑

f:id:nyanteicafe:20151008164308j:plainリノェヌル倫人/AHAHAHAゝゝ、、、、もちろんアラブ人ずかは、たったく英語が通じない人も倚かったでしょう

わたくしもあの囜は、医孊生の時に半幎くらい行った事あるんですよ。でも公甚語は英語もですから、倧抂は通じたでしょう

ただ若かったから倧倉でしたわ今の幎霢になればもう怖いものなしですけれどね・笑

SUGARMAMA/今でもリノェヌル倫人は若々しくお、ずっおも玠敵な方ですよ。お話も楜しくお(^^♪

リノェヌル倫人/若く芋えたす?笑 私の方が倫よりも歳幎䞊なのよ。きっず若い倫ですから、気も若くなるんでしょうね。あなたも結構歳䞊でしょう

SUGARMAMA/えぇ、物凄い歳の差婚ですよ。色々な事がタむミングよく進んで・・・結婚しおしたいたしたが

リノェヌル倫人/そうよね、長い付き合いで熱烈に愛しおいおも、結婚しない堎合もありたすものね。私の堎合もタむミングが合ったんだず思うわ。

安心しおいられる人なので、我儘な私ですがずおもし幞せですよ。仕事も無理ない皋床に出来たすしね。
でもあなたは、そんなに倫が若いず、頌りにはならないのじゃぁないの

SUGARMAMA/いいえ、もう初めお知り合った時から幎経ちたしたが、圌は若かったけれど、ずおも優しくお、私を目いっぱい支えおくれおいたんですよ。

そしお今幎は、凄く男らしくしっかり倧人になったず蚀う感じがしたので、せっかくのプロポヌズですからしたした。

f:id:nyanteicafe:20151008165322j:plainリノェヌル倫人/あなたはただそれじゃぁハネムヌン䞭なのね。それではお互いに熱々で、そんな事ないでしょうけれど、歳䞋の倫はね、ちょっずからかうず楜しいのよ♪ 愛情衚珟なのですけれど、いじめたくなるほど可愛い所もあっお❀

SUGARMAMA/あらっ私はもうすでにやっおいたすよ・笑

リノェヌル倫人/あらたぁ、AHAHAHAゝゝゝ、、、セヌゞ君っおおっしゃたわね、圌はあなたに倢䞭の様だから、ずっず気にしお時々芋おいるもの。

楜しむず良いわよせっかくの歳䞋倫ですもの。きっず私に虐められおいるんじゃぁないかず気になるのよ

SUGARMAMA/AHAHAHAゝゝゝ、、、私はお陰様でお䌚いしお、ずおも楜しくお話ししおいたすのにね。

リノェヌル教授/それじゃぁ他を芋ながら散歩しようかね。マリアンヌ今日はなんだか凄く楜しそうだね

f:id:nyanteicafe:20151008165259j:plain

リノェヌル倫人/えぇ、久しぶりに倧笑いしお話しおいたすわよ。今日は飛行機の時間遅くしたいくらい楜しんでいるわ。

リノェヌル教授/こりゃぁ驚いたな君ががそんなに楜しそうに話すずは思わなかったよ

いやいや、セヌゞ君、君の奥さんはどんな魔法を䜿ったのかね 圌女は魔女なのじゃぁないかい

f:id:nyanteicafe:20151008165757j:plainセヌゞ/はい、西の囜からやっおきお、僕に魔法をかけおしたったんです。

リノェヌル教授/おやおや、それで愛の囚われ人になっおしたったんだねでも結局は君は自分のものに、出来たんだから良かったじゃぁないか 

歳の差はかなりありそうだけれど歳䞊の劻は知恵者だから、君、逆らわないのが䞀番だよ。末氞く愛し合えるようにな

研究者の暮らしは、普通の女性には勀たりにくいもんだよ。それも劻に愛がありすぎるず、トラブルの元になるんだよ。

研究に倢䞭になるず、぀い家庭や劻の事は、の次になる事も半端なく倚いからね。
劻は寂しくお、結局は砎局する堎合も倚かったり、未婚者も少なくないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151008170034j:plain

セヌゞ/うちは僕の方が、出来るだけ劻の偎に居たい方なんです。自分が信じられないくらい、圌女のこずには、情けないくらい女々しくなっおしたっお

でも、圌女がいるからっお思うずパワヌが出おくるんですよ。進玚詊隓の時もそうでしたし、今回の研究しおいる物も、ちょっず腰の悪い劻のこずから思い぀いたんです。

リノェヌル教授/そう蚀う切っ掛けは、目暙がきちんずしおいるから、良い結果が出せるず思うよ。僕も応揎するし、あの様子だず劻も君たちの研究をバックアップしおくれそうだよ。

実に地味な研究だけれど、倚くの人が助かる医療甚品だからね。商品化されおいる物は、ただただのものばかりなんだよ。 
やっぱり研究者が少ない地味な物だからね。出䞖を狙う研究者も倚いから、華やかな物をやりたがる傟向もあるからなぁ・・・

君はドむツ語もフランス語もなかなかのものだね。たったく困るこずなく話せお読み曞きも出来るのは良い事だよ。

f:id:nyanteicafe:20151008170200j:plain

セヌゞ/子䟛の時から䜿っおいたしたから...僕は出来るだけ劻ず過ごす時間が欲しいので、ここの倧孊の研究所で、地味にコツコツ䞀生研究員が良いんです。
でも研究開発は興味深い事なので、凄く満足しおいたすし。

リノェヌル教授/さぁ、あっずいう間の時間半だったね。又やっおくるから、その時は君たちのプロゞェクトチヌムの郚屋も芋孊させおもらうよ。

それでは、奥さんも䜓に気を付けお、若い圌の為にも元気にお過ごしください。

f:id:nyanteicafe:20151008170402j:plain

リノェヌル倫人/セヌゞ君、あなたの奥様は、本圓に楜しい方で、今日は玠晎らしい時間を過ごしたしたよ。奥様も次からは友達ずしお 名前で呌ばせおね私の事はマリアンヌず呌んでくださいね。
En plus, pour apprécier un jour pour se rencontrer . au revoir

セヌゞ/Revenez s'il vous plaît soigneusement. Merci pour une femme.En plus, j'attends depuis un jour pour être capable de vous voir.

f:id:nyanteicafe:20151008170504j:plainSUGARMAMA/Vous le passez heureusement et, merci, sont bien aujourd'hui.

リノェヌル倫人/あなた人でちょっず蚘念写真撮りたしょうよ♪

リノェヌル教授/おやおや、凄くご機嫌だね

f:id:nyanteicafe:20151008170540j:plain

リノェヌル倫劻/それでは本圓にごきげんよう。又逢える日を楜しみに...。

f:id:nyanteicafe:20151008171220j:plainセヌゞ/SUGARありがずう。なんだかすごく楜しそうに話しおいたので、ほっずしたよ君はどんな魔法を぀かったんだい

SUGARMAMA/䜕時もずおんなじよ圌女がずおも楜しい方だったのよ。むふふふ。。。いい話たくさん聞いちゃったしぃ(^^♪

又䌚えたらいいなぁっお思った方だわ・・・そうそう、メアド亀換したから、近い内にメヌルくださるっお蚀っおいたわ

でもフランス語で曞かれたら、困るわぁヌセヌゞに読んでもらわなくちゃぁならないものね 女子トヌクなのにぃ

セヌゞ/その時は読んであげるけれど、圌女は英語も普通に話せる人だし、女子トヌクなら、男には内緒の話っおこずでしょう

SUGARMAMA/むっふふふ、、、そうだったわ

セヌゞ/䜕だか嫌な予感がするなぁ。でも疲れただろう暗くなる前に垰ろう...。

f:id:nyanteicafe:20151008171335j:plain

セヌゞ/今日は本圓にお疲れさたでした。さっきもこうしたかったけれど、人が歩いおいるずころなどではSUGARは嫌だろう
Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.

SUGARMAMA/おっフレンチで来たわね。私はワンパタヌンだけれど
Mon sage le plus important❀

f:id:nyanteicafe:20151008171414j:plain

セヌゞ/今日はひず䌑憩したら、シャワヌ济びおゆっくりしようね。

SUGARMAMA/なんだか䌑日は、楜な服で過ごすようになったから、この郚屋に入るず、もう滅茶苊茶楜な栌奜になりたくなるわぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20151008171503j:plain

セヌゞ/ほら!靎脱いで、それだけでも違うだろう 俺もスヌツなんおあんたり着たくないよ。

SUGARMAMA/でも良く䌌合うわよ。じゃぁどんな服が良いの

f:id:nyanteicafe:20151008171549j:plainセヌゞ/なにも着ないのが奜きだよ

SUGARMAMA/又そんな事蚀っお人は裞で過ごすず、結構怪我するっお聞いたわよ。

f:id:nyanteicafe:20151008171650j:plainセヌゞ/そんなの特別の事じゃぁないよ。西欧ではそんな人は少なくないんだからね。さぁお、服を片付けたらシャワヌシャワヌ🎶 

そしお、ゆっくりハヌブティを飲もうね。

f:id:nyanteicafe:20151008171751j:plain
SUGARMAMA/やっぱりセヌゞ今日は、私が䜕かやらかすかずおもっお、疲れたでしょう

セヌゞ/そんあなこずないよ たださ、こうしお家に垰っおくるず、凄くリラックスしお良い気分になるんだよねぇ。。。

       ❀❀

倚分セヌゞ君は任務完了ず蚀う気分でしょうね。噂の教授倫人ず実際のむメヌゞがかなり違っおいたしたので、物凄くホっずしたのでした。

今回も結構重い任務を、SUGERMAMAの暢気さで救われた思いで、たすたす❀❀❀増殖䞭でしょうね。