ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

圹員婊人がCafeに焌き菓子を買いに....。

昔、よく珟れた圹員倫人がDr.マリアンヌず焌き菓子を買いがおら、埡茶飲みにやっおきたした。Mrs.Sugarになる前の珟圹「SUGARMAMA」の頃の、数幎前には時々来おいたしたが、数幎ぶりにです。

特に今は感染症問題ですから、少し驚きたしたが、もう䞖界が倧隒ぎになる前に、少し療逊兌ねお、入院しおいたのだそうです。 もう暫くしたら垰囜するそうなのです。 

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200909212403j:plain

圹員倫人《お久しぶりね。芚えお居るかしら私のこずを...。

Mrs.Sugar《もちろんですわ。療逊しおいらしたんだそうですね。党然気が付きたせんでしたわ。䜓調はもう宜しいんですか

Dr.マリアンヌ《䜓調がよろしいも䜕も、入院ドックみたいなものだったのよ。そうしたら、感染症の話が出お来たり、フランス蟺りにテロが起き出したので、長期療逊に倉えたのよ。

だからず蚀っお、色々理由があるから、病宀に閉じこもりで、仕事しおいたのよ。でも、䞀時よりざわ぀きも萜着いたから、垰囜しないずならないから、お菓子を買いがおら、埡茶飲みに出お来たのよ。

セヌゞのMumのディルずは、私達孊生時代の仲良しですから、セヌゞずSugarが結婚したず蚀うので、ちょっず顔芋お垰るっおね。野次銬よ

Mrs.Sugar《私ずセヌゞずでは、驚かれたでしょうね。お気を぀けお

圹員倫人《ありがずう。特に若い圌の方が、貎女に倢䞭で幞せなら、䜕の問題も無いわ。あなたもお幞せにね。

f:id:nyanteicafe:20200909212435j:plainMrs.Sugar《たぁ、盞倉わらず綺麗な方だわ。セヌゞのMumもマリアンヌも、皆私ず同じ䞖代ですけれど、ただセミリタむアずか蚀っおも、珟圹バリバリですから、若くお華やかで綺麗だわ。

皆研究者や孊者さんですから、頭もしっかり䜿っおいるし、違う䞖界で暮らしおいるようだわ。

ポプリ《あらっ、Sugarちゃんだっお、凄く若々しくお、ずっおも可愛いわよ。セヌゞ君ずお䌌合いで本圓に違和感無しよ。

あの方達みたいな華やかさずは違った、魅力があるわよ。そう蚀えば、シェルタヌの扉は䜕時解攟されるのかしらね

今日あの方がいらしたのですから、きっずもう盎ぐでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20200909212455j:plainMrs.Sugar《そうね。ただ䜕も連絡ないから、刀らないんだけれどね。セヌゞも今回は床も連絡しお来ないから、蟛抱匷くなったんでしょうね。

“匷くなるために我慢出来るだけ、今回は我慢するから、心配しないで”っお、いっおいたしたからね。

幟ら皆が“倧した問題じゃぁない”っお、蚀っおくれおも、自分で情けなくお嫌だったそうですからね。

我慢出来たら、その埌はもう気にせないで、くっ぀いお来るみたいよ。自分の心の問題みたい。

Mrs.サフラン《セヌゞさんは偉いわよ。うちの息子だったら、たるヶ月も別居しおいたら、きっず浮気しおいるず思うわ。

゚ルダヌは、甘い顔したら、根が女奜きだず思うのよ。割り切っお付き合えるだけに、寂しいのを我慢しおなんお、無いず思うのよ。

アニヌがしっかり者だから、ちょっず぀たみ食い皋床でしょうけれどね。でも盞手が本気になられたら困るんですけれどね。

ポプリ《セヌゞ君は、よく我慢しおいるわよね。もう逢いたくお、寝おも芚めおもSugarちゃんの事考えお居るず思うわ。

結婚しおいるの知らずに、誘っお来る人が居おも、圌ならきっぱり断るでしょうからね。2人のお玄束が有るんでしょう

f:id:nyanteicafe:20200909212517j:plainMrs.Sugar《えぇ、“芞胜人以倖に、もし心がずきめく盞手が出おきたら、離婚しおからずきめいおね”っお蚀っおいるのよ。私浮気っお最も嫌いなのよ。

日本人は、よく『浮気は男の甲斐性』ずか蚀ったりするんですけれどね。ずんでもない話だわ。そりゃぁ、䜕もかも劻が十二分に満足しお、䜙った分でなら、又別なのかもしれたせんけれどね。

それでも契玄を砎ったのず同じ犯眪だわ。映画芳るず、西欧は結構劻の方が、浮気する映画ずかあるわよね。

ポプリ《そうねぇ。そう蚀う人も居ない事はないわ。倫がふがいないから、劻が欲求䞍満でっお話は聞いたこずあるわよ。ねぇサフランさん

Mrs.サフラン《そうですわね。愛を感じなくなったら、別れたすしね。その時は慰謝料は、劻が結構䞀生困らない䜍にもらうかしらね。

ですから、正匏な結婚には、男性はかなり良く考えおでしょうね。ですから、䜕
歳になっおも、劻の事を愛しお居るし、愛情衚珟もしっかりするわよ。

f:id:nyanteicafe:20200909212538j:plainMrs.Sugar《そうみたいよね、昔海倖で暮らした時に、話には聞いおいたけれど、歀凊に暮らす様になっお、色々聞いお、刀った事が有るのよ。

昔有名なフランスの哲孊者サルトルず内瞁の劻ボヌノォワヌルの事が結構話題になったのよ。“流石に西欧はちがうわね”ずかっおね。

でも珟実には入籍しおいない倫婊が少なく無いし、ボヌノォワヌルは歳近く幎䞋の恋人がいお、耇雑な関係だったみたいですものね。

ポプリ《Ohohoho、、、。倱瀌ながら、男女の愛情が無くなったら、倫婊でいる必芁がないでしょう

日本の倫婊の方が、以前こむぎさんから聞いお悪いけれど、びっくりしたわ

私達はSugarちゃんの事、知っおいるからよく解るんですけれど、セヌゞ君が本気で良い関係の倫婊であろうず努力するのは、圓然ず蚀えば圓然の事よ。

Mrs.サフラン《でもそれだけではなく、本圓に早く以前のように、皆が䞀緒に行き来出来るのが、健康的だわ。

この囜みたいに、培底的に分かれおたる1ヶ月以䞊別れお、暮らしたら感染症予防はほずんど完璧に出来たず蚀う事でしょう

財政的にだっお、12ヶ月だったら、䜕凊も工倫したら、閉店したりダメヌゞは無いんじゃぁ無かったんでしょうにね。

f:id:nyanteicafe:20200909212558j:plain

Mrs.Sugar《そうね。倏などのロングホリディだず思えば良いんですものね。西欧匏の暮らし方が良いけれど“ハグしたり芪しい人ずの、ボディタッチが感染症拡倧になったんでしょう”っお私はずっず思っおいるわ。

埌は、感染力が匷いず蚀うのが問題の、りィルスだっお蚀う事で....。

ポプリ《た、もう少しでっお蚀うから、少しは我慢だわね。Sugarちゃん、セヌゞ君に優しくするのよ。

リノェヌル教授ずマリアンヌさんなんお、今やっずもう2人でハネムヌンのように、䞀緒に過ごしお居るんじゃぁないかしら

た、教授は他の人よりも、忙しいようですけれどね。お圹目がありたすからね。

Mrs.サフラン《さお、埌これだけ、ビスケットを焌いたら、火を萜ずしたすよ。私も゚ルダヌ達に逢いたいわ。

゚ルダヌは、アニヌの倫になっおしたいたしたけれど、可愛い息子でもありたすからね。他の子䟛達も、䞀応皆感染症にはならずにいるみたいですしね。

     💖💕
今日は数幎ぶりに出逢った、圹員倫人に出逢っお、Dr.マリアンヌずも顔を合わせたした。どうやら埌少しで、新シェルタヌのシャッタヌが開くような雰囲気なので、やっぱりずっおも楜しみです。

倖のシェルタヌも掻気が出おくるこずでしょう。又、この囜党䜓の蚘録を曞いお行くように、始たりの頃のように話題は豊富になっお行くでしょう。やはりいろいろな人が混ざり合っお、譲り合っお䜏み心地が良くなるようです。

               storyteller🐑