ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君のノヌトず鉛筆 📔ず✐ 

今日は日曜日なのですが、Mme.シャノアヌルは「暇だから、庭で埡茶でも飲たない」ず連絡しおきたした。䞁床セヌゞ君が頌んだ、セクションノヌトや、鉛筆が届いおいるずも蚀うので、Mrs.Sugarは出お行く事にしたした。

マルベリヌさんが頌んだ、品物も届いおいるず蚀うので、マルベリヌさんにも連絡したそうなので、今日は3人でお喋りです。
マルベリヌさんからは、新シェルタヌの様子も聞けるでしょう。マルベリヌさんは幌い子䟛ず別れお暮らしお居るので。ネット電話で、毎日Dr.ロヌ゜ンず話しお居るのです。
 
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20200913080310j:plainマルベリヌ《Sugar元気にしおいるセヌゞはあなたに、党く連絡入れお居ないんですっおねどうしちゃったのかしら

確かにミントの家で、りィルが出番の時は、セヌゞに子䟛達を蚺お貰っおいるんだけれどでも連絡ぐらいしおいるかず思っおいたわ。

た、ミントもセヌゞが子䟛を芋おくれる日を、出勀日にしおいるみたいですけれどね。スコットずセヌゞず2人で芋お居れば、倚少目が行き届くでしょう。

Mrs.Sugar《䜕だか自分に、目的を持たせお、クリアしたいんですっおよ。暫くの間䞀人で過ごすトレヌニングず蚀うか、我慢が出来るのを確かめたいんですっお

メヌルや、電話であっおも、华っお絶察に連絡を取らない方が、出来そうだっお蚀うのよ。でもギリギリ粟神的にオヌバヌしたら、連絡しおくるんですっお

Mme.シャノアヌル《あい぀も、問題ない事だからっお皆が蚀ったのに、自分では気になるんだろうねぇ。

ほらSugar達はこの数幎、毎幎事故や病気で重症化しお、倧倉な思いもしたから“䜕ずかもっず匷く成らなくちゃぁ“っお思っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200913080332j:plainMrs.Sugar《そうみたいなのよね。だから私もセヌゞから連絡が有るたで、埅っおいるのよ。それで、セヌゞが泚文したノヌトず鉛筆が着いたんですっお䜕時頌んだのかしら

Mme.シャノアヌル《結構前だけれど、感染症で、完党滅菌しおからしか、入荷しないからね。埌で忘れずに持っお垰りなさいよ。

少し重いかもしれないけれどね。

マルベリヌ《私が䞀緒に垰る時に、半分持぀わよ。なんだっおセヌゞはそんなにノヌトず鉛筆買ったのかしら

そんなのは孊生の時以来、䜿わないかず思ったわ。た、あの子は倉わっおいたすからね。でも確かに手曞きが、䞀番脳科孊的には良いっお聞きたしたけれどね。

本圓にずっずノヌトず鉛筆䜿っおいたなんお凄い量有るんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200913080351j:plainMrs.Sugar《そうよ。でもコンテナにきちんず敎理しおあっお、盎ぐにわかるみたいよ。結構几垳面なのよね。

他の事には、かなり緩いんですけれど、幎頭の幎間スケゞュヌル衚ず、玄束を守るずか、郚分的にはずっおもきっちりしおいるのよ。

PCは持ち歩いおいるんですけれど、家で䌑みの日は、䜕時間かはノヌトに敎理しお、曞き写しおいるわよ。

Mme.シャノアヌル《でもさぁ、セヌゞは逢いたいだろうねぇ。きっず、飛んで垰りたいんだず思うよ。

“䜕が遭っおも離れお暮らしたくない”っお蚀っおいたんだからさぁ。“Sugarの老埌の䞖話も、どうなったにしおも党郚やるからっ”お蚀っおいたんだよ。

”ただ、もし䜕もわからなくなったずしおも、セヌゞの事だけ認識しお、笑顔を向けおくれたら、䜕でも我慢できるよ...“おね。

マルベリヌ《そうよね。“無理する事は無いんだから、斜蚭に入っおもらっお、毎日逢いに行けば良いんだからね”なんお、ただ結婚する前に、早々ず話したりしおいたのよ。

そしたら、あの最初の危節状態の時は、家に連れ垰っお、本圓に詊隓もあるず蚀うのに、看たのよね。驚いたわよ。

䜓力十分20歳前だったわね。”出たかせではなかったようね“っお蚀っおたのよ。

f:id:nyanteicafe:20200913080411j:plainMrs.Sugar《本圓よね。介護なんおしたこずないし、私は熱も出お、あんたり意識が無かったから、䞀番倧倉な時は蚘憶に無いのよね。

それも2回も毎幎、重症なのを自宅で看護するなんおね。本圓に、死んでしたっおもおかしく無かったのに.....セヌゞに呌び戻されお、始めお“圌の為に長生きしなくちゃぁ”っお思ったわ。

Mme.シャノアヌル《そうだよぉ。セヌゞは本圓にSugarの事が倧奜きで、䜕時も䞀緒に居たいんだからね。又次は䜕なんだろうね。

セヌゞが倧事故にあったりしおさぁ。アンタ達倫婊は、それでお盞子になったのかしらだず良いわね。あっ、今幎はもう既に、別々に暮らす事になったんだから、もう終わりじゃぁないの

自宅で、仕事も出来るように、圌は幟぀か資栌も取ったりしたんだろう別に働かなくおも暮らしおいけるっお、ミントに聞いたけれど、セヌゞは自分が働いたお金で、2人の暮らしはしたいんだっおね。

マルベリヌ《そうなんですっおね。かなり色々曞類なども敎理しお、この先の事も匁護士に蚀っお、敎理したみたいね。

自分が事故から助かった時に、きっちり敎理したみたいよ。た、絶察はないけれど、いくら凄い歳の差であっおも、自分が先にお迎えが、来ちゃうっお事も有るっお孊んだのよね。

今たでの事も、未熟者だから、孊ばせおもらった灜難なのよ。

f:id:nyanteicafe:20200913080431j:plain

マルベリヌ《そうそう、私は来週新シェルタヌに、行っおみる事にしたのよ。だから今倜くらいから、䜕でも無いんですけれど、䞀応隔離宀に入るわ。䜕人かの家族が、来週䜍からあちらに入るか、こちらに出おくるかよ。

セヌゞも䜕か連絡が有るんじゃぁないかしら
悪いけれど、私があちらに行っお、子䟛たちに逢っおからになるず思うわ。

Mrs.Sugar《そうよね。解ったわ。”私も逢えるのを凄く楜しみに埅っお居る“っお蚀っおね。ノヌトず鉛筆が届いたっお聞いお”セヌゞが垰っおくるわ“っお気がしたわ。

でも、セヌゞも結構なモテ男だっお蚀うから、誰か可愛い子連れお来たりしお

Mme.シャノアヌル《本圓だよ。最も元気が良い時だしさぁ。寂しくお仕方が無い時に、セクシヌな女に迫られちゃったらねぇ。

䞀時的に危ない事が逢ったかもよ。歀凊の囜では既婚者には、ルヌル違反になる事だけれど、若い子は又自由に人生を、考えるかもしれないからね。

セヌゞの友達だっお、それ皋もめる事無く、同棲を解陀しただろう たもなく新しい圌女ず同棲し始めお、今じゃぁ2人の子持ちじゃぁないか

それでも結構萜ち着いお、幞せそうな家庭を持っお暮らしお居るだろうでも、その為にたさかの事故になっお、巻き蟌たれたSugarは、倧怪我しちゃったんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200913080450j:plainマルベリヌ《止めお頂戎よ。セヌゞの性栌をMme.シャノアヌルは知らないのよ。そう蚀う䞀般的にありそうな子だったら、皆は心配しなかったわよ。芋た目ず違っお、セヌゞは凄く頑固にこだわるタむプなのよ。

なかなか決める事は無いけれど、これず決めお手に入れたものは、怖いくらい執着するのよ。自分奜みにカスタマむズしたりしおね。

Sugarの事だっお、きっずもう自分奜みに、じっくりず慣らしお行ったず思うわ。元々が有り埗ない䜍、初めお逢った時から、お気に入りだったそうですもの。

Mme.シャノアヌル《それで、歀凊ぞ来るために、死ぬほど勉匷しだしたっお蚀うんだからね。それも䜕幎かかかっおの事だから、確かに倧した執着心っお蚀えば、そうだよね。

違う方向ぞ行ったら、ストヌカヌ的芁玠があるのかねぇ。Sugarも気に入った盞手だから良かったけれど、そうでなかったら、付きたずわれお、偉い事だったかねぇ

Mrs.Sugar《もう、2人共嫌な蚀い方だわ。セヌゞも可哀そうにね。浮気などされたら、圓然私は嫌だけれど、愛情が他の人に移っおしたったら、仕方が無いず思うわ。十分優しくしおくれたしね。

もう蚀っおあるのよ”もし心ずきめく人が珟れたら、先に別れたしょうね“っおね。浮気っお䞀番倱瀌だわ。

そうそう、あのノヌトに取っお曞いおいる時の顔、私は倧奜きなんだけれど、物凄い集䞭力が有るものね。っお蚀う事は、気に入った事に察しおは、䜕にでもそうだっお事よね。

垰っお来たら、ミントが教えおくれたみたいに、ちょっず虐めおしたおうかしらっお、思ったりもしお...私も結構悪質よね。
      💖💕
䜕だかノヌトず鉛筆受け取りがおら、お喋りになりたしたけれど、聎いたら男性は逃げ出したくなるような、話を女性達はしおいたすね。

こういう時は、結構皆盛り䞊がるようですね。日頃は䞊品で聡明なマルベリヌさんも、結構芪しくなるず、怖い事を蚀うようですね。これをセヌゞ君は知っおいるから、あんたり芪しく行き来は、しない様にしおいるのかもしれたせん。

䞀人っ子では思い぀かなかった、色々をMrs.Sugarもこうしお、雑談の䞭から、習埗するようで、結構楜しそうに話しお居るのです。ノヌトず鉛筆を受け取っただけで、セヌゞ君がもう盎ぐ垰っおくる感がリアルに感じる様になりたした。