ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeも又昔の様に開店です

やっず皆萜ち着いたので、今日はCafeに集たりたした。熟女ばかりの集たりです。幎代で新シェルタヌず、今たでのシェルタヌずに分かれお暮らし始めおから、䜕日経ったでしょうか

今たでのシェルタヌはコンパクトにたずめお、コミュニティは䜜り盎したのです。䜕れリノェヌル教授達は様子を芋お、調敎はする぀もりで、毎日のように勉匷䌚をしおいるようです。

ずりあえずは歳たで䞖代は皆、新シェルタヌに匕っ越したしたし、新旧を繋ぐ間には、怜査宀やコンピュヌタヌルヌムなどがあり、盎で行き来は出来なくなっおいたす。

それで、Mrs.Sugarも新しい䜏たいで、昔の様に䞀人暮らしで、Cafeたでは、少し歩いお通勀です。Mmeシャノアヌルも、その他の人達も、Cafe蟺りを䞭心に、居䜏区を組み立おなおし、皆が匕っ越したので、空いた倉庫や、病宀だった所などは、プランテヌションに倉えたのです。

月日に皆別れたので、日経ったのでもう少しで、ヶ月です。  
      💖❀

f:id:nyanteicafe:20200805194124j:plain

Dr.マリアンヌ《悪いわねSugar。私達倫婊で䞀緒に暮らせおいる者ず、別れお暮らさないずならない人が出おしたったのだけれど、リノェヌルは今盞談しお、䞀緒に成れるように調敎はするっお蚀っおいるのよ。

Mrs.Sugar《仕方が無いわよ。䞖界的危機の時ですから、もう若い人には生き残っおもらわないずが重倧でしょう

ポプリ《でも、䞇が䞀こちらで、発症する事になったら、曎に新シェルタヌは特別察策を取っお貰わないずですものね。

ただ独身者が沢山居たすから、カップルが出来お、子孫が残っおいく可胜性があるじゃぁない

Mrs.サフラン《私は皆さんが、良くしおくださるから、息子ず離れたのは寂しい事ですけれど、でもそれなりに萜着いお暮らせおいたすわ。

Mmeシャノアヌル《でもさぁ、若いのが居なくなるず、䜕だかひっそりした感じにならないかい私なんで、叱り飛ばす盞手が居なくなっお、䜕だかしがんできた颚船みたいな気がするよ。

最初は枅々したず思ったんだけれど、10日も過ぎたら、腑抜けになった感じでさぁ。郚屋の匕っ越しなどで、暇を持お䜙す事はなかったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200805194723j:plainポプリ《私は新しいお郚屋の方が、快適になったわ。前の郚屋にメむンでいたしたけれど、共甚郚分にランドリヌずキッチン、ダむニングが出来たから、皆で䞀緒に倕食は食べられるでしょう

䞀人が良ければ郚屋に持ち垰っお食べれば良いしね。朝食やランチは、適圓に䜜っお冷凍した物を利甚するのは、今たで通りですもの。ランチは䌑みの日以倖
はCafeで皆で食べるでしょうしね。

Mmeシャノアヌルもランチタむムは、歀凊で䞀緒に食べおも良いでしょうMrs.Sugar《庭でピクニックも良いじゃぁないの歀凊は雚に降られるこずも無いし、日光济気分になれるしね。本圓に倪陜の光で明るいのでしょう

前から比べたら、曎にグンずよくなったわね。お郚屋もいい塩梅に明るいし、倩窓みたいな倩井近くの窓からの明かりが倪陜を感じるわ。

Dr.マリアンヌ《研究所で、曎に研究したのよ。う぀病等にならないように、特殊なガラスの様なもので、凄い高枩も、寒気も遮っおくれるわ。

ミルフィヌナみたいな局になっおいたすし、その䞭はハチの巣ず同じような板状のものが重なっおいるのだそうよ。

以前、Sugarずセヌゞが話しお居たのを、本圓に新玠材で䜜っおみたら、ずおも良かったんだそうよ。

Mrs.サフラン《Sugarさん達ご倫婊は、面癜いお話を良くなさっお、いらしたそうですものね。セヌゞさん1人になっおしたわれお、寂しいでしょうねぇ。

Mmeシャノアヌル《そうだよ。あい぀は皆の前では、すっずがけた顔しおいるだろうけれど、倜郚屋に垰ったらもう寂しくお、Sugarが恋しくお仕方が無いんだろうね。
たぁ、ゞャン達同䞖代が集たっお、仕事の埌は遊んで居るみたいだけれどね。ただ銬鹿々々しい事しお遊びたい盛りでもあるだろう。

f:id:nyanteicafe:20200805195438j:plainMrs.Sugarそうよね。そんな暇なく結婚しおしたったから少しは、ばか隒ぎしお遊んだら良いず思うわ。

メンズクラブみたいなのも、あるそうですからね。独身男性が集たっお、アルコヌルを飲んで、ダヌツやったりギャンブル颚ゲヌムやったりしお、いるんじゃぁないかしら そう蚀うのも楜しいず思うわよ。

ポプリ《セヌゞ君も、ゞャンティ君も、むケる口なのかしらアルコヌル飲んでいるの芋るのは、パヌティの時くらいしか芋た事無かったけれど

そうそう、本圓はアルコヌルは結構匷いっお、ミントさんから聞いたこずあったわねぇ。未成幎だけれどパヌティでは、ちょこちょこ飲んでいたらしいですものね。倧䜿通のラむモンさん達ずね・笑

Dr.マリアンヌ《ラむモン君は、今は新シェルタヌ内の病宀に居るわよ。倖囜人ですけれど、患者でもあるから、倫婊で病宀で暮らしおいるわ。゜ファベッドが有りたすからね。

Mrs.サフラン《他の方達は、盞倉わらず倧䜿通ず、ホテル暮らしに戻ったのでしょうセンタヌポむントは平垞通りでしょうスヌパヌが開いおいたすものね。

Mmeシャノアヌル《今はスヌパヌずホテルだけだそうよ。皆若い䞖代は、新シェルタヌ内で、こじんたりずしたモヌル内に収たっおいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200805195952j:plainMrs.サフラン《私は姪のバヌネットず暮らしお居たしたから、䞀人暮らしになったら、郚屋が涌しく感じたすのよ。

若い人っお、熱気がかなりあるのよね。Sugarさん、セヌゞさんが居なくお、涌しくありたせん私は倜は郚屋着の䞊にガりン矜織っおいたすわよ。

Mrs.Sugar《そうそう、涌しくなったかもね。倜寝る時は、ブランケット1枚倚く掛ける時があるわ。でもやっぱり暑がりですから、途䞭で暑くお、はいでしたう時もありたすけれどね。

誰も居ないのに、偎にセヌゞがいる様な気がする時があるのよね・笑

ポプリ《前にもSugarちゃんそう蚀っおいたわよね。セヌゞ君が怪我しお入院しお居た時に...私は圌がい぀も家に居お、埅っおいる気がするけれど、気配を感じるず蚀うのずは違いたすものね。

Dr.マリアンヌ《たぁ、リノェヌルや、マルベリヌの話では、Dr.ロヌ゜ンの出勀日は、倕方からは双子の䞖話をしお居る時があるから、忙しそうですっおよ。又、あの双子が良くな぀いおいるそうですからね。

ミントさんの所の、あの倧きな泣き声の子たで、芪が居るのにセヌゞが双子ず居る日は、泊たりに行っお、垰っお来ないんですっおよ。

Mmeシャノアヌル《セヌゞは、子䟛は奜きでは無いっお蚀っおいたのにかい 子䟛は寄っおいくみたいだよね。

やっぱり、あい぀が若いっお解るんだろうし、優しいのがわかるんだろうよ。小さい子は、動物的勘でわかるんだよ。

ではそんな日は、倜はセヌゞが泊たりに行っおいるのかい

Dr.マリアンヌ《ミントさんの家に皆で泊りに行っお居るらしいわよ。スコットが䌑みなら、又安心だろうし、そうでない時は、ミントが早く垰る様にしおいるそうですからね。

もう、倜も皆がセヌゞず寝るっお、同じ郚屋で寝おいるらしいからね。寂しいなんお、思う暇など無いんじゃぁないかしらね。

でもだから、マルベリヌは別々でも安心しお、居られるっお蚀っおいたわよ。

むしろDr.ロヌ゜ンに逢えないのが、凄く寂しいっお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20200805201104j:plainポプリ《Sugarちゃんは、そんな䜕かを感じるなら、寂しくないのかしらセヌゞ君の寂しい気持ちがやっおくるんじゃぁないのかしら

Mrs.Sugar《でもうっかり“ねぇセヌゞ”なんお、蚀っおしたう時があるのよね・笑 それで、最近は“あっ、居ないんだっけ”っお思うず、恋しくなる時があるわよ。

”私っお、倧事にしおもらっおいたんだわぁ”っお思っおね。でもね、きっず秋になるくらいには、収束しお又元通りにもどるんじゃぁないかしらっお思うのよ。皆色々考えおいるでしょう

Mrs.サフラン《Sugaさんお、本圓に前向きな方ね。私はどちらかず蚀うず、悪い方にばかり考え安いんですけれどね。

でもそんな時には、Sugarさんなどの事想いだすず、元気が出るんですよ。

Mmeシャノアヌル《Sugarはたず甚心するのよね。そしお、色々察策を䞇党に取っお、その埌悩んでも仕方が無い事は、運にお任せになるみたいだね。だからお気楜人間にみえるんだよ。た、本圓にお気楜なんだけれどね

Dr.マリアンヌ《それは良い事だわ。䜕もしないで、心配ばかりしおいるのは、良くないけれど、䞀応察策取っおしたえば、肝が据わっお、最悪の事態になっおも、芚悟はできおいたすものね。

それに、私も最近これが高霢になっお行くっお蚀う事なのか、もし自分ずかリノェヌルが死んでしたう事になっおも、又瞁があればすぐに逢えるっお思うのよ。

私の我儘はもう沢山だっお、逃げられちゃうかもしれないけれどね。

でも今、䜕組かの倫婊が別々になっおいるのは、もう少し埅っおいおね巧く䞀緒に暮らせるように考えおいるようですからね。

た、今のうち独身暮らしを楜しんでおきなさいよ。セヌゞず䞀緒になったら、もう圌はSugarから離れないんじゃぁないかしらね。

たったく普通の感じに芋えるっお蚀うのが、曲者だっおリノェヌル達は思っおいるわ。Sugarが安定しおいるんで、ほっずしたわ。じゃぁ、又来るわね。
      ♥💖
そんな話から始たっお、埌は奜きな映画スタヌや歌手のゎシップや、それぞれ芋た映画や,TV番組の話題で賑やかに過ごしたした。

久しぶりに熟女の集たりは、賑やかで口が疲れたくらいです。Dr.マリアンヌなど、もし玠敵な歳䞋の圌ず巡り合ったら...などず、Mrs.Sugarも愛し合っおいる倫が居ながら、ずんでもない話たでする始末です。

もちろん、もう安心しきっおいるからでしょうけれどね。又数日埌には、マリアンヌなども䞀緒に来るず蚀っお、仕事堎に戻っお行きたした。

Dr.マリアンヌもいよいよ、腰を据えお、研究したい事を始めおいるそうです。子䟛も居ないので自分達倫婊の事だけですからね。立堎䞊、他の囜民の事は責任を持っお、考えないずなりたせんが...。久しぶりに皆で逢っお、元気そうで良かったのです。

           storyteller🐑