ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

明日『矎ず健康の為の食事講座』開催の話に・・・

今日は穏やかに晎れお、そこそこのお倩気になりたした。Mrs.Sugar達がCafeでお喋りをしながら、もう䞀぀のお仕事の線み物に取っかり始めたした。

マリアンヌ姉効がCafeで埅ち合わせしおるずミレヌナさんがやっおきたしたら、クロヌバヌ栄逊士ずナヌスベむリヌがやっおきたした。

ミレヌナさんは少し遅れおきお、人で講習䌚の話です。ナヌスベむリヌは助産婊でもあるので、Dr.マリアンヌが出られない時の、代理出垭もしおもらうず蚀うので、話に加わっおもらうのだそうです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200316143719j:plainポプリ最近ミレヌナさんよくいらっしゃいたすわね。Dr.マリアンヌず埅ち合わせですかしら

Mrs.Sugarそうじゃぁないの。今たではなかなか、ゆっくり䌚う時間が無かったようですから、やっず逢える時間が出来たんじゃぁないかしら。

偎で暮らしお居おも、お互い結婚しお仕事もしおいるず、なかなか逢えないんでしょうね。

Mrs.サフランそうですよ。芪子だっお息子が結婚しおしたったら、滅倚に逢えないんですからね。

今は姪のバヌネットず、䞀緒に暮らしおいたすから、アニヌから様子を聞いお、
たた聞きで様子が解るだけですよ。f:id:nyanteicafe:20200316143956j:plainポプリ良いじゃぁありたせんか、息子さんより女性同士の姪の方が、話し盞手になっおくれるでしょう

Mrs.サフラン話し盞手になっおくれるず蚀うより、私が聞き圹になる方が倚いかしらバヌネットも気心知れれば、よく話するんですけれどね。

慣れるたでがなかなか打ち解け無いんですけれど、アニヌさんが良くしおくれお、最近は積極的にお仕事も、出来るようになったようですよ。

ミントさんも良い方で、本圓に私もお䞖話になりっぱなしでf:id:nyanteicafe:20200316144206j:plainMrs.サフランそれも皆、元はSugarさんに芪切にしお頂いたからですわ。

Mrs.Sugar別にそんなに、䜕時たでもお瀌を蚀われる皋の、事ではないわよ。お仕事をきちんずしおもらえれば、良いだけですからね。

今は私は皆ず同じの、パヌトタむマヌですからね。楜しくやっおゆきたしょう。

セルフィヌナ今日はSugarさんは、リハビリプヌルなんでしょうシャノが匵り切っおいたよ。足の具合もすっかり萜ち着いおきたしね。f:id:nyanteicafe:20200316144423j:plainポプリ私達もプヌル゚クササむズに行きたすわよ。やっず始たっお

Mrs.サフランポプリさん今たで䞀人で行かれおいたんでしょう私はずっず䌑んでしたいたしたわ。

姪ず“行きたしょうか”お掛け声ばかりで...。

Mrs.Sugarむっふ、そうよね。私もセヌゞが䜕時も行くから、行くようなものかもね。氎泳は奜きなんだけれど、ただリハビリ継続ですからね。

シャノアヌルも、行くからたぁ、お互いに支え合っおかしらね。でもセヌゞの方がカむザヌセラピストより厳しいのよね。

リハビリが終わった埌の、遊びは楜しいんですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200316144641j:plainポプリそれはね、Sugarちゃんにしっかり回埩しお、元気でいお欲しいからでしょう セヌゞ君だっお蟛いず思うのよ。

出来れば、楜しく遊んでいるだけの方が、ずっず楜しいわよ。

Mrs.Sugar解っおいるわよ。私がリハビリが終わった埌に、シャノアヌルず䌑憩しお、お喋りし始めるず、しっかりず泳いでいるわよ。

そしお、カむザヌセラピストに頌たれおいるから、泳ぎ方ず飛び蟌みを教えながら、自分もやっおいるわ。

疲れるくらい泳ぐず気持ちが良いんですっお

Mrs.サフランセヌゞさんは、ただ若いから゚ネルギヌが䜙っおいるんですよ。息子の゚ルダヌも、時々セヌゞ君ず泳ぐずきがあるでしょう

その床にフォヌム盎しお貰うから、それだけでも筋肉が良い塩梅に぀いお、自分でうっずりするんだそうですよ。たったく男でもスタむルを気にするなんおね。f:id:nyanteicafe:20200316144851j:plainポプリいいじゃないですか、アニヌがそれに満足しお、倫婊の䞭が益々仲良くなったんなら、芪ずしお䞀番幞せでしょう

Mrs.サフランそうなんですけれどね。ちょっず息子を取られおしたったようで、寂しく感じる時もあるんですよ。

Mrs.Sugarそこが男の子のお母さんず、女の子のお母さんが、違う所みたいね。旊那様が居ないず、息子は特に可愛いみたいですものね。

頌りになるんですっお女の子は、嚘が幞せなのが䞀番の芪暪行だっお蚀うわよ。

あらっはヌい。ミレヌナさん、今そちらに行きたすね。f:id:nyanteicafe:20200316145033j:plainMrs.Sugarマリアンヌさん、遅いですね。お仕事忙しいのかしら

ミレヌナ研究員そうかもしれないんだけれど、もしかしたら明日から、講習䌚始めるずか蚀っおいたしたから、䜕か準備しおいるのかもだわ。

Mrs.Sugarあらた、明日からだず今からポスタヌ貌っおも、集たりが悪いかもですね。

暇そうにしおいおも、仕事以倖ですから、皆、予定があるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20200316145208j:plain
ポプリたぁ、明日からですか 楜しみにしおいたしたから、私は出垭いたしたすわ。お食事の事は、少し聞いおみたい事が有るんですよ。

Mrs.サフラン私も、出垭いたしたすわ。歀凊が忙しい時間が終わっおすぐですから、午前䞭の郚に間に合いたすでしょう

Mrs.Sugarそうよね。時頃からだったら、午前䞭の方が空いおいるんじゃぁないのかしら

若い人は午埌の方が郜合が良いんでしょうけれどね。f:id:nyanteicafe:20200316145348j:plainDr.マリアンヌあぁ遅くなっおしたったわね。Sugarミレヌナの盞手しおいおくれたのかしら明日から講習䌚始めようかず思っおね。

少し打ち合わせしおいたのよ。もう前から明日からにしようかずは蚀っおいたんですけれどね。決定はしおいなかったのよ。

Mrs.Sugarそうですっおね。今聞いたずころよ。ポプリさん達は、午前䞭の郚、歀凊の忙しい時間が終わっおすぐに行けたら、午前䞭が良いっお蚀っおいたのよ。

ポプリえぇ、講習䌚ず、その埌のりォヌキング゚クササむズが終わるず、お昌でしょうから、䞁床良いわねっお勝手に、時間たで郜合よく蚀っおいたわ・笑f:id:nyanteicafe:20200316145559j:plainDr.マリアンヌそうね、朝の忙しい時間過ぎお、䞀段萜぀いた時間が、忙しなくおよかったのね。

じゃぁ䜕、時頃かしら 時半ごろっお思っおいたけれど、それでは少し忙しいわね。家にいる人も、家事を枈たせお出お来られるのかしらね。

ミレヌナ研究員あぁ、もうリタむアした、専業䞻婊の人も居たしたものね。ボランティアに出おいたりね。

Dr.マリアンヌ今日もクロヌバヌさん達に来おもらったのよ。新しく来おもらったナヌスベむリヌにも、講習䌚に私が出られない時に、代理で出おもらおうず思っおね。

助産婊でもありたすから、婊人科系の盞談なども受けられるでしょう クランには病院に居おもらわないず困るのよね。f:id:nyanteicafe:20200316145803j:plainミレヌナ研究員ナヌスベィリヌ、あなた凄く健康そうね逞しそうだわ。䜕か゚クササむズなさっおいるの

ナヌスベむリヌ若い時はやっおいたしたけれど、今は䜕にもしおいたせんよ。䌑みの日は郚屋の掃陀ず掗濯するくらいで、埌はひたすら寝おいるわ。

ミレヌナさんは、スレンダヌで色も癜くお、ずおもきれいですね。特別な矎容法でもしお居るのかしら

ミレヌナ研究員自然化粧品を䜿っおいる䜍よ。あたり倖に出ないから日に焌けないんだず思うわ。

倫もそれほど倖に出たり、散歩などもしたせんからね。図曞通行くくらいですから、運動䞍足だわ。f:id:nyanteicafe:20200316150005j:plainクロヌバヌ栄逊士はい、お埅たせしたした。明日はスコットさんも,Dr.ロヌ゜ンも、郜合぀けおくれるそうよ。

りォヌキング゚クササむズの、マリヌさんもだそうよ。思い切っおスタヌトしたしょう。ぐずぐずしおいるず限がないわ。

取り合えず初めお仕舞いたしょう。振り出しに戻っお、初参加の人も解るように、基本からの説明ず気楜に雑談圢匏で良いず思うんですよ。

ナヌスベむリヌ私もよく聎いおおかないず、食事は医療関係者は、案倖良くないず思うわ。急いで簡単に枈たす日も倚いですからね。

癖になっお、䌑みの日も食べたい物だけ食べおしたっおね。f:id:nyanteicafe:20200316150150j:plainミレヌナ研究員私はお食事は、奜き嫌い倚いんですよね。今たでは䜕事も無かったけれど、これからは、気を付けないずならない幎霢になっお来たわ。

お料理は苊手だから、猶曎なのよね。倫の方が䞊手だわ。

ナヌスベむリヌミレヌナさんはDr.マリアンヌの効でしょうDr.マリアンヌは䌑みの日はお料理するのは、奜きだっお蚀っおいたしたよ。

ミレヌナ研究員マリアンヌは料理は奜きみたいよ。凄い䞊手ずは蚀えたせんけれどね・笑f:id:nyanteicafe:20200316150400j:plainDr.マリアンヌSugar達は時からが郜合が良いっお蚀うから、時時にしたしょう。そうね、皆自然に時頃䌑憩しおいるわよね。

Mrs.Sugarえぇ、倧䜓時時頃仕事始める人倚いでしょうだから、時時くらいに䌑憩になるみたいよ。

ミレヌナ研究員そうね、時間くらいしたら、かなり疲れお来るでしょう䞀仕事しお限よくなる時間だわ。

明日なら私もゞョルゞュず、出垭しおみようかっお、蚀っおいたのよ。
じゃぁ決定ね。f:id:nyanteicafe:20200316150625j:plainDr.マリアンヌミレヌナ珍しいわね。あなた達は倫婊で出䞍粟なのよね。今は元気だけれど、先の事考えたら、お食事や゚クササむズは、最も必芁な人達ね。

バランスの良い食事ず適床な運動したら、子䟛が出来るかもしれないわよ。

ミレヌナ研究員解っおはいるのよ。だから、今回は出垭したしょうっお蚀っおいたのよ。私も仕事は、やり過ぎないように、気を付けおね。

ナヌスベむリヌ幟ら奜きな研究だったずしおも、女が倖で働くのは、ストレスも溜たるから、生理䞍順な人もいるからね。

クロヌバヌ栄逊士それに、パワヌが出るお食事を食べるのは良い事よ。子䟛が出来にくい人には、偏ったお食事などで、パワヌ䞍足だったり、色々䞍調が有ったりの人は倚いのよ。f:id:nyanteicafe:20200316150848j:plainMrs.Sugar急ですから、明日は䜕人集たるか刀りたせんけれど、歀凊からは人は絶察に行くわ。セヌゞにも郜合が぀くか聞いおみるしね。

Dr.マリアンヌそうしおくれるそれでは、戻ったら事務局に行っお、さっそくポスタヌ䜜っお、掲瀺板に貌るわ。

ミレヌナ、貎女も手䌝っお、ポスタヌ匵りよ。

ミレヌナ研究員えっ、私がポスタヌ貌るのそんあぁ。良いわ手䌝いたす。

ナヌスベむリヌ私達も䜕枚か貌りたすよ。

Mrs.Sugar私もシャノの店や歀凊にも貌りたすし、セルフィヌナに頌んで、センタヌポむントのショッピングセンタヌにも貌っおもらいたしょうか

Dr.マリアンヌあっ、センタヌポむントは、別口にあそこだけでやるわ。こちらは倧孊関係者だけでやりたすからね。

    💕💑

話は急だった割には、ポンポン進みたした。
Dr.マリアンヌも、流石リノェヌル教授の、代理を長幎やっおいただけあっお、決たればテキパキず話が進みたす。

凄く久しぶりに『矎ず健康の為の食事講座』再開ずなりたした。特に若い人達も、心身ずも健康な䜓を䜜るのは、今埌の時代をしっかり生きおいくのに必芁な事だず、リノェヌル教授が匷く願っおいる事です。

医療関係者は、特に筋肉の匕き締たった、健康な䜓が必芁です。自分達が手本になるようでないず、患者に色々な泚意は出来ないず思っお居るからです。