ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

さぁ、カりントダりンパヌティです。

぀いに、2020幎最埌の日になりたした。冬䌑みのはずが、セヌゞ君は今日たでモリアヌティ研究員の最埌の仕事の手䌝いに出おきたした。

今倜はカりントダりンパヌティの日なので、仕事は早い目に終わっお、Mrs.Sugarずは、Mme.シャノアヌルの店蟺りで埅ち合わせお、垰る぀もりでした。

しかし、吃驚したのは、パヌティは倕方から始たるはずですし、カゞュアルなダンスパヌティだったはずなのに、庭もCafeの䞭も、着食ったレディ達で、いっぱいです。
むリス倫劻たで、早々ずもう居たのです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20201214195607j:plainセヌゞ《あれっ、むリスもスヌツで来たのかいこんにちわMrs.マヌシュ、久しぶりですね。

䜕で皆フォヌマルドレスで、集たっお居るんだいパヌティ前に、䜕かあるの 

パヌティだっお倕方からなんだろうただ䜕時間もあるじゃぁないか

むリス《よぉ、久しぶりだね。なんだい今日たで仕事しおいるのか忙しいんだね。

俺は今日は、久しぶりのダンスパヌティだからっお、メィスず2人で、パフォヌマンスにリヌドダンスを螊る様に蚀われたんだよ。始たる前に合わせないずね。

カゞュアルず蚀っおも、たぁそこそこの衣装でず思っおスヌツできたら、䜕故かフォヌマルドレスで、出おきおいたんだ。

メィスは俺に“着替えおいらっしゃいよ”っお蚀ったんだけれど、他の甚事もするから、このスヌツでにしたんだよ。

マヌシュだけは、ドレスに着替えお出お来たずころだよ。

マヌシュ《皆さん凄く華やかで、綺麗でやっぱり玠敵だわぁ。ドレスはメむスに借りたのよ。

Mme.シャノアヌル《私はたぁ、ちょっずお排萜着でも芋繕っお着おくるよ。ロヌリヌはそのたたでだろうその皋床でっお思っおいたんだよね。

カゞュアルずは蚀うけれど、こんな時しかお排萜はしないからね。又ハむヒヌルを履くチャンスが来たずはね♪

Mrs.ロヌリヌ《たぁ、もうDr.マリアンヌからしお、結構なフォヌマルドレスですから、適圓に奜きな服装で良いんじゃぁないかしら

フォヌマルだなんお蚀ったら、アレンなんお出お来ないっお蚀いそうだわ。アレンも半日は仕事しお来るっお蚀っおいたのよね。

ラむモン《僕もカゞュアルだっお、思ったんだけれど、レディ達は倧喜びで、ドレス着お出おきちゃったから、様子を芋に来たんだよ。

僕はこのたたの服装でいいや。ちょっずバラバラだけれど、別にプラむベヌトなパヌティだからね。

女性はたたには華やかなドレスが着たいんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20201214200623j:plain

ポプリ《あら、セヌゞ君お仕事ただ終わらないのSugarちゃんのお迎えでしょう。

セヌゞ《うん、もう終わるから、ちょっず芋に来たんだよ。いったい、どういう事になったんだい

皆凄い栌奜で、こんなに集たっちゃっお、䜕かパヌティ前に始たるのかい

Mrs.Sugar《セヌゞも驚いたでしょう䜕凊でこういう話になったのか、刀らないんですけれど、マリアンヌがあの服装ですからねぇ...。

䜕かの拍子に“どうせならお排萜しおにしたしょう”ずかになったんじゃぁないのかしら

芋おセヌゞ、あの奥の䞀段の華やかな事....。今から集たっおしたっお、どうするのかしらCafeは、もう閉める぀もりで居るから、䜕にもでないわ。

党郚倉庫に仕舞っおしたったものね。

f:id:nyanteicafe:20201214200644j:plain

Mrs.サフラン《私達も片付けず、お掃陀に出おきお、軜くお茶を飲んで、シャノアヌルさんの所にカヌレがあるのを頂いおきお、軜いランチにしおいたんですよ。

ポプリ《そうそう、そうしたしたら“堎所だけ少し貞しお頂戎”っお皆集たっおきたんですよ。

Mrs.Sugar《私は普通のドレスで行く぀もりよ。だっお、フォヌマルドレス出したら、埌の手入れが倧倉ですもの。っお、䜕時もセヌゞが、手早くやっおくれちゃうんだけれどね。
ロヌリヌず同じくらいで、良いんじゃぁないかしら

セヌゞ《あぁ、俺もそう思うよ。スヌツなんお着たくはないよ。もうさ、あんなきちんずした栌奜は、子䟛の時に十分着たからね。

男達は、皆この状況を知っおいるのかなぁ。家に居たら、たぁ知っお居るんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20201214200706j:plainメィス《セヌゞ久しぶりね。むリスに逢った凄く楜しみにしおいたわよ。

もう随分逢っお居ないっおね。聎いたかもしれないけれど、䜕幎ぶりかで、むリスずダンスパフォヌマンスよ。

皆を盛り䞊げるために、パヌティのスタヌトで、リヌドダンスを螊るのよ。だから、早い目に出おきお、少し合わせないず、すっかり忘れおしたっおいるわ。

セヌゞ達も埌から来るでしょう 又埌で話たしょうね。本圓に久しぶりだわぁ...。

れルダ《こんなカりントダりンパヌティに、参加できるずは思わなかったわ。ちょっず治療しおもらいたくお、入院しおいおラッキヌだったわ。

パヌティに少しなら、出おも良いず蚀われたから...♪

Mrs.フェンネル《本圓にご無理蚀っお、れルダを入院させおいただいおいたので、助かりたした。感染症で囜の病院では、今は蚺お貰えなくっお...。

Dr.マリアンヌに蚺お頂けるこずになっお、婊人科系の治療をする時間が無かったんですけれど、お願いしたら受け入れおもらえお、助かりたしたわ...。

Dr.マリアンヌ《もう埌は、私はやる事が有るので、セミリタむアしたので、新しい産婊人科ドクタヌが、その他の責任者になりたしたからね。

優秀な女医ですよ。本来は受け付けないんですけれど、ちょっず私の研究の被隓者ずしお、適任の症䟋だったので、協力しおいただけるそうなので、特別にですよ...。

f:id:nyanteicafe:20201214200801j:plainメィス《Dr.マリアンヌっお有名なお医者さんだったのね

ミレヌナ《䞍劊症の研究しおいたしたからね。でも仕事も熟さないずならないしで、ゆっくり研究は出来なかったのよ。

最近は、せっかく結婚しおも、䞍劊症の人が倚いですからね。以前は女性だけが、原因だっお蚀われおいたしたけれど、今はむしろ男性の方に原因があるっお蚀う事も、刀っお来お、女性の立堎が良くなりたしたでしょう

でも、倧気汚染その他働く女性が倚いのが、女性偎の䞍劊の原因もあるのよ。

D.マリアンヌ《ロヌズさんは、そういう服着おいるず、ずおもお産の埌だずは思えないわね。

ロヌズ《それはね、䞀応苊劎しお、元の䜓圢に戻すトレヌニングしおいたすもの。マリヌがトレヌナヌの資栌を取ったから、私は安心しお、出産したわ。

マリヌ《そういうトレヌニングだけは、熱心ですものね。お排萜したい䞀心でね・笑 

ですから、今日のパヌティは、䜕であれ自分にご耒矎で、ドレス着お行くっお蚀っおいたのよ。

クロヌネの枋い顔を無芖しおね。圌はお排萜なのに、あたりフォヌマルは奜きではないですからね。

f:id:nyanteicafe:20201214200738j:plain

D.マリアンヌ《倧䜓の男性が、フォヌマルは奜きでは無いんじゃぁないかしら

リノェヌルだっお、以前は仕事兌ねおフォヌマルな堎所に幎䞭出垭でしたが、家でカゞュアルな服になるず、䞀番ホッずするっおいっおいたわ。

でも、服装はずもかく、ダンスの盞手は、ロヌズさん達は困らないず思うわよ。

むリスもトップにリヌドダンス螊るので、出おきおいるしね。

ロヌズ《そう、あの子は姉匟で、ペヌロッパのゞュニアチャンピオンだったんですっおね。

その埌に螊るのは、自信ないけれど、盞手しおくれるっお蚀うから、そんな人ず螊るチャンスなんお、䜙り無いでしょうから、楜しみなのよ。

昔Cafeでアルバむトしおいた、セヌゞの友達でしょう

マリヌ《そうね、倧人っぜくなっお、凄くむケおるスパニッシュEl Guapoなのよね。

無口で愛想なしな子でしょうっお今では、もう結婚しお児の父芪なのよね。

あぁ、それでロヌズは、どこかで出逢っお、もう玄束しおいるんじゃぁないの 盞手をしお欲しいっお.....

Mrs.フェンネル《たぁ、そんなダンスの名手がいらっしゃるなら、私もお盞手お願いしたいわ。ラストダンスは、ラむモンず螊りたすけれど...。

Mrs.ラモヌナ《本圓に、ラむモン様に亀枉しおいただきたしょうよ。カヌルもダンスは嫌いではないけれど、時には他の男性ず螊るのも、楜しそうだわ 

f:id:nyanteicafe:20201214200822j:plainDr.ロヌ゜ン《今日は女性達は、皆楜しそうですねぇ。やっぱりたたには、皆での集たりも元気の元ですかね。

ミント《そうよ。ほら月䞀のダンスパヌティは、埩掻しおも良いかなっお蚀う話が出おいたでしょう

こんなに華やかなのでは無くお、今日だっお本圓はカゞュアルだったんですものね。私はこのたたで出お行くわ。

シャロット《でも、こんな服でパヌティず思うず、元気が出るわよね。感染症拡倧で、倧倉な囜の方達にはお気の毒ですけれど‌

今たでは凄く地味に、シェルタヌ内で暮らしおいたんですからね。パルファムも早い目に出おくるはずよ。

バヌネット《本圓にりキりキしお来るものね。私は初めおのダンスパヌティ出垭だわ。

Mrs.Sugar《じゃぁセヌゞは、もう盎ぐ仕事は終わるのね私は歀凊で、ストヌブなど掃陀しお、埅っおいるわ。

セヌゞ《刀った。時間もかからないで、迎えに来るから埅っおいおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20201214200842j:plainMrs.Sugar《セルフィヌナの焌いたカヌレが矎味しいから、取っおおくから来たら食べるず良いわよ。

あっ、萜ち着かないから、包んでおくわ家でゆっくり食べたしょう。

セヌゞ《あぁ、それが良いよ。皆が食べた蚳ではないんだろう甘さ控えめにしおいるだろうから、俺も家の方が、矎味しく食べられそうだしね。

Sugarが食べられた甘さならね。歀凊はコスメの匂いで苊手だよ。じゃぁちょっず行っおくるよ。

Je t’adore.Vous êtes ma personne la plus chÚre.

Mrs.Sugar《Je t’aime pour toujours.mon chéri Sauge.

      💖💕

セヌゞ君は、本圓に分くらいで迎えに来お、埌はMrs.サフランずポプリさんに頌んで、先にMrs.Sugarは垰っお行きたした。

家で暫く過ごしおから、倕方はダンスパヌティに出お行く぀もりです。

今倜だけは特別で、カりントダりンしおから、パヌティはお終いです。久しぶりに、メィスずむリスはダンスを数曲螊っお、皆が぀られたように螊りだしたら、むリスは劻の元ぞ行き、暫く螊りたす。

その埌は皆が色々な人ず、ダンスを楜しんだり、ごく軜いドリンクを飲みながら、お喋りしたりのパヌティでした。

生のコンサヌトず、合間にはCDのダンスミュヌゞックなどで、今日は衣装がバラバラですが、誰もそんな事等気にするものはいたせん。

倧事なのは楜しいダンスず、お喋りを楜しんで、2020幎は終わりになりたす。療逊所ですから、亀代で皆出勀でしたが、䌚員の自囜に戻すわけには行かないので、入院患者が倚くお、华っお今回は出勀する者が倚い
冬䌑みになりたした。
この時期ですから䞇が䞀も考えお、华っお手抜きは出来たせんからね。2020幎も終わりです。垰り道は2021幎になっおですね。

             storyteller🐑