ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間はなんと夏空のよう

気温は上がると聞いてはいましたが、明日は雨と言うので、ちょこっと買い物に出たら、しっかり着込んでいる人と、半そでの人とが混ざって歩いていました。 行きは気合を入れて出て行きましたが、帰りの暑い事・・・・・ やっぱり影の色は濃くて、雲もまだ夏…

朝焼けが素晴らしい朝です。

お久しぶりですが、皆さん元気でしょうか? 時々Mrs.Sugarの撮った写真を次までのつなぎにUPさせてもらいますので、気が向いたら見てください。 ☆.。.:*・゚♪:*・゚@(^-^)@おはようございます@(^∇^)@/・゚☆.♪:*。.:*・★ 大雨の後の今朝の朝焼けです。まだしずくが付…

Mrs.Sugarは付き添いで、暫くは院内で暮らしになりました。

今朝も一人で目を覚ましたのですが、結婚する前に戻っただけの暮らしなのです。のびのびと体を伸ばしましたが、隣にはセージ君の姿は見えません。 でも、不思議なぬくもりのある空気と、セージ君の匂いが残っています。その為か、セージ君は帰って来るとしか…

Dr.ローソンから,治療の説明を受けました。

今日はやっとDr.ローソンだけが外に出て来ました。やはり事故が有ったようで、アニーさんにエルダー君の状態を説明をしてから、Mrs.Sugarにセージ君の状態の説明です。 ちょうど空いている時間を選んで、きたので静かに話せます。Mrs.SugarはDr.ローソンをと…

何時も通りに、プールリハビリの後はお喋りです。

Mrs.Sugarは今日は何時ものリハビリプールの日なので、ひとりで出て行きました。やっぱり気のせいかもしれませんが、家に帰るとセージ君が居るような気がするのです。 そして、何時も通りの時間を過ごして、ベッドに入ると猶更シーツや枕にはセージの匂いが…

セージ君達は誰も家には帰ってこなかったのです。

セージ君とエルダー君は日帰りで戻っては来たのですが、飛行場で事件が有り、怪我をしたので、特別室での治療中なので、面会は出来ないとクランには連絡は入っています。 エルダー君はもう数日で家族は少しくらいは面会出来る部屋に移るそうですが、セージ君…

帰ってこなかったのは、大変な事件が起きていたのです...。

昨夜、セージ君達が帰ってこなかったのは、ラファエル財団理事長が、会議の後に疲労が出たのか、少し調子が悪くなったのです。 WANNYANWONDERLANDの病院へ、さっそく入院すると希望をしてきたので、 主たる会議は終了なので、後は協賛国の人達が、グループに…

これからライモン君の国へ出かけます。

今日は今らしい気温のひんやりした朝になりました。いよいよ、今日はリヴェール教授とエルダー君、エリオットマネジャーが一緒行くことになり、朝一に打ち合わせして、数時間後に出かけると決まり、セージ君は一旦家に戻ってきました。 そんな日でしたので、…

明日出かけるので珍しくセージ君もCafeで少しお喋りを...。

Mrs.Sugarとセージ君は、今日もリハビリプールに行ってきました。その後はマダムシャノアールを送ってから、Cafeにやってきたのです。 パンが無くなったので、頼んでおいたのを取りに寄りました。久しぶりにセージ君もポプリさん達とお喋りです。 セルフィー…

お気に入りになった水着で集中してゲームです。

Mrs.Sugarは結構気にったのですが、新しく作った水着は脱ぎ着が大変なので、ミントさんがサンプルで型紙を作ったら、彼女用にもらう事になりました。 まだ渡さなかったので、今日もう一度着て、着心地も確認です。何度も鏡で見ていたら、冷静になってきて、…

続きのメンテナンスは終わらせます。

数日前のメンテに着ていた、ベビーカーや車いすのメンテの残り仕事があるので、今日もセージ君とエルダー君はサイクルクラブにやってきました。 直ぐ後にDr.ターナーやその他も次々にやってきましたが、ライモン君は仕事で休みです。一番楽しみにしているの…

ライモン君の国に行く話を庭でしました。

今日はプールの帰りはセージは話したいことが有って、庭に誰も居なかったので、一休みして、お喋りです。 先日セージ君はDr.ターナーとDr.ローソンに、万が一自分に何か起きた時の話をして、書類提出をしたのです。 必要に応じて、死亡時には検体として使っ…

ミントスタジオは商品の入れ替え整理

今日のスタジオは、品物の入れ替え作業や、次の商品の製作を始める相談などで、忙しくしています。お届けする物は、届けてしまって、スッキリさせてから、ベストなど作るつもりです。 注文は沢山着ていますが、外注さんも増やしたので、今までほどは待たせな…

ライモン君がリヴェール教授とCafeに...

今日は昨晩から突然冷え込んで、晩秋スタイルになりました。そして、さっそくニットのブルゾンを着たライモン君が、リヴェール教授とお茶飲みにやってきました。これは昨年スタジオで買ったお気に入りなのです。 やっとライモン君の国で来週の火曜日~3日く…

診療所では講習会再開の相談などの話

10月に入ったので又『元気に過ごせる健康な食事講習会』と言うので、講習会再開の相談です。栄養士、セラピストなど交えての相談会です。 急に『環境汚染問題の研究会』をライモン大使の国でやる事に“OK”とラファエル財団理事長が言ったそうなので、気が…

大使館婦人達がスタジオにオーダにやってきました。

今日は大使館婦人達が、スタジオに来ると言うので、ミントさんから来てくれるように連絡があり、Mrs.Sugarはスタジオにやってきました。 ミントさんはあんまり、大使館婦人達を知らないのです。狭いので今日はアニーとマーシュだけが出勤で、他の人は休みに…

今日も気温が低かったので、家でゆっくりです。

今日もひんやりした日になったようです。眠る時はいつでも薄着や裸で寝ていますが、起きたら今日は部屋着を来て過ごす事にしました。 それでもまだ、涼しい布製の部屋着です。冬に着るのは、まだちょっと暑い感じです。 今日も変わらずに、新しくしたゲーム…

突然冷え込んだたので、寒さを楽しみに少しだけ外へ出ました。

今のところは、たまになら外の空気を、吸いに出ても良い事になっています。特にもうある程度の年齢の人は、良いと言われていますが、最近は皆あんまり外には出ないようです。それは元々寒い地方の人たちが多いので、暑くて外には出なくなったのです。 若い人…

今日はリハビリ後はシャノの店に寄りました。

今日はMrs.Sugarとセージ君はマダムシャノアールを送りがてら、勧められてマダムシャノアールの店で一休みして帰る事にしました。 幸い誰も居なくて、久しぶりにカップル席に座って休憩です。以前は毎朝出勤前には、この席で少しお喋りしてから、出勤が毎日…

何度も誘われてやっと大使館へ・・・

ライモン君から誘われていたのですが、Mrs.Sugarとセージ君夫妻はなかなか大使館へはやってきませんでした。 2人ともやってくる理由がなくて、自分たちの時間が大事だからです。“話したければCafeなどで逢えば良いんだし”と気楽にしか考えていなかったし、…

アルフィ君ガールフレンド募集話

一応仕事は、それぞれにやりましたが、皆の表情がまだ夏休みと言う感じで、休憩時間はお喋りしています。今一つ緊張感はないのですが、やるべきことはちゃんとやっています。 Dr.マロウと検査技師のアレン君以外は、図書館で調べものしたりしていました。セ…

10月になり、やっと皆が教室に出てきて、でもとりあえずは雑貨屋へ....。

今日はイリス君も残務が有ったので、秘書の仕事ではなく、ターナー教室に出てきました。幾つかの自分用のファイルをコピーして、手元に置きたいので、出て来たのです。 やっぱり、仕事は変わりましたが、必要な資料は自分でも保管しておかなくちゃと、今日は…